NO IMAGE

『コーヒー&バニラ』第10話のネタバレ・感想!

『コーヒー&バニラ』は朱神宝先生の作品です!

宏斗にそっくりな従兄弟と出会ったリサ。

ウブな宏斗に会った見たいで思わずトキメいてしまうリサだったが、今の宏斗への想いを再確認することが出来た。

一方なつきは、順調に阿久津との距離を縮めていたがお互いまだ素直な気持ちを表すことはできずにいた。

コーヒー&バニラの単行本が今すぐ無料で読める!

U-NEXTの31日間無料&600Pのサービスで単行本がすぐに1巻無料で読めます。


1巻453円なので無料でもらえるポイントで読めますね!

▼31日間無料&600P▼

コーヒー&バニラ【第10巻】のあらすじ

海外出張へ行くことになった宏斗。

しかし最近誰かにつけられていると分かった宏斗は、心配でリサを秘書の家に預けることにした。

花嫁修業として向かったリサだったが、誘惑するような行動とナイトのように守ってくれる秘書に何度も顔を赤くする。

 

ある夜、りさが寝ていた寝室に秘書が入ってくる。
流石に怯えるリサに無理やりキスをする秘書。
抵抗するリサの前に、カツラが落ちる。

目の前には出張から帰ってきた宏斗がいて、びっくりと嬉しさが入り混じった顔を見せるリサ。

サプライズで驚かせた宏斗は、部屋を出て秘書から話を聞くことに。
リサ誘惑するような行動をとっていたのは、宏斗の女を付け回し隠し撮りしようとしていたのを妨害するためだったという。

 

後日、首謀者の男は宏斗の手によって捕まえられることになった。

だがその手下である怪しい男が、リサを縛り上げて自宅に監禁する。

そのことに気がついた宏斗は、現場に行きナイフを持った男に立ち向かう。
素手でナイフを掴み、リサを守る宏斗の気迫に怯える男。

 

しかし、後ろにあったバットを掴み躊躇なくそれを振り下ろす。
咄嗟にリサを庇った宏斗は頭を強打され、血を流して倒れる。

騒ぎを聞き付けた警察が来て、りさは事なきを得たが頭から血を流す宏斗に申し訳ないという気持ちでいっぱいになる。

 

病院で宏斗が目を覚ますと一通りリサの安否を確認し、

「リサを守れたならそれでいい」

そう言ってまた眠りについた。
そんな姿にリサは、この先も自分のせいで犠牲になるかもしれないと泣いていた。

コーヒー&バニラ【第10巻】のネタバレ

「リサただいま」

頭のケガが治り家に戻った宏斗。
しかし部屋には誰もおらず、もう一緒にはいられないと書かれた置き手紙があった。

リサはその頃、未だに宏斗のことが頭を離れず田舎の実家で1人考えに耽っていた。

急いでリサを探し回った宏斗は実家でその姿を見つける。
しかし、自分のせいで危ない目に合わせると思って声をかけられずにそのまま帰ってくるのだった。

 

一方リサは、そんな宏斗の姿が庭の生垣の隙間から見えた気がした。

それによって宏斗を見たいという感情が溢れ出す。
思わず家を飛び出し、東京へ向かうリサ。

リサと再開した宏斗は夢を見ているみたいだと思った。

リサは姿を見たら帰ろうとするが、その手を掴んで行かせない宏斗。

「俺から離れて帰るって?」

「帰さないよ」

そのまま手を繋いで2人の家へと帰るのだった。

 

次の日、2人は車に乗ってどこかへ走っていた。

「深見さん、どこに向かってるんですか?」

しかし、宏斗は内緒と言って教えない。

聞けば先日リサが出ていって振られたので全力で口説かせてほしいという。
そんな事を言われて幸せで顔を赤くするリサ。

着いたのは海が見える人気のない静かな別荘。

 

そこで沈む夕日を見て思わず笑顔を見せるリサ。
その姿に本気で幸せそうに頬を緩める宏斗。

「俺は、リサがいないと一生幸せになれないんだから」

そう言って抱きしめると、涙するリサの口からもう一度付き合って欲しいとこぼれ落ちた。

そして宏斗は、これからもずっとリサを守り幸せにすると誓い、

「俺と結婚してください」

膝まづいて手にキスをした。
新しい指輪をリサにはめると、今すぐに花嫁になって欲しいと真剣に言う。
それに驚き、目を見開くリサ。

「プロポーズ引き受けてくれる?」

「は・・・い…はい・・・っよろしくお願いしますっ」

涙目で宏斗の胸に飛び込むリサだった。

▼31日間無料&600P▼

コーヒー&バニラ【第10巻】の感想

好きだから一緒にいたいけど、好きだから離れないと危険な目に合わせてしまう。

そんなリサと宏斗の葛藤が辛すぎて泣けますね…

でもそれを覚悟してお互い気持ちが変わらずに愛し合うことを近いあえてホントに良かったです!!

コーヒー&バニラを無料で読める電子書籍サイト

ここで言う”無料で読める”とは試し読みではなく、単行本単位で読めるサービスです!

  1. U-NEXT:1巻分無料
  2. music.jp:2巻分無料
  3. FOD:3巻分無料

これらのサービスで無料で読むことが可能です。

3つのサービスとも月額料金制のサービスですが、30日〜1ヶ月間の無料期間があり、また無料でもらえるポイントがあるので、それを使って無料で読むことが可能です!

U-NEXT 31日間無料/600P
music.jp 30日間無料/961P
FOD 1ヶ月無料/最大1300P

このようになっており、ポイントは少ないですがおすすめはU-NEXTです!

U-NEXTとmusic.jpは登録時にポイントがもらえ、U-NEXTはさらに雑誌読み放題サービスと動画見放題サービスも付いてきます。

通常月額1990円と少し高めのU-NEXTですが、見放題が豊富すぎて金額がまったく気になりません。

継続時は毎月1200Pもらえるようになりますよ。

2019年1月29日にリニューアルされて、とても使いやすくなったのも嬉しいポイントです!

▼31日間無料&600P▼
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!