【漫画】極主夫道を全巻無料で読む方法!最新話も読めました

漫画「極主夫道」はおおのこうすけ先生による漫画作品。

新潮社のWEB漫画サイト「くらげバンチ」で連載しており、2018年8月9日に第1巻が発売し2019年2月現在第2巻まで発売している。
第3巻の発売日予定は2019年4月頃となっています。

元最強のヤクザが専業主夫を極めるという設定のギャグ漫画となっており、その突飛な設定や主人公が強面なのに女子力高かったり、可愛い一面もあったりで、男性のみならず女性にも人気の作品です!

極主夫道を読むにあたって、違法なアップロードサイトではなく、安全な方法を利用して全巻無料で読む方法を調べていきたいと思います。

「極主夫道」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 1300ポイント 未配信
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 未配信
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 1巻分無料
くらげバンチ
ピッコマ
登録無料 アプリダウンロード無料 数話限定無料公開

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントで極主夫道を読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント・・・1500pt(動画レンタル専用)

通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが購入可能)

music.jpでは極主夫道は1巻583円ですので、1巻分を無料で読むことが出来ます。

ポイントの計算

961-583=313

残り378ポイントとなります。

※現在第1巻のみ販売していますが後述する方法を利用するなら2巻が販売されるのを待ってから登録しましょう

残りのポイントは音楽に使うのがオススメ!

電子書籍は基本的に450円以上の物が多いので購入できる物が限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。


無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのは嬉しいですポイントですね!

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント

music.jpで「極主夫道」を無料で読む

2:アプリ&公式配信サイトを利用して無料で読む

極主夫道が連載しているくらげバンチでは最新話含む複数話が公開されています。
しかし、穴抜けのように途中の話が公開終了になっており、それは今後も増えていくと思われます。

そこで極主夫道を無料で公開しているアプリを利用してその話数の部分を補完してより沢山無料で読める方法をご紹介しています。

極主夫道が公開されてるアプリは幾つかありますが私が調べた所くらげバンチで抜けている話数を無料で読めるアプリはピッコマのみでした。

まず、極主夫道が連載されている公式配信サイト「くらげバンチ」で公開終了している話数を調べてみます。

2019年2月現在、公開終了している話数は次の通りでした。
4、5、8、11、12、16の合計6話分が公開終了となっています。

ピッコマでは現在10話まで無料で読むことが出来るので4、5、8話を読むことが出来ます。

残りの11、12、16話は上記で紹介したmusic.jpで購入する2巻掲載分の10~19話に入っていますのでそちらで読めばすべての話数を読むことが出来ます!

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント

music.jpで「極主夫道」を無料で読む

3:FODとU-NEXTも要チェック!

2019年2月現在なら上記の方法を利用した方は全ての話を無料で読むことが出来ます。
しかし、今後巻数が増えたり公式サイトの公開話数が増えたりすると後から無料で読もうとしても、難しくなってくるとおもいます。
そこで紹介したいのが上でも少し触れたFODとU-NEXTになります。
どちらのサービスも極主夫道は配信されていません。
しかし極主夫道は連載当時から人気もありますし、いつ配信されてもおかしくありません。
そこでFODとU-NEXTについて軽くですが触れておきます。
FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P
U-NEXT 31日間無料 600ポイント

どちらも無料期間分にもらえるポイントで電子書籍を購入することが出来ます。

1巻分のポイントですが多少の上下はあるものの、music.jpで販売されているポイントとあまり変りません。

極主夫道の場合、恐らく600ポイント弱になるかと思います。

なので……

FOD・・・2巻分
U-NEXT・・・1巻分

合計3巻分が無料で読める計算になります。

さらにFOD、U-NEXTどちらも電子書籍のほかにアニメ、ドラマ、映画など動画作品が無料で観れるサービスなども豊富でとてもお得なものとなっています。

特に動画配信数も豊富なU-NEXTがおすすめですよ!

U-NEXTを31日間無料で試してみる

まとめ

以上「極主夫道」を無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・極主夫道の公式連載サイトとアプリを使って9話(1巻分)まで無料で読む。

・music.jpで2巻が出るのを待ってから2巻を無料で読む。

・最新話は公式連載サイト「くらげバンチ」で無料で読む。

・巻数が増えて無料で読めなくなっていたらFODとU-NEXTもチェック。

極主夫道は人気もどんどん高くなっていますので今後色々なメディアで話題になりそうです。
まだ巻数が少ないうちに無料で最新話まで追いついておきたいですね!

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント

music.jpで「極主夫道」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!