『愛されたいと泣いた夜』第3巻のネタバレ・感想!

『愛されたいと泣いた夜』は貝原しじみ先生の作品です。

自分に自信のなかったヒナは犬塚の後押しで、就職が決まる。

しかしその会社の上司に裸の写真をばらまかれ、ヒナは全ての居場所を失う。

迷惑ばかりかけられないというヒナに、告白とともに連れ戻しに来た犬塚。

そこでようやくヒナは思いを変えられたのだが・・・

 

無料で読めるならネタバレ前に読みたいという方はU-NEXTがおすすめです!

すぐに1巻を無料で読めますよ。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第3巻】のあらすじ

熱のあるヒナをおぶって帰った犬塚。

ヒナはそのまま布団へ運ばれると間近で顔を見ながら看病されることに。
具合が良くなるまで自分のそばで寝かせるという犬塚。

寝るとこがなくなって申し訳ないというヒナに、同じ布団なら気を使わないだろと言って
同じ布団で寝ることになった。

 

次の日、森野から急にいなくなるなんて周りのことをもっと考えろと注意されるヒナ。

その後ヒナは美味しい料理を作る森野に、犬塚へ恩返しもこめておいしいご飯を作ってあげるたいと、料理をおしえてもらうことにしたのだった。

スナックでの仕事を終えて帰ろうとしたヒナは、同僚のツバメの忘れ物を渡される。
それを届けに行くと、

「お願いがあるの一晩私に付き合ってくれない?」

スマホを操作していたツバメがそういった。
言われたままについて行くとラブホテルにつき、

「お望み通りぴーちゃん連れてきたよ」

部屋に入るなりそう言うツバメ。

目の前にはあの上司がいた。

ニヤケ顔で写真をとってくる彼にヒナはビンタする。
怒った上司は髪を鷲掴みにするとヒナの腕を縛り上げた。

「一晩で惨めに堕としてやるよ」

 

その頃シェアハウスでは、進路相談を終えて猫田が帰ってきていた。

猫田は食卓につくとやっと両親に思っていることを伝えられたと話す。

そしてヒナの流出動画の犯人について語った。

 

猫田のネトゲ友達がクラッキングをしかけて、犯人を特定したみたいだった。

その犯人の名前を聞いて、この前会社に連絡したとき対応した男だと分かりふつふつと怒りがこみ上げてくる犬塚。

ベッドに入るもその感情が消えない犬塚は、家を飛び出していった。

愛されたいと泣いた夜【第3巻】のネタバレ

ヒナの体を洗うため縛っていた縄を外すツバメ。
逃げられるようになったヒナだったが、ここで逃げればツバメが今度は何をされるかわからないと思い身を任せることにする。

そして騙して連れてきたことについて責めないのかとツバメが聞く。
ただ泣いて抱かれるつもりは無いと話すと、巻き込んでごめんと謝るヒナ。

 

ベッドに入ると上司ががさつに触ってくる。

時間が経つと段々スイッチが入ったように色っぽくなるヒナ。
それを見た上司が自分のモノを咥えさせる。

それをヒナは、思いっきり噛んだ。

「ーーーっ!!ああぁぁぁぁっ!」

断末魔がラブホテルの廊下にまで響きわたる。

家を飛び出し、ヒナの元へ駆けつけていた犬塚はその声のする部屋へと入っていく。

 

股間を抑えてヒナを殴りつけようとする上司。
部屋に入りそんな上司を見つけると、容赦なく蹴りを浴びせる犬塚。

気を失った上司の横を通り過ぎるとヒナを優しく抱きしめる。

そしてヒナの写真が入ったスマホを粉々にする犬塚。

そこに部下を連れた美奈子が遅れて入ってきた。
気絶した上司を部下に運ばせて、上司を自分のところで処理するというとその場を去っていった。

その後犬塚がここに来れたのは、ツバメがスマホに連絡を入れたからだと知ったヒナ。

そして二人きりになった部屋で、上書きするように犬塚に愛されるのだった。

 

次の日、森野から教えてもらったちらし寿司をみんなにご馳走するヒナ。

犬塚にも大好評で満足そうな顔をした。

作ったちらし寿司をもってひなはツバメへ届けに来ていた。

騙して酷いことをしておきながら、そんなことをするヒナに困惑するツバメ。
そしてツバメには感謝していると言われてさらに戸惑う。

 

そして今のツバメには満たされない気持ちが強いと思ったヒナは、自分がシェアハウスへ来て変われたことを話す。

「一人と独りって全然違うよ」

そういってツバメをシェアハウスに招待したのだった。

シェアハウスの4人とツバメ達は祭りに来ていた。
ツバメの機転で犬塚と二人きりになれたヒナは手を繋い満足のいくでデートができた。

 

その後一行は、ビアガーデンのような場所へと移動した。

そこで美奈子と二人で話すヒナ。

「悪夢を見るような心配事はなくなった?」

「店多分一生なくなることは無いんじゃないかな」

最近見ていないとは言うものの、それに怯えた様子を伺わせなくなったヒナ。

弱い自分を受け入れて強くなったヒナに、満足そうに笑う美奈子だった。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

愛されたいと泣いた夜【第3巻】の感想

とうとう憎き上司を倒せましたね!!

美奈子が最後どこに連れていったのか怖いもの見たさで気になりますす。
それも犬塚が蹴り倒したのには爽快でしてた。

愛されたいと泣いた夜を無料で読む方法

漫画はやっぱり絵も一緒に見たいですよね。

そこで無料で読むことのできるサービスを紹介します。

【U-NEXTのサービス内容】

・31日間無料
・600P
・動画・雑誌見放題あり
>>U-NEXT公式サイト

【FODのサービス内容】

・Amazonアカウントで1ヶ月無料
・登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)
・動画・雑誌見放題あり
>>FOD公式サイト

【music.jpのサービス内容】

・30日間無料
・961P+動画1500P付与
>>music.jp公式サイト

これらのサービスは公式サービスなので安全・安心に利用することが可能です。

通常は月額料金がかかるのですが、無料期間が付いていることと、無料期間でもポイントがもらえるので超お得です!

おすすめはU-NEXTです。

動画見放題と雑誌読み放題のサービスも付いているのでかなりお得に楽しむことが可能です。

もし、2巻・3巻も無料で読みたい場合はFODやmusic.jpのサービスも利用してみてください!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!