【漫画】走馬灯株式会社を全巻無料で読む方法!映画も視聴しよう!

漫画「走馬灯株式会社」は菅原敬太先生の作品で、全10巻完結済みの漫画です。

また、香椎由宇を主演に、窪田正孝や佐藤江梨子をキャストに迎え1話完結のオムニバス形式でドラマ化されています。

この漫画の単行本を無料で読めるか徹底調査した結果、全巻無料で読むことができるということがわかりました!

今回は、走馬灯株式会社全10巻を無料で読む方法を紹介します。

走馬灯株式会社を無料で読む方法

まず、走馬灯株式会社が読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、2巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、今だけ3巻分無料
ピッコマ 無料DL:3話無料毎日1話無料
まんが王国 会員登録無料:1巻のみ無料、月額or個別課金

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

今回紹介する全てのサービスが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば走馬灯株式会社を無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOで走馬灯株式会社を無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

走馬灯株式会社は1冊500ポイント(500円)なので、2巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「走馬灯株式会社」を無料で読む

U-NEXTで走馬灯株式会社を無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

走馬灯株式会社は1冊540ポイント(540円)なので、1巻分無料で読むことができます。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで走馬灯株式会社を読む

music.jpで走馬灯株式会社を無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

このmusic.jpでは2019年2月現在、走馬灯株式会社の期間限定割引キャンペーンを行なっており、1冊270ポイント(270円)という破格で読めるので、3巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「走馬灯株式会社」を無料で読む

ピッコマで走馬灯株式会社を無料で読むには

ピッコマとは、待てば1話無料で読めるという無料漫画アプリです。

ピッコマは↓

  • 1日(24時間)待てば1話無料
  • 全話無料作品は、完全無料で読むことができる
  • 有料分はコインを使う
  • 毎週月曜日、時短アイテムが配布される

以上のような特徴があります。

このピッコマで走馬灯株式会社は1~3話が無料配信されていました。

さらになんと、走馬灯株式会社は全話無料作品となっているので、全10巻を完全無料で読むことができちゃうんです!

「時短アイテム」とは、通常24時間でチャージ完了となり1話無料で読めるのですが、チャージ完了までの残り時間が1時間未満になった時に、一気にチャージ完了にできるアイテムのことです。

このアイテムを使えば通常より1時間早く次の話を読むことができるというわけです。

またピッコマでは、定期的に「12時間待てば1話無料」のキャンペーンを行うことがあるので、走馬灯株式会社が対象作品となれば通常の半分の時間で次の話を読めることになります。

まんが王国で走馬灯株式会社を無料で読むには

まんが王国では2019年2月現在、会員登録(無料)をすれば、走馬灯株式会社が第1巻のみ無料になるというキャンペーンを行なっています!

2巻以降をまんが王国で読むには、個別課金が必要になりますので注意してください。

また、その他の電子書籍サービスでもまんが王国のように期間限定で無料キャンペーンを行ったりすることがありますが、現時点ではこのような無料キャンペーンを行なっているのは、まんが王国のみとなっていました。

▼会員登録無料!好きなタイミングで読める▼

まんが王国で「走馬灯株式会社」を無料で読む

走馬灯株式会社の映画も楽しむ

冒頭でも少し触れましたが、走馬灯株式会社は1話完結でドラマ化しています。

このドラマをなんとU-NEXTでは、見放題で配信していました。

無料トライアル期間中であれば、走馬灯株式会社のドラマを全話無料で視聴することができます!

>>U-NEXT公式サイト

走馬灯株式会社のあらあすじ

ふとしたことから「走馬灯株式会社」へ迷い込んだ人々は、自分自身の人生が記録されたディスクを見ることになる。

人生の分岐点で走馬灯株式会社に招き入れられた人々は、自分の人生を振り返り何を思うのだろうか。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで走馬灯株式会社の映画も無料視聴する

おわりに

以上、走馬灯株式会社を無料で読む方法を紹介しました。

期間限定で無料キャンペーンなど、お得なサービスを行なっている電子書籍サービスが多いので、この機会に是非、ご利用してみてください。

最新情報をチェックしよう!