【漫画】ゴールデンカムイの単行本を全巻無料で読む方法!アニメも見放題!

漫画「ゴールデンカムイ」は野田サトル先生の作品で、週刊ヤングジャンプにて連載中の漫画です。

2019年2月現在で単行本は16巻まで発売されています。

また、アニメも第2期まで放送されている大人気作品です。

この漫画を無料で読む方法を徹底調査した結果、全巻無料で読むことはできませんが、5巻分は無料で読めるということがわかりました!

今回は、ゴールデンカムイ5巻分を無料で読む方法を紹介します。

ゴールデンカムイを無料で読む方法

まず、ゴールデンカムイが読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、3巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、2巻分無料
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
コミックシーモア 初回7日間無料:月額or個別課金
少年ジャンプ+ DL無料:3話まで無料、コインを貯めて無料で読むor個別課金

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えばゴールデンカムイを無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOでゴールデンカムイを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

ゴールデンカムイは1冊488ポイント(488円)なので、2巻分を無料で読むことができます!

さらにFODでは2月19日まで、期間限定で1巻を無料で読めるキャンペーン中でしたので、全部で3巻分読めてしまいますね!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ゴールデンカムイ」を無料で読む

U-NEXTでゴールデンカムイを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

ゴールデンカムイは1冊527ポイント(527円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「ゴールデンカムイ」を無料で読む

music.jpでゴールデンカムイを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

ゴールデンカムイは1冊527ポイント(527円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

さらにmusic.jpもまた、期間限定で2月19日まで1巻を無料配信していました。

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「ゴールデンカムイ」を無料で読む

少年ジャンプ+でゴールデンカムイを読む

少年ジャンプの公式アプリである「少年ジャンプ+」で、ゴールデンカムイが3話までですが無料で配信されていました。

こちらのアプリでは、現在発売中の単行本16巻に収録されている160話まで配信されています。

 

少年ジャンプ+ではボーナスコインというものを毎日無料で貯められ、そのコインを40コイン使って読みます。

ボーナスコインはじゃんけんで貯めます。

負けの場合5コイン、あいこの場合10コイン、方の場合20コインとなっており、1日最大2回までじゃんけんができます。

ゴールデンカムイは1話読むのに40コイン必要なので、1日に2回勝たなければ無料で読むことはできません。

負けやあいこの場合でも、コツコツ貯めていけば毎日ではなくても無料で読むことは可能ですね。

その他のサービス内容

「まんが王国」や「コミックシーモア」のような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり、個別課金が必要になるため、基本的に無料で読むことはできません。

しかし、期間限定で無料で読めるキャンペーンを行うことがあるので、もしかしたらゴールデンカムイも無料で読める期間があるかもしれません。

2019年2月現在では、残念ながらそういったキャンペーンを行っている電子書籍サービスはありませんでした。

ゴールデンカムイのアニメも楽しもう!

冒頭でも少し紹介しましたが、ゴールデンカムイはアニメも放送しています。

今回単行本を無料で読めると紹介したFODプレミアムでは、このゴールデンカムイを見放題で独占配信中です!

なのでFODプレミアムに登録すると、単行本と合わせてアニメも全話視聴することができてしまうんです!

また、U-NEXT、music.jpではポイントを使用して視聴することができます。

原作と合わせてアニメも視聴することでゴールデンカムイを多方面から楽しむことができますね。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODでアニメ「ゴールデンカムイ」を無料で見る

ゴールデンカムイのあらあすじ

日露戦争後の北海道、杉元は一攫千金を夢見て出稼ぎにやってきた。

そこで埋蔵金の話を耳にする。

アイヌ人のアリシパに協力してもらい、埋蔵金を探すのだが、埋蔵金を狙う様々な勢力が入り乱れるのであった。

はたして杉元は、埋蔵金を獲得し一攫千金となるのか。

おわりに

以上、ゴールデンカムイを無料で読む方法を紹介しました。

単行本だけでなくアニメも合わせて見ることで、よりゴールデンカムイを楽しめると思います。

この機会に、是非ご利用してみてください。

最新情報をチェックしよう!