【漫画】フラジャイル 病理医岸京一郎の所見 を全巻ではないが3巻分無料で読む方法!

漫画「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」は原作/草水俊先生、作画/恵三郎先生による漫画作品。

2014年に月刊アフタヌーンにて連載開始。

現在も連載は続いており、2019年2月現在第13巻まで発売されています。

第14巻の発売日予定は2019年6月頃の予定。

2016年には長瀬智也さん主演でドラマ化にもされています。

今まであまりスポットライトがあてられていなかった病理医という職業を題材とした作品。

医療現場の深い部分が知れるので読んでいて勉強になります。

そして、普段私たちが目にしない所でも多くのドラマが繰り広げられていて、そのおかげで私たちの生活が豊かになっているんだ、という社会の構造とマッチした話なので物語にすんなり共感することが出来、とても考えさせられる作品です。

今回はそんな「フラジャイル」を、お得に読める方法を解説していきますのでまだ読んだことの無い方はこれを機に是非読んでみましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P!▼

FODで「フラジャイル」を無料で読む

「フラジャイル」を無料で読む方法!

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 2巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 無料で読めない
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 1巻分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントでフラジャイルを読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】
動画ポイント・・・1500pt(動画レンタル専用)
通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが購入可能)

 

ポイントの計算

music.jpではフラジャイルは1巻648Pで購入出来ます。

961Pー648P=313P

ポイントが313P余りますが、フラジャイルは1話ごとに54Pでも購入出来るので少しでも無料で読みたい方はこちらにポイントを使うと良いと思います。

1巻ごとに読みたいという方は電子書籍にはポイントを使わず音楽に使うのがお勧めです。

1巻分は基本的に440ポイント以上するものが多いので購入出来るものが限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。


無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのは嬉しいですポイントです!

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまいます。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料961円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「フラジャイル」を無料で読む

3:FODを使って3巻分を無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

キングダムは1巻480ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しい所です!

ポイントの計算

FODではフラジャイルは1巻600Pで購入出来ます。

1300ー(600×2巻)=100P
20%還元分を含めると残りは340P

せっかくなら貰ったポイントは出来るだけ使いたいですよね?

そこでオススメするのがキャンペーン対象作品になります!

FODでは頻繁に無料&半額キャンペーンを行っています。

キャンペーン対象作品の中から大抵残りのポイントで作品を購入することが出来るのでとてもお得となっています。

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

フラジャイルのような医療系の作品が好きなら

・アニメ:ブラックジャック
・アニメ:働く細胞
・ドラマ:医龍

など医療系の作品も沢山無料配信されています。

独占配信もおこなっており「ゴールデンカムイ」「つくもがみ貸します」などが独占配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「フラジャイル」を無料で読む

5:一番お得にフラジャイルを読む方法!

FODなど、配信サービスの無料期間を利用すればフラジャイルが3巻分無料で読める事は分かって頂けたかと思います。
3巻まで読んで続きが気になる方はどのサービスを使うのが良いのか、一番お得な方法を調べてみました。

まず初めに言いたいのが”無料で読める違法アップロードサイトの使用はやめたほうがいい‘‘ということです。

以前は漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスがありましたが、2018年には政府による閉鎖があり、次々にそういったサイトは無くなっています。

また、そのようなサイトから読めたとしても、ウイルスやマイニングといった危険性がある為、そういったサイトを利用するのはやめた方がいいでしょう。

そうなると、続きを読むにはやはり購入するのが一番いい方法と言えますね。

そこで少しでもお得に読める方法を解説していきます。

FODを利用し続けるのが一番お得!

上の説明を読んで頂ければわかると思いますがFODのプレミアム会員が圧倒的に安くフラジャイルを購入することが出来ます。

1ヶ月888円で1300円分のポイントが手に入るだけでもお得ですが、そこからさらに20%ポイントが還元されるのでほかのサービスとは比べ物にならない程お得です!

実際に印刷本を購入する場合とFODを使って購入する場合、どれくらい差が出るのか計算してみましょう。

 

印刷本の場合

フラジャイル1巻の値段が680円なので……

680円×13巻=8,840円

印刷本で最新巻まで揃えると8,840円必要になります。

 

FODを使った場合

フラジャイル1巻600ポイントなので……

600P×13巻分=7,800P

7,800Pの20%引きは6,240Pとなります。

1ヶ月888円で1300Pが貰えるので

6,240P÷1300=約5ヶ月

5ヶ月×888円=4,440円
1ヶ月無料なので4,440円ー888円=3,552円

FODで13巻まで揃えると3,552円必要になります。

比べてみると・・・

8,840円-3,552円=5,288円

5,288円もお得になります!

 

FODでは見放題の映像作品も多く、普段からDVDレンタルなどをしている方は益々お得になります!

FODのプレミアム会員は無料期間内に退会すれば料金は掛からないので、とりあえずでも登録してみてはいかがでしょうか?

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「フラジャイル」を無料で読む

まとめ

以上「フラジャイル」を無料・お得に読む方法を紹介させて頂きました。

・FODを登録してポイントを貯めておく。

・music.jpを利用して1巻分無料で読む。

・FODの利用継続がとってもお得!

配信サービスを利用すれば3巻分が無料で、さらに続きを読みたい場合はFODを継続して使うのがお得になります。

フラジャイルが気になっている方は今回紹介したお得なサービスを使って読んでみてはいかがでしょうか。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「フラジャイル」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!