『愛されたいと泣いた夜』第1巻のネタバレ・感想!

『愛されたいと泣いた夜』は貝原しじみ先生の作品です。

日常的に彼氏からDVを受け、金のために卑猥な動画を撮られていたヒナ。

そこに街で偶然出くわした男、犬塚が助けに来る。

そして助け出されたヒナは男3人が暮らすシェアハウスで暮らすことになったのだった・・・

無料で読めるならネタバレ前に読みたいという方はU-NEXTがおすすめです!

すぐに1巻を無料で読めますよ。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のあらすじ

ファミレス店員のヒナは日常的に彼氏からDVを受けていた。
そんな彼女は今、バイト帰りに彼氏への弁当をもって走っていた。

そこへ通りかかった男性に気づくことなくぶつかってしまうヒナ。
その拍子にぐちゃぐちゃになる弁当。

 

しかし遅れると彼氏に怒られるので、その場で男に謝ると足早にその場を去った。

「なんだコレ!豚の餌みてぇになってんじゃねえかよ!」

帰るなり弁当をみると怒鳴りつけて殴る彼氏。

そしていつものようにお金のためにヒナの卑猥な動画を撮るため、無理やり犯すことに。

 

そこへ落し物を届けに来たさっきの男性が現れた。
いきなり部屋に押しかけてきた男に激昂する彼氏は、胸ぐらを掴み殴りかかろうとする。

しかし男は怯むことなく暴行罪で警察を呼ぶと言う。
それを聞いて殴れなくなった彼氏に、

「・・・・殴れないならさぁ、女も殴っちゃダメだろ?」

鋭い目つきでそう言った。

彼氏は怒りの矛先を失って、家から飛び出していった。
残されたヒナの頬に殴られた痕を見た男(犬塚)は、傷痕が残らならないように処置を始めた。

男性から優しく触られることなど無かったヒナはびっくりしたように目を見開く。

 

その後二人は自己紹介をすますと、犬塚からこのままではヒナが危ないと説明される。
そして自分の家で保護をすることに決めたのだった。

犬塚の家は、優しい雰囲気のイケメン森野、高校生くらいで小動物(見た目のみ)っぽい猫田の男三人でシェアハウスとして暮らしていた。

事情を説明し保護するというと、女が来るのを露骨に嫌がる猫田と急すぎて唖然とする森野。
結局中に入れてもらったヒナは、森野から一通り説明を受けて食事を済ませると眠りについた。

 

朝起きるとヒナは裸になっていた。

彼氏に犯される夢を見るといつもこうなる。
日常的に殴られ道具のように扱われていたが、抱かれている時だけ愛を感じるヒナは嫌なことを忘れるようにこの夢をよく見ていた。

 

そして数日後、ヒナは彼氏との関係を断ち切る為にバイトのファミレスに呼び出した。
彼氏は話を聞くなり髪を鷲掴みにし、ヒナが気絶するまで殴り続けた。

そうなることが分かっていたかのように犬塚は警察を呼び彼氏を引き渡すと、ヒナを処置して家まで連れて帰った。

その日もまたあの夢を見ていたヒナ。
介抱していた犬塚は、唸るヒナに心配そうに声をかける。

その声を聞いたヒナは、夢遊病のようにそばにいた犬塚を求めだす。
夢だと思っているヒナは無理やりキスをした。

犬塚はその後ヒナからの誘惑に負けて抱いたのだが、朝起きるとヒナは状況が掴めないかのようにテンパっていた。

「・・・知らねぇよ。自分がしたことくらい自分で思い出せ」

どうなっているのか聞いてくるヒナに、呆れ顔でそう言うと支度をしに去っていく犬塚。

 

犬塚のことを好きになりかけていたヒナは、さっきの言葉で嫌われたと思って落ち込んでいた。

そして入居手続きのために美奈子のもとへとやってきた。

美奈子はひなを見るなり、男運が無さそうなバカ面と言い放つと部下にヘアカットを命じて髪を切り始めた。
その後もメイク、ネイル、マッサージ、服・・・すべてをコーディネートするとヒナを帰した。

すっかり夜中になった家にもどるヒナ。
心配していた犬塚が玄関までくると、すっかり様変わりしたヒナに思わず見とれてしまう。

 

そのまま気まずい雰囲気でリビングで話し合う2人。

すると犬塚から気まずいままでは暮らしにくいと、昨晩のことを無かったことにしようともちだした。
思わず固まるヒナ。

しかし考えた末に寝ている犬塚のところへいき起こすと、

「なかったことにしないでっ・・・」

涙目でそう伝えて逃げるように去っていった。

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のネタバレ

数日後、この前の元カレとの騒動でバイトを首になったヒナはすっかり落ち込みトボトボと歩いて帰っていた。

そこに犬塚が現れて、犬塚の塾講師としての仕事のやりがいを聞かされる。
そんな輝くように働く姿に憧れるヒナだった。

そして就職活動をすることにしたのだが、過去の経歴に自信がもてないヒナはことごとっく面接に落ちていく。

どん底まで落ち込んでいたヒナをみて話を聞くことにした犬塚。
すると涙を流しながら話しだしヤケになったヒナに、

「おまえは頑張ってるよ。弱虫でも泣き虫でもなく、普通はそれ頑張り屋さんって言うんだよ」

そう言って抱きしめた。

 

心臓の音が速くなるヒナに頭を撫でて癒してあげる犬塚。

「・・・甘えてもいいんですか?」

「俺のできる範囲なら」

「ふっ・・・・ふしだらなお願いでも・・・?」

顔を赤くして涙目でそう言われた犬塚は、ヒナを持ち上げ膝の上に乗せるとキスをした。

その後同居人の2人に声が聞こえないように抑えながら抱き合う二人だった。

 

後日、犬塚から勇気をもらったヒナは自信を取り戻し見事就職することができたのだった。

仕事が終わり家につくと入れ替わるように飛び出していく猫田。
玄関にはいかにもセレブな身なりの女性がいた。

彼女は猫田の母で息子を連れ戻しに来たのだという。
最初は話を聞いていたヒナだったが、段々と猫田と犬塚への悪口に耐えられなくなり強い口調で反論する。

突然のことで驚く母を尻目に、ヒナは出て行った猫田を探しに行った。

 

公園で猫田を見つけたヒナ。

そこで昔から勉強を強いられ、家庭教師に犬塚をつけられたと話す猫田。

そして犬塚は友達のいなかった猫田を思いやり、外で一緒に遊んだりして初めての友達になったという。

「僕から先生を奪わないで」

涙目になった猫田は、必死に訴える。
しかしヒナは大丈夫といい、

「ずっとあの家にいられるなんて思ってないもの」

寂しそうにそう答えるのだった。

 

次の日会社に行くと、上司がスマホの画面を見せながら近づいてきた。

「これ見ればわかるよね。俺が話したいこと」

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第1巻】の感想

ヒナの元カレひどすぎますね。
まるで道具のようにしか思われてないのに、どこかに愛を見つけようとするヒナが健気で・・・

そこに現れて助けだした犬塚はまさにヒーローですね!
ヒナじゃなくても惚れてしまいます。

しかしヒナの心に残っている傷跡はまだまだありそうなので、これからどうなっていくのか気になります!

愛されたいと泣いた夜を無料で読む方法

漫画はやっぱり絵も一緒に見たいですよね。

そこで無料で読むことのできるサービスを紹介します。

【U-NEXTのサービス内容】

・31日間無料
・600P
・動画・雑誌見放題あり
>>U-NEXT公式サイト

【FODのサービス内容】

・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)
・動画・雑誌見放題あり
>>FOD公式サイト

【music.jpのサービス内容】

・30日間無料
・961P+動画1500P付与
>>music.jp公式サイト

これらのサービスは公式サービスなので安全・安心に利用することが可能です。

通常は月額料金がかかるのですが、無料期間が付いていることと、無料期間でもポイントがもらえるので超お得です!

おすすめはU-NEXTです。

動画見放題と雑誌読み放題のサービスも付いているのでかなりお得に楽しむことが可能です。

もし、2巻・3巻も無料で読みたい場合はFODやmusic.jpのサービスも利用してみてください!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!