【漫画】リベンジHの単行本を全巻無料じゃないが5巻分を無料で読む方法!

漫画「リベンジH」は仙道ますみ先生の作品で、2019年2月現在で単行本は9巻まで発売されており、連載中の漫画です。

漫画「リベンジH」の単行本を無料で読む方法を徹底調査した結果、全巻無料とまではいきませんが5巻分を無料で読めるということがわかりました!

今回は、リベンジHを5巻分無料で読む方法を紹介します。

リベンジHを無料で読む方法

まず、リベンジHを読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、2巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、1巻分無料
コミックシーモア 7日間無料:第1巻のみ無料、月額or個別課金
まんが王国 会員登録無料:第1巻無料、月額or個別課金

FOD、U-NEXT、music.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使って無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えばリベンジHを無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOでリベンジHを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金888円が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

リベンジHは1冊500~600ポイント(500~600円)なので、2巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「リベンジH」を無料で読む

U-NEXTでリベンジHを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、月額料金1990円が31日間無料になる無料トライアルをおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

リベンジHは1~7巻までが540ポイント(540円)、8・9巻が648ポイント(648円)なので、1~7巻のうち1巻分を無料で読むことができます。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「リベンジH」を読む

music.jpでリベンジHを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは1922円の月額料金が30日間無料というお試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

リベンジHは1~7巻が540ポイント(540円)、8・9巻が648ポイント(648円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「リベンジH」を無料で読む

その他のサービス内容

大手電子書籍サービスである「まんが王国」では2019年2月現在、無料会員登録をするとリベンジHの第1巻が無料で読めるというキャンペーンをおこなっています。

また「コミックシーモア」では、2019年2月22日までの期間限定で、リベンジHの第1巻を無料で、2~8巻までを半額で読めるというキャンペーンを行なっています。

まんが王国・ebookjapan・コミックシーモアなどの大手電子書籍はこのようなキャンペーンを頻繁に行なっています。

ですが、その続きも無料で読める訳ではありません。

あくまでキャンペーンとして導入部分を見てもらうためのものなので、実際にその後も無料で読もうと思った場合はU-NEXT・FOD・music.jpのサービスをご利用になってみてください。

大手だけあって、キャンペーンにかなり力を入れている時もあります。
また、これらのキャンペーンは期間を延長することもしばしばあるので、定期的にチェックするとお得に読むことができますよ。

リベンジHのあらあすじ

中学時代にいじめにあっていた鈴音は、当時のクラスメイトに復讐するため、10年ぶりに帰ってきた。

見違えるほど美しくなった鈴音はその美貌を使って、ターゲットの周りから攻めていき、クラスメイトはどんどん破滅の道へと引きずりこまれていく。

おわりに

以上、リベンジHを無料で読む方法を紹介しました。

まんが王国やコミックシーモアの期間限定キャンペーンで第1巻を無料で読み、続きはU-NEXT、FOD、music.jpで読んでいくと確実に5巻分を無料で読むことができますね。

この機会に是非、ご利用してみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「リベンジH」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!