【漫画】空母いぶきの単行本を全巻無料じゃないが4巻分読む方法!

漫画「空母いぶき」は、かわぐちかいじ先生の作品で、ビッグコミックにて連載中の軍事・政治漫画です。

2019年2月現在で単行本は11巻まで発売されています。

さらに、2019年5月24日には佐々木蔵之介、西島秀俊、本田翼をキャストに迎えた実写映画の公開が決定しているほど、今話題の作品となっています。

そんか大人気漫画「空母いぶき」の単行本を全巻無料で読むことは不可能ですが、4巻分は無料で読めるということがわかりました!

今回は、空母いぶき4巻分を無料で読む方法を紹介します。

空母いぶきを無料で読む方法

まず、空母いぶきが読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、2巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、1巻分無料
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
コミックシーモア 初回7日間無料:月額or個別課金
ビッグコミックBROS.NET 無料:1話無料、個別購入

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば空母いぶきを無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOで空母いぶきを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

空母いぶきは1冊550ポイント(550円)なので、2巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「空母いぶき」を無料で読む

U-NEXTで空母いぶきを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

空母いぶきは1冊594ポイント(594円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「空母いぶき」を無料で読む

music.jpで空母いぶきを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

空母いぶきは1冊594ポイント(594円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「空母いぶき」を無料で読む

ビッグコミックBROS.NETで空母いぶきを読む

ビッグコミックBROS.NETとは、ビッグコミックの公式サイトで、このサイトでは空母いぶきの1話を無料で読むことができます!

それ以降は購入が必要となります。

2019年2月現在、最新刊の11巻まで配信されていました。

>>ビッグコミックBROS.NET

その他のサービス内容

「まんが王国」や「コミックシーモア」のような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり、個別課金が必要になるため、基本的に無料で読むことはできません。

しかし、期間限定で無料で読めるキャンペーンを行うことがあるので、映画公開記念としてもしかしたら空母いぶきも無料で読める期間があるかもしれません。

2019年2月現在では、残念ながらそういったキャンペーンを行っている電子書籍サービスはありませんでした。

空母いぶきのあらあすじ

尖閣諸島に遭難した中国人を救助するため、中国は尖閣に空母を送り込んだ。

この行為がきっかけとなり、日本と中国でいざこざが勃発、両国は激しい緊張状態へと陥った。

のちにこの救助は、「尖閣は中国の領土である」という既成事実を作るための演出であったことが判明する。

その裏で日本は空母「新型護衛艦いぶき」の建造を秘密裏に進めていた。

そんな時、日本の領土である与那国島が中国に襲撃される。

国民の命、そして日本の領土を守るため、「空母いぶき」に出動命令が下される。

おわりに

以上、空母いぶきを無料で読む方法を紹介しました。

今後は映画の公開も決定しているので、空母いぶきの単行本を無料で読み、予習しておくのも良いでしょう。

この機会に是非、ご利用してみてください。

最新情報をチェックしよう!