『愛されたいと泣いた夜』第2巻のネタバレ・感想!

『愛されたいと泣いた夜』は貝原しじみ先生の作品です。

日常的にDVを受けていたヒナ。

そこに救世主として現れたのは塾講師の犬塚。

3人が暮らすシェアハウスで慌ただしく生活をすることになり、昔のことをどんどんと払拭していき犬塚との距離も縮めるヒナ。

そんな矢先、犬塚の後押しもあり無事に会社が決まったのだが・・・

無料で読めるならネタバレ前に読みたいという方はU-NEXTがおすすめです!

すぐに1巻を無料で読めますよ。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第2巻】のあらすじ

元カレにアップされた動画をエサに、口止め料として100万円か体を要求してくる上司。
100万円用意すると決めて美奈子のもとへ相談しにいくと、夜にスナックで働くことになった。

数日後そのことに気づいた犬塚は、黙れされているんじゃないかと疑いだしヒナに問いつめる。

しかし特に問題はないというヒナに対し、

「お前が・・・俺以外の男に媚を売るのが気に入らない・・・というか・・・っ」

顔を赤くして目を逸らしながら話す犬塚。

 

恥ずかしくなった犬塚はすぐに取り消したが、ヒナは嬉しそうに抱きつくと聞かなかった
ことになんてさせないと言う。

「あなたが私の幸せです・・・」

そう言ってキスをするのだった。

 

その後スナックへ向かったヒナ。

そこになんと客として現れたのは、会社の上司。
犬塚への思いが強くなったヒナは、支払いをしないと伝える。

すると上司は体での支払いだと思いこむが、ヒナはそれもせずにもがいてみせると言う。

交渉が決裂したのをきっかけに客席をたつヒナ。
その後ろ姿に真顔になった上司は、

「ふーん・・・男か・・・」

 

次の日、会社へ行くとメールでヒナの裸の写真をばらまかれていた。

そのことを知るとすぐに上司へ抗議しに行く。
上司は条件を飲む気になったのかと問うが、ヒナは必死な顔でこんなことをされても変わらないという。

そんな姿に思わずにやける上司。
ヒナの行動が彼の嗜虐心をよりくすぐったのだった。

家にもDVDでヒナの動画が届いていた。
それを粉々にして憤る犬塚。

ヒナが夕飯を食べて直ぐに眠りにつくと追って犬塚もいく。

「・・・なぁ強がりもたいがいにしろよ、ばかヒナ」

涙を流して眠っていたヒナを起こさないように囁き、抱きしめるのだった。

 

次の日、家に猫田の母がやってきた。
彼女の家にもヒナの動画が送り付けられ怒っていた。

淫らな女のもとに息子を置いてはおけないと有無を言わさず猫田を連れて帰った。

そのことに責任を感じより一層落ち込むヒナ。
不安を上書きするように、ヒナは犬塚に抱いて欲しいと詰め寄る。

泣きながら求める姿に犬塚は、

「・・・俺、ただお前を使って性処理したいわけじゃないってわかってるかな?」

悲しそうな表情でそう言った。

愛されたいと泣いた夜【第2巻】のネタバレ

元カレから道具のように犯されていたヒナはその傷跡が心にまだ残っていたのかもしれない。

その後犬塚に迷惑をかけていると勘違いしたヒナは、気づかれないように荷物を畳んで家
を出た。

そのことを朝になりしった犬塚は、抱きつぶしてやればよかったと後悔する。
とにかく探すことにした犬塚は、会社に連絡をしてみるが既にヒナは会社を辞めたとい
う。

 

美奈子のところへ相談しにいくと、スナックへも最近顔を見せていないと言われる。

そこで自信の無いヒナは他人から求められることでアイデンティティーを保っている、とアドバイスを受けて無理やり連れ戻しても変わらないと教えられた。

 

一方、ヒナはスナックの同僚の家に居候していた。
会社も辞めて緊張の糸が切れたように熱を出して寝込んでいた。

そのとき犬塚から電話がかかってくる。

ヒナはもちろん声を聞きたかったが、自分勝手な行動をしておきながら何を話せばいいの
か分からず着信を無視してしまう。

しかし鳴り止まない着信にとうとう我慢できず出てしまう。

犬塚からヒナの声が聞きたいと言われ、顔を赤くする。

 

そして、

「迷惑かけたと思ってるなら今から言う場所にこい。・・・逃げるなよ」

そう言われたヒナは何も言わず、その場所へと向かった。
ヒナはこれで犬塚たちとの関係をキレイに終わらせるつもりだった。

頑張って就職した会社もダメになり疲れたというヒナは、もう関わらないでくださいと犬塚に言い放つ。

「ヒナ、行くなよ・・・」

そのまま帰ろうとしたヒナの手を強く握り、自分の方へ体をよせて抱きしめた。
それでも迷惑をかけてばかりで、恩返しもできないヒナは逃げようとする。

「───俺はお前が好きだよ」

真っ赤になり固まるヒナにキスをする。

(知らなかった・・・キスってこんなに気持ちいいんだ)

熱がうつるといってもキスをやめず抱きしめ続ける犬塚。

(・・・私は多分これから一生この日を忘れないよ・・・)

 

ラブホテルのベッドの上にスナックの同僚と上司がいた。

「つばめちゃーん、次さぁそのぴーちゃん(ひな)誘ってくれたらいつもの3倍払ってもい
いんだけど」

「3倍ねぇ・・・」

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第2巻】のネタバレ

上司がひどすぎですね!
せっかく犬塚に後押ししてもらって就職したのに退職することになるなんて…
ひなじゃなくても投げやりになりますよね。

それでも犬塚が強引にヒナを変えたのには感動しました!

そしてまだ懲りていない上司が何をしてくるのか怖いですね。

愛されたいと泣いた夜を無料で読む方法

漫画はやっぱり絵も一緒に見たいですよね。

そこで無料で読むことのできるサービスを紹介します。

【U-NEXTのサービス内容】

・31日間無料
・600P
・動画・雑誌見放題あり
>>U-NEXT公式サイト

【FODのサービス内容】

・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)
・動画・雑誌見放題あり
>>FOD公式サイト

【music.jpのサービス内容】

・30日間無料
・961P+動画1500P付与
>>music.jp公式サイト

これらのサービスは公式サービスなので安全・安心に利用することが可能です。

通常は月額料金がかかるのですが、無料期間が付いていることと、無料期間でもポイントがもらえるので超お得です!

おすすめはU-NEXTです。

動画見放題と雑誌読み放題のサービスも付いているのでかなりお得に楽しむことが可能です。

もし、2巻・3巻も無料で読みたい場合はFODやmusic.jpのサービスも利用してみてください!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!