NO IMAGE

『コーヒー&バニラ』第4話のネタバレ・感想!

『コーヒー&バニラ』は朱神宝先生の作品です!

阿久津とパーティー会場で出会ったリサ。
度数のキツイお酒を飲まされ気が付くと阿久津にキスをされる。

さらに自分の会社のCMにリサを抜擢し、出演させようとする阿久津。

大ピンチの連続をもろともせずにリサを救い出し、心と体を満たしてあげる宏斗。

そんな阿久津もなつきと出会い順調に関係を深めていた。

コーヒー&バニラの単行本が今すぐ無料で読める!

U-NEXTの31日間無料&600Pのサービスで単行本がすぐに1巻無料で読めます。


1巻453円なので無料でもらえるポイントで読めますね!

▼31日間無料&600P▼

コーヒー&バニラ【第4巻】のあらすじ

「リサさんとお付き合いさせていただいてます、深見宏斗です」
リサの実家の玄関でかしこまって挨拶をするイケメンに絶句する母。

両親に根掘り葉掘り聞かれる宏斗。
その横で恥ずかしそうに俯くリサ。

そんな尋問のような時間が過ぎて一度席を外した2人。
戻ってくると両親が宏斗に遊ばれているんじゃないかと話し合っていた。

それに耐え兼ねたリサは、泣いて抗議する。
それを見て謝った両親は、一度3人で話がしたいと宏斗に言う。

 

その間リサは夕飯の買い出しに行くことに。
田舎道を歩いていたリサは、突然サルにカバンを取られてしまう。

必死で追いかけるリサ。
気が付くと山の中へ入っていき、崖の下へ落っこちてしまう。

 

夜になっても帰ってこないリサに、心配して探しに行く3人。

なかなか見つからないリサのために、ヘリを出して救い出した宏斗。

そんな行動に感謝した両親は、宏斗を認めることにしたのだった。

 

次の日、リサが起きる前に仕事へ向かっていた宏斗。
そこへリサの友達が通りかかる。

「うちの田舎もイケメンおるんやなぁ」

そんなことをつぶやきながら一目惚れする友達だった。

その友達と数日後東京で会うことになったリサは、そこで新しい恋をしていると告白される。

するとそこに仕事中の宏斗が現れた。

「私が一目惚れしたって人、あの人だよ」

また会えたことに運命を感じている友達は宏斗のほうへ突撃していく。

 

そんな友達の手を掴み、止めるリサ。
そこでリサが宏斗と付き合っていることを知らされ、落ち込む友達。

そのままリサの部屋へ付いた2人。
テレビを見て時間が遅くなると、友達がお風呂へ入りに行った。

するとその間に宏斗が訪問しにきた。
いつものように抱きしめてくる宏斗だったが、今はダメだと拒むリサ。
そんな姿を見て、さらにシャワーの音を聞いた宏斗は浮気を疑い、本当のことを言うまでやめないといって全身にキスをする。

「洗顔借りるね~」

と浴室から声が聞こえたことで、男じゃないとホッとする宏斗はその場を去ることに。

 

浴室から出てきた友達は新しい香水の匂いに気がつく。
しかし何もなかったというリサに対してそんなはずないと徐々にフラストレーションが溜まっていく。

本当は宏斗が来ていたことが分かると、

「何もしないまま失恋なんてしたくないっ」

と言って、一日デートをさせろという友達。

昔一緒に受けた大学もリサのみ受かり、一目惚れした男までリサの男だと知ってひどく取り乱す友達。

そんな姿をみてリサは渋々宏斗に相談することに。
その結果なんと三人でデートをすることになった。

コーヒー&バニラ【第4巻】のネタバレ

デートで高級なレストランに行くと、驚く友達。

なつきちゃんと呼ばれただけで顔を赤くするなつきに、優しくフォローしてあげる宏斗。
自分だけの宏斗じゃなくなったリサは終始落ち込む。

次に向かったバーでビリヤード対決をすることになったリサとなつき。
買った方はご褒美として宏斗からほっぺにキスがもらえることに。

 

そして勝負に勝ったなつきは、宏斗からキスをされそうになる。
いてもたってもいられなくなったリサは、なつきに触れていた手を腕ごと抱き寄せて阻止する。

昔から自己主張が無く自分に合わせてくれていたリサ。
そんなリサが勝負も関係なしにわがままを言う姿を見て、今回ばかりは降参するなつき。

しかしそんな独占欲を引き出すことを期待していた宏斗は、なつきにありがとうと言って飲み直すのだった。

 

宏斗の誕生日を迎えたリサは、なつきにどうしようかカフェで相談していた。

そこにスーツ姿の阿久津が現れ、宏斗は誕生日を祝う女が嫌いだと教えた。
しかしそれでもバースデーケーキを手作りして家に呼ぶことにしたリサ。

部屋の明かりを落としたまま、合鍵を使って家に入ってきた宏斗。

すると部屋の奥からロウソクの灯りがついたケーキを持ってお祝いの歌を歌っているリサが現れた。
驚いて固まる宏斗に不安になるリサ。

「なんでこんなことしちゃうかな────

たまらなく愛おしいんだけど」

そう言って抱きしめる宏斗は珍しく浮かれて恥ずかしそうにする。
それを見て嬉しくなり安心するリサ。

 

手作りの料理を嬉しそうに食べる宏斗だったが、いつももっと食べていると思ったリサは心配そうに声をかける。

「なにかしてほしいことありますか?」

本当に満足していると宏斗は言うのだが、納得しないリサ。
すると

「自分で脱いで誘ってみせて」

意地悪そうにそう言って、見つめる宏斗。

「いい子・・・・ご褒美をあげようか」

そういってリサとひとつになる宏斗。

 

しかしいつもと違って気持ちいいのを我慢するリサ。
不思議に思って宏斗が聞いてみると、誕生日だから自分が先に気持ちよくさせたと言う。

「俺を幸せにしすぎ」

耐え切れなくなった宏斗は、押し倒してより激しく動かす。

その後結局先にイってしまったリサはそのまま寝てしまうのだが宏斗にとって最高の誕生日になるのだった。

コーヒー&バニラ【第4巻】の感想

リサの友達のなつきが出てきてどうなるかとヒヤヒヤしました
でも宏斗がデートを承諾したのも結局リサの独占欲を引き出すためだったんですね!
さすがイケメンです。

宏斗のことを本当に好きじゃない人から祝われていたせいで、誕生日に祝われるのが嫌になったんでしょうね。
思い切って誕生日を祝ったリサもさすがだなーと思いました。

両親にも認められた2人ですし、このまま幸せのままでいて欲しいですね!!

コーヒー&バニラを無料で読める電子書籍サイト

ここで言う”無料で読める”とは試し読みではなく、単行本単位で読めるサービスです!

  1. U-NEXT:1巻分無料
  2. music.jp:2巻分無料
  3. FOD:3巻分無料

これらのサービスで無料で読むことが可能です。

3つのサービスとも月額料金制のサービスですが、30日〜1ヶ月間の無料期間があり、また無料でもらえるポイントがあるので、それを使って無料で読むことが可能です!

U-NEXT 31日間無料/600P
music.jp 30日間無料/961P
FOD 1ヶ月無料/最大1300P

このようになっており、ポイントは少ないですがおすすめはU-NEXTです!

U-NEXTとmusic.jpは登録時にポイントがもらえ、U-NEXTはさらに雑誌読み放題サービスと動画見放題サービスも付いてきます。

通常月額1990円と少し高めのU-NEXTですが、見放題が豊富すぎて金額がまったく気になりません。

継続時は毎月1200Pもらえるようになりますよ。

2019年1月29日にリニューアルされて、とても使いやすくなったのも嬉しいポイントです!

▼31日間無料&600P▼
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!