【漫画】きのう何食べた?の単行本を全巻ではないが5巻分を無料で読む方法!期間限定無料キャンペーン多数実施中!

漫画「きのう何食べた?」はよしながふみ先生の作品で、モーニングにて連載中の漫画です。

2019年2月現在で単行本は14巻まで発売されており、2019年4月からはテレビ東京で西島秀俊・内野聖陽ダブル主演のドラマ化が決定しています。

そんな漫画「きのう何食べた?」の単行本を、全巻無料とまではいきませんが5巻分を無料で読めるということがわかりました!

今回は、きのう何食べた?を5巻分無料で読む方法を紹介します。

きのう何食べた?を無料で読む方法

まず、きのう何食べた?読める動画配信サービス+電子書籍サービスを紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、3巻分無料(第1巻無料キャンペーン)
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、2巻分無料(第1巻無料キャンペーン)

FOD、U-NEXT、music.jpは、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

次に電子書籍サービスを紹介します。

今回、大手と呼ばれる電子書籍サービスではそのほとんどが、きのう何食べた?を期間限定無料配信キャンペーンを行なっていました。

コミックシーモア 7日間無料:第1巻無料、月額or個別課金
BOOK☆WALKER 無料:第1巻無料、個別購入
スキマ 無料:第1巻無料、個別購入
ebookJapan 無料:第1巻無料、個別購入
BookLive 無料:第1巻無料、個別購入

それでは、きのう何食べた?を無料で読む方法をそれぞれ詳しく説明していきます。

FDOできのう何食べた?を無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

きのう何食べた?は第1巻が無料配信されており、2巻以降は1冊550ポイント(550円)で読めるので、合計で3巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「きのう何食べた?」を無料で読む

U-NEXTできのう何食べた?を無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

きのう何食べた?は1冊594ポイント(594円)なので、1巻分を無料で読むことができます。

また、先にも紹介しましたがこの漫画はテレビ東京でのドラマ放送が決定しています。

テレビ東京の場合、U-NEXTで配信される可能性が高いので、漫画も無料で読めて、ドラマも視聴することができるのは、U-NEXTだけです!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「きのう何食べた?」の漫画もドラマも楽しもう!

music.jpできのう何食べた?を無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

きのう何食べた?はFODと同じように、第1巻が無料配信されています。また2巻以降は1冊594ポイント(594円)で読めるので、合計巻2巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「きのう何食べた?」を無料で読む

その他の電子書籍サービス内容

2019年2月現在、先にも紹介したように大手電子書籍サービスでは、きのう何食べた?の第1巻を無料配信しています。

「BOOK☆WALKER」「スキマ」「ebookjapan」「BookLive」では、2月24日の23:59までの期間限定です。

「コミックシーモア」では、2月25日の0:00までとなっていました。

ebookjapan・コミックシーモアなどの大手電子書籍はこのようなキャンペーンを頻繁に行なっています。

ですが、その続きも無料で読める訳ではありません。

あくまでキャンペーンとして導入部分を見てもらうためのものなので、実際にその後も無料で読もうと思った場合はU-NEXT・FOD・music.jpのサービスをご利用になってみてください。

大手だけあって、キャンペーンにかなり力を入れている時もあります。
また、これらのキャンペーンは期間を延長することもしばしばあるので、定期的にチェックするとお得に読むことができますよ。
さらにきのう何食べた?はテレビドラマ化が決定している作品でもあるので、ドラマ放送に向けて新たにキャンペーンを行う可能性もありますね!

「きのう何食べた?」のドラマも

2019年4月より、テレビ東京でドラマの放送が決定されています。

豪華キャストでのドラマ化ですので、非常に楽しみですね!

テレビ東京での放送の場合、U-NEXTで配信される可能性が高いです。

そんなU-NEXTの動画配信本数はなんと140.000本で、そのうち80.000万本以上が見放題作品になっています!

ですので、きのう何食べた?以外のテレビドラマや映画なども思う存分楽しむことができますよ!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画も動画も楽しもう!

きのう何食べた?のあらあすじ

都内で2人暮らしをしている筧史郎(43歳)と矢吹賢二(41歳)はゲイのカップル。

2人の食費は月2万5千円。

そんな2人の「食」をメインにした物語。

まとめ

以上、きのう何食べた?無料で読む方法を紹介しました。

この機会に是非、ご利用してみてください。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「きのう何食べた?」の漫画もドラマも楽しもう!

最新情報をチェックしよう!