【漫画】聖夜狂恋を最新話含む全話無料で読む方法!単行本(マイクロ版)は有料?

「聖夜狂恋」は箕野希望先生による漫画作品です。

電子書籍サイトのランキングでもよく見かける人気作品「恋と弾丸」のプロトタイプとして、少女向けの月刊漫画雑誌Cheese!にて一度読み切り掲載された作品で、続編として「愛夜狂恋」という作品も描かれています。

ストーリーもヤクザの若頭と主人公の少女が熱い農愛を繰り広げたり、過激な表現が多かったりと似ている部分も多いので「恋と弾丸」が好きな読者の方には是非オススメしたい作品となっています!

2019年2月現在「聖夜狂恋」を読む方法は、コミックシーモアから配信しているマイクロ版を購入するしか無いのですが、どうしても無料で読みたい方の為に最終手段をお教えします!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「聖夜狂恋」を無料で読む

「聖夜狂恋」を全巻無料で読む方法

まずは「聖夜狂恋」を無料で読む方法から紹介します。

上で説明したとおりマイクロ版はコミックシーモアのみの配信なので、聖夜狂恋単体で購入するのではなく、Cheese!で聖夜狂恋(愛夜狂恋)が掲載された号を無料で購入するといったものです。

下記にまとめた公式サービスを使えば全号無料で今すぐ購入することが可能です!

U-NEXT 31日間無料
600P
1号分無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
2号巻分無料+@

U-NEXTとFODとはどういったサービスなのか、どうすれば無料で読むことが出来るのかを紹介していきます。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「聖夜狂恋」掲載号1号分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「聖夜狂恋」のような女性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で読めるのは嬉しいですね。

 

「Cheese!」には「聖夜狂恋」以外にも「執事たちの沈黙」や「37.5℃の涙」といった人気作も多数掲載しているので、今すぐ1冊無料で読めるのはお得ですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

「聖夜狂恋」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「聖夜狂恋」を無料で読む

FODで1ヶ月で全巻を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに1300Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「聖夜狂恋」掲載号Cheese!1号分を463ポイント使って購入しても、20%の93ポイントは戻ってきて、実質370円で読めちゃうわけです

Cheese!2号分を一気に購入しても、560ポイントが残ります。これはお得ですよね。

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「聖夜狂恋」作者の箕野希望先生の他の漫画も豊富です。
残ったポイントで好きな作品をもう1冊分読んじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「聖夜狂恋」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 都度課金
ebookjapan 都度課金・1%ポイント還元・初回300P
BookLive! 都度課金・半額クーポン
めちゃコミ 都度課金
コミックシーモア 都度課金・半額クーポン・独占先行配信

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXT・FODがどれほどお得かということがわかりますね!

 

「聖夜狂恋」はCheese!の何号に連載?

聖夜狂恋が無料で読める事がわかったのでどの雑誌を買えばいいのかお伝えします!

・「聖夜狂恋」⇒ Cheese! 2017年12月号(2017年10月24日発売)

掲載作品一覧
コミックス1巻の続きが読める!表紙&巻頭カラー!『虹、甘えてよ。』青木琴美
『私は天才を飼っている。』七尾美緒
『コーヒー&バニラ』朱神宝
『水神の生贄』藤間麗
『なめて、かじって、ときどき愛でて』湯町深
『5時から9時まで』相原実貴
『放課後トキシック』川上ちひろ
『魔法×少女にHが足りないっ』清水まみ
『執事たちの沈黙』桜田雛
『ぼくの輪廻』嶋木あこ
うちの犬が子ネコ拾いました。』竜山さゆり
『10万分の1』宮坂香帆
『37.5℃の涙』椎名チカ
『捨て犬にハニートースト』華谷艶
『聖夜狂恋』箕野希望

・「愛夜狂恋」⇒ Cheese! 2018年3月号(2018年1月24日発売)

掲載作品一覧

今一番泣ける純愛物語!表紙巻頭カラー『10万分の1』宮坂香帆
『コーヒー&バニラ』朱神宝
『うちの犬が子ネコ拾いました。』竜山さゆり
ドキドキの展開巻中カラー!『虹、甘えてよ。』青木琴美
『水神の生贄』藤間麗
『37.5℃の涙』椎名チカ
重版続々巻中カラー!『執事たちの沈黙』桜田雛
大注目の新連載第二話!『発熱リビドー』雨村澪
『私は天才を飼っている。』七尾美緒
『なめて、かじって、ときどき愛でて』湯町深
連載再開巻中カラー!『ぼくの輪廻』嶋木あこ
『捨て犬にハニートースト』華谷艶
『魔法×少女にHが足りないっ』清水まみ
『放課後トキシック』川上ちひろ
大反響につき“若頭”再臨!『愛夜狂恋』箕野希望

2018年6月に主演山崎賢人で実写映画公開予定!本屋大賞受賞の宮下奈都の名作小説をコミカライズ『羊と鋼の森』水谷愛

※「プレミアムCheese!」ではなく「Cheese!」に掲載されています。間違ってプレミアムCheese!を購入してしまわないよう注意しましょう!

「聖夜狂恋」の単行本情報

「聖夜狂恋」の単行本について調べてみました。

単行本化は無いようですが、随時色々な情報を更新しているようですので、箕野希望先生のTwitterもチェックしてみてくださいね!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「聖夜狂恋」を無料で読む

「聖夜狂恋」作品内容

箕野希望先生が、『恋と弾丸』以前に発表し、『恋と弾丸』を描くキッカケとなった幻のクリスマスよみきりが登場!

クリスマス――世間の賑やかさとは裏腹に、旅館の住み込みバイトをすることになった樹里。

誰かと過ごすクリスマスなんて無縁…と思っていたのに、そこに休暇に訪れた若頭・龍に見初められ、「滞在中のお相手」に指名されてしまう。

「忘れられない火遊びにしてあげるよ――」生き急いだ様子の危険な男・龍を頑なに拒否し続ける樹里だったが、なぜかこのバイトを辞退する気になれない――

そして迎えた最終日…樹里は自分の内に燻る背徳の感情を暴かれる…クリスマスに読みたい極上極道愛!

引用元:コミックシーモア

まとめ

以上「聖夜狂恋」を、全話無料で読む方法を紹介しました。

2019年2月時点では単行本化の情報はなさそうなので、コミックシーモアで課金して読むか、公式サービスの無料期間を利用して全巻無料で読む方法があります。

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「聖夜狂恋」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!