【漫画】私の少年を全巻無料じゃないが4巻分を無料で読む方法!

漫画「私の少年」は、高野ひと深先生の作品で、ヤングマガジンにて連載中の漫画です。

2019年2月現在で単行本は5巻まで発売されています。

漫画「私の少年」の単行本を無料で読む方法を徹底調査した結果、全巻無料とまではいきませんが4巻分を無料で読めるということがわかりました!

今回は、私の少年を4巻分無料で読む方法を紹介します。

私の少年を無料で読む方法

まず、私の少年を読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、3巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント
music.jp 30日間無料:961ポイント、2巻分無料
コミックシーモア 会員登録無料:1巻のみ無料、月額or個別課金
BOOK☆WALKER 無料:第1巻無料、個別購入

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えば私の少年を無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOで私の少年を無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

私の少年は第1巻のみ無料配信となっており、1冊600ポイント(600円)なので、1巻とその他の2巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「私の少年」を無料で読む

U-NEXTで私の少年を無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

私の少年は1冊648ポイント(648円)なので、残念ながら無料で読むことはできません。

しかし、その他の電子書籍を購入した場合、そのポイント還元分で実質無料で私の少年を読むことができるかもしれません。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画や動画を楽しむ

music.jpで私の少年を無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

私の少年は2019年2月現在、期間限定で第1巻を無料配信しており、1冊648ポイント(648円)で読めるので、2巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「私の少年」を無料で読む

BOOK☆WALKERで私の少年を読むには

BOOK☆WALKERとは出版社直営の総合電子書籍ストアのことで、ウェブ上でも閲覧可能でありアプリもあります。

このBOOK☆WALKERでも、私の少年の第1巻を無料配信しています。

それ以降は個別に購入が必要となりますので、注意が必要です。

2019年2月現在、最新刊の5巻まで配信されていました。

BOOK☆WALKERで「私の少年」を無料で読む

コミックシーモアで私の少年を無料で読むには

コミックシーモアのような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり、個別課金が必要になるため、基本的に無料で読むことはできません。

しかし2019年2月15日までの期間限定で、第1巻のみ無料配信しています!

この期間が過ぎてしまえば有料となりますで、注意してください。

コミックシーモアで「私の少年」を無料で読む

その他のサービス内容

その他の大手電子書籍サービス「まんが王国」「ebookjapan」「スキマ」では、私の少年の第1巻を2019年2月14日まで期間限定無料配信していました。

このように、各電子書籍サービスでは期間限定無料キャンペーンを行うことがあります。

また、まれに無料期間を延長することもあるので、定期的にチェックすると良いでしょう。

まんが王国・ebookjapan・コミックシーモアなどの大手電子書籍はこのようなキャンペーンを頻繁に行なっています。

ですが、その続きも無料で読める訳ではありません。

あくまでキャンペーンとして導入部分を見てもらうためのものなので、実際にその後も無料で読もうと思った場合はU-NEXT・FOD・music.jpのサービスをご利用になってみてください。

大手だけあって、キャンペーンにかなり力を入れている時もあります。
たとえば「BOOK☆WALKER」はアニメ化された「かぐや様は告らせたい」は全巻80%オフのキャンペーンを行なっていました。
このような大きなキャンペーンはメディア化されたときに見かけます。
なので、あなたの好きな作品もメディア化されたときはあちこちチェックしてみてください!

私の少年のあらあすじ

30歳OLの多和田聡子は、会社の帰り道、夜の公園で美しい少年と出会う。

それぞれ孤独を抱える聡子と少年は、お互いを必要な存在だと感じ始める。

12歳の少年に抱くこの感情は、母性なのか、それとも。

おわりに

以上、私の少年を無料で読む方法を紹介しました。

この機会に是非、ご利用してみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「私の少年」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!