NO IMAGE

『コーヒー&バニラ』第9話のネタバレ・感想!

『コーヒー&バニラ』は朱神宝先生の作品です!

宏斗を利用しようとリサを拉致する宏斗の母。

なすすべがない宏斗は母の条件を飲むことに。

しかし、母の予想を遥かに上回る行動で結果的に仮りを作ることに成功した宏斗。

そんな因縁のある2人をリサは純粋な心で真正面から心を解していくのだった。

そんな中、宏斗の前に協力なライバルが・・・

コーヒー&バニラの単行本が今すぐ無料で読める!

U-NEXTの31日間無料&600Pのサービスで単行本がすぐに1巻無料で読めます。


1巻453円なので無料でもらえるポイントで読めますね!

▼31日間無料&600P▼

コーヒー&バニラ【第9巻】のあらすじ

出張から帰ってきた宏斗。
それを迎えるリサは、何故かいつもと違ってボディタッチを嫌がっている。

実はリサは出張で会えない寂しさからなつきとスイーツ巡りをして太ってしまったのだ。

宏斗は何かを察したように優しく笑っている。

スキンシップを躊躇ってしまうリサはダイエットを決意した。

 

大学で吉木と会ったリサは、ダイエット中なのを報告した。
それを聞き手伝うことにする吉木。

大学終わりにジョギングをする2人。

そんなところに通りかかった宏斗だが、仕事中なのでその場は去ることに。

その後バイト終わりのリサを車で迎えに来た宏斗はデートをしようと言う。

 

露天風呂付客室に着いた2人。

露天風呂に勇気をだして一緒に入ることにしたリサ。

そこで実はダイエット中なのをこっそり見て知っていたと笑いながら告白する宏斗。

恥ずかしくなったリサは顔を真っ赤にして俯く。

「俺は外見よりりさのそういうところがすごく好き」

「だからどんなリサにもふれさせて?」

ウブなリサの態度に魅せられて、自然とキスをする宏斗。

たっぷりと触れ合った後、宏斗は吉木とのダイエットを止めるように言う。

 

嫉妬する珍しい宏斗を見れた夜だった。

久々のデートに街を歩く2人。

そこで宏斗によく似た中学生を見かけるリサ。
思わず顔を赤くするリサの横で、気さくに話しかける宏斗。

聞けばその中学生はなんと宏斗の従兄弟なのだという。
久しぶりの再開ということで2人の住まいへ招き入れることに。

コーヒー&バニラ【第9巻】のネタバレ

家に着くと、リサの手に少し触れただけで赤面する従兄弟。
それを見たリサは、宏斗がウブになったようで可愛いと思うように。
そして会話を重ねる毎に若かりし頃の宏斗と話してるようで、うっかりトキメいてしまうリサ。

そんな気持ちを捨てようと宏斗のもとへ行き、積極的に宏斗へキスをする。
それを偶然見かけることになる従兄弟。

 

その後階段を上って寝室へ行くリサが思わず足を滑らせる。

それをたまたま従兄弟が助け、よろけた拍子に至近距離で見つめ合うかたちに。
キスのことが頭にあった従兄弟はリサの肩を掴みそのまま唇を近づける。
期待するように動かないリサ。

「なにやってるの?」

宏斗の声に固まる2人。

そして何故か3人はそのまま一緒のベッドで寝ることになった。

 

ベッドの中でリサの唇を触る従兄弟。
それを抱きしめて阻止する宏斗。

子供と大人、両方の宏斗に責められているようなリサだったが、結局宏斗にキスをされてその日は眠りにつくのだった。

 

次の日、従兄弟が忘れていった生徒手帳を届けに中学へ向かうリサ。
無事届け終えると一緒に川辺へ行ってその日は別れた。

その日の夜、珍しく怒ったような宏斗。
若い2人が羨ましくて拗ねているとわかったリサは珍しい姿にうれしくなる。
さらに従兄弟から、昨日の夜唇を触ると宏斗がすごい目付きで怒ってきた、と聞いたことを話す。

追い打ちをかけられたように顔を真っ赤にする宏斗。
そんな珍しく可愛い姿に思わずトキめくリサ。

 

その後、宏斗から子供にはできないおとなの愛し方を教えられたリサだった。

バイト終わりのなつき。
目の前には女性二人に言い寄られ、満更でもなさそうな阿久津の姿が。

「もう営業時間過ぎたのでお店閉めたいんですけど」

拗ねたように声を荒らげて言うなつき。
それを見てフッと笑うと、女性二人を返して休憩室へなつきを連れ込む阿久津。

休憩室に入った途端、なつきの両手を掴んで無理やりキスをする。
顔を赤くしながら抵抗するなつきだったが、さっきの場面で嫉妬していたことを言い当てられて言葉を失う。

キスをされていたなつきは、ふと阿久津の首にあったキスマークに目がいく。

(女なら誰でもいいんじゃん)

そう思ってキスマークに歯形をつけるなつき。

「・・・私はほかの女とは違うから。それに───」

「私は絶対あんたなんか好きにならない」

痛がる阿久津をよそに真っ赤になりながらそう言って、堕とせるもんなら堕としてみろと挑発する。

「おもしれぇ、その挑発のってやるよ」

そう言うと阿久津は、再度主導権を握ってなつきを抱くのだった。

 

行為が終わって寝てしまったなつき。

その横で携帯をいじる阿久津。
操作している画面には、女友達の名前がずらっと並んでいる。

(・・・しょうがねぇから好きって言うまでかまってやるよ)

なつきをだきしめながら、女性の連絡先を全て消去する阿久津だった。

▼31日間無料&600P▼

コーヒー&バニラ【第9巻】の感想

まさかのライバル登場にビックリしました!!!

見た目が宏斗なだけに、ふたりの宏斗に責められるリサは心臓バクバクだったでしょうね。
でもやっぱり今の宏斗を愛していくと再確認出来てよかったです!

一方のなつきもなんだかんだで阿久津と進展してましたね!
この2人は気持ちに素直じゃないのが見てて応援したくなりました。

コーヒー&バニラを無料で読める電子書籍サイト

ここで言う”無料で読める”とは試し読みではなく、単行本単位で読めるサービスです!

  1. U-NEXT:1巻分無料
  2. music.jp:2巻分無料
  3. FOD:3巻分無料

これらのサービスで無料で読むことが可能です。

3つのサービスとも月額料金制のサービスですが、30日〜1ヶ月間の無料期間があり、また無料でもらえるポイントがあるので、それを使って無料で読むことが可能です!

U-NEXT 31日間無料/600P
music.jp 30日間無料/961P
FOD 1ヶ月無料/最大1300P

このようになっており、ポイントは少ないですがおすすめはU-NEXTです!

U-NEXTとmusic.jpは登録時にポイントがもらえ、U-NEXTはさらに雑誌読み放題サービスと動画見放題サービスも付いてきます。

通常月額1990円と少し高めのU-NEXTですが、見放題が豊富すぎて金額がまったく気になりません。

継続時は毎月1200Pもらえるようになりますよ。

2019年1月29日にリニューアルされて、とても使いやすくなったのも嬉しいポイントです!

▼31日間無料&600P▼
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!