【漫画】ホリミヤの単行本を全巻無料じゃないが3巻分を無料で読む方法!

漫画「ホリミヤ」は、HERO・萩原ダイスケの作品で、元は読解アヘンで掲載されていた「堀さんと宮村くん」をリメイクしリリースしたものです。

2019年2月12日現在で単行本は12巻まで発売されており、月刊gファンタジーにて連載中です。

そんなホリミヤの単行本を全巻とまではいきませんが、3巻分は無料で読めるということがわかりました!

今回は、ホリミヤ3巻分を無料で読む方法を紹介します。

ホリミヤを無料で読む方法

まず、ホリミヤが読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、2巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント
music.jp 30日間無料:961ポイント、1巻分無料
pixivコミック 無料:1話・3話無料、個別購入
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
コミックシーモア 初回7日間無料:月額or個別課金

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば空母いぶきを無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOでホリミヤを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

ホリミヤは1冊562ポイント(562円)なので、2巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

この他のサービスも紹介していきますが、全巻20%のポイント還元があり、月額料金よりも多くのポイントがもらえるFODで買い揃えるのが一番お得ですね!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ホリミヤ」を無料で読む

U-NEXTでホリミヤを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

ホリミヤは1冊606ポイント(606円)なので、残念ながら完全無料で読むことはできません。

しかし、お得なポイントバックがあるので、他に電子書籍を購入した際に還元されるポイントで、ホリミヤを実質無料で読むことは可能です。

>>U-NEXTのサービス内容

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画や動画を楽しむ

music.jpでホリミヤを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

ホリミヤは1冊606ポイント(606円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「ホリミヤ」を無料で読む

pixiv コミックでホリミヤを読む

pixivコミックとは、登録無料のpixiv公式のマンガサービスです。

pixiv発の人気漫画や今話題の作品を無料で読めたり、電子書籍を購入できるサービスとなっています。

このpixivコミックではホリミヤを配信しており、1巻に収録されている1話、3話を無料で読むことができます!

その他1巻に収録されているエピソードや、2巻以降は購入が必要となります。

>>pixivコミック

その他のサービス内容

「まんが王国」や「コミックシーモア」のような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり、個別課金が必要になるため、基本的に無料で読むことはできません。

しかし、期間限定で無料で読めるキャンペーンを行うことがあるので、もしかしたらホリミヤも対象になるかもしれません。

2019年2月現在では、残念ながらそういったキャンペーンを行っている電子書籍サービスはありませんでした。

また、「マンガBANG!」や「ピッコマ」などのマンガアプリでもホリミヤが配信されていましたが、基本的には個別課金が必要となっており、無料で読むことはできません。

※「ピッコマ」では1話のみ無料となっていましたが、それ以降は課金が必要でした。

ホリミヤのあらあすじ

容姿端麗で頭も良くクラスの人気者の堀さんは、実は家ではスッピンで髪型も適当、弟の世話や家事をもこなす頑張り屋。

見た目は地味で根暗なメガネ男子の宮村くんは、実はピアスが9つ、刺青まで入っていて本当はイケメンな男の子。

2人は堀さんの弟がきっかけでお互いの本当の姿を目にし、少しずつ惹かれあっていく。

おわりに

以上、ホリミヤを無料で読む方法を紹介しました。

時間はかかりますが、確実にお得なサービスがFODです。

1ヶ月は無料でお試しと利用できますので、気に入らなければ解約すればお金は一切かかりません。

この機会に是非、ご利用してみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ホリミヤ」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!