【漫画】MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-を全巻無料で読む方法とは?!

漫画「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」は、よしむらかな先生の作品で、ヤングガンガンにて連載中の漫画です。

出版社はスクウェア・エニックスで、2019年2月現在単行本は13巻まで発売されています。

この漫画「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」を無料で読む方法を紹介します。

MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-を無料で読むには

ムルシエラゴを無料で読むにはいくつかの方法があります。

  1. 動画配信サービス+電子書籍サービスを使って読む
  2. 電子書籍サービスを使って読む
  3. アプリを使って読む

動画配信サービス+電子書籍サービスというのは、「U-NEXT」や「FOD」のような映画やドラマを視聴でき、尚且つ漫画や小説などの電子書籍も取り扱っているサービスのことを指します。

電子書籍サービスとは、大手でいえば「まんが王国」や「コミックシーモア」などのコミックを配信しているサービスのことです。

アプリは言うまでもありませんが、今回「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」は出版社がスクウェア・エニックスですね。

スクウェア・エニックスは無料漫画アプリ「マンガUP!」で独占配信していることで知られています。

U-NEXTを使ってMURUCIELAGO-ムルシエラゴ-を無料で読む

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメの動画視聴を始め、多くのコミックスも取り扱っています。

何と言っても、見放題作品の動画配信数が80.000万本以上というのが魅力の一つですね!

今回紹介するムルシエラゴは、U-NEXTでも全13巻が配信されており、1冊575円~616円で購入することができます。

U-NEXTは月額利用料が1990円かかるのですが、なんと31日間の無料トライアル期間を設けており、さらに動画や電子書籍で使えるポイントを600ポイント無料でもらうことができます。

そしてさらに、電子書籍購入時の金額に応じてポイント還元率が最大40%というかなりお得なサービス内容になっています。

なので、U-NEXTを使うとムルシエラゴを1巻分を完全無料で読むことができます!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」を読む

 FODを使ってMURUCIELAGO-ムルシエラゴ-を無料で読む

FODとはフジテレビの公式サイトのことです。

こちらもU-NEXT同様、動画配信と電子書籍が充実しているサービスで、フジテレビの人気番組を配信しているのも特徴の一つです。

例えば、今なら見逃してしまったプロ野球のオープン戦をハイライトから全試合を見ることだって可能なんです。

そんなFODは、FODプレミアムの月額利用料金880円を1ヶ月無料で使うことできます

また、登録時に100ポイントをもらえる他、8のつく日にログインすると400ポイントずつもらえる仕組みとなっているので、合計で1300ポイントももらえてしまうんです!

Amazonアカウントで登録しなければ1ヶ月無料にはなりません。

さらに、FODで配信している漫画ならどの漫画を購入しても20%のポイント還元を受けることができるので、とってもお得です。

ムルシエラゴは1冊533~571円で購入できるので、533円の1~4巻であれば、ポイント還元も利用すると3巻分を完全無料で読むことができます!

8のつく日にログインしなければ最大ポイント数をもらうことはできないので時間はかかりますが、より多くのポイントをもらうことができて1ヶ月間も無料で利用できるFODはおススメですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」を無料で読む

 その他の電子書籍サービスを使う場合

「まんが王国」や「コミックシーモア」といった大手電子書籍サービスは、数多くの作品数を取り扱っており、頻繁に「期間限定無料配信」を行なっています。

しかし、先程お話ししたU-NEXTやFODのようなサービスとは違い無料でもらえるポイントなどはないので、ほとんどが完全無料で読むことができないのです。

期間限定無料配信の対象になれば、その期間内には無料で読むことができます。

頻繁にこのようなキャンペーンを行ったり、たまに期間を延長することもあるので、気になった作品はチェックすると良いと思います。

残念ながら、2019年2月現在でムルシエラゴが無料配信されている電子書籍サービスはありませんでした。

アプリを使ってMURUCIELAGO-ムルシエラゴ-を無料で読む

ムルシエラゴはスクウェア・エニックスから出版されており、スクウェ・エニックスといえば無料マンガアプリ「マンガUP!」です。

マンガUP!は、MP(マンガポイント)、MP+(マンガポイントプラス)、C(コイン)を使って漫画を読むという仕組みです。

  • MP:8時と20時に回復、最大80MP所有可能
  • MP+:イベントなどで給付される
  • C:課金

マンガを1話読むのに必要なMPは20MPなので、1日最大で8話を無料で読むことができます

マンガUP!では、13巻中12巻まで配信されていました。

 

このアプリを使えば、時間はかかりますが、 ムルシエラゴを全巻完全無料で読むことが可能なんです!

時間をかけずすぐ読みたい人はU-NEXT!

いろいろなサービスを紹介してきましたが、FODは1300ポイントを貯めるのに1ヶ月かかりますし、マンガUP!は毎日数話しか読めないのでどうしても時間がかかってしまいます。

その点U-NEXTなら、登録時に600ポイント全てをもらえますし、ポイント還元率も40%とどのサービスよりも高いのです!

なので、ムルシエラゴを今すぐ無料で読みたいという人には、断然U-NEXTがおススメです!

その他に動画の見放題作品が80.000万本以上もあるので、マンガを読み終えた後もU-NEXTのサービスを十分楽しむことができますよ。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-」を読む

MURUCIELAGO-ムルシエラゴ-のあらすじ

大量殺人犯の紅守黒湖(コウモリクロコ)の特技は、殺しで好きなものは女。

世の中の凶悪犯罪者に対応するため、法的措置によって選ばれた元大量殺人犯のクロコと、相棒のひな子が繰り広げるヴァイオレンスアクション。

まとめ

MURUCIEKAGO-ムルシエラゴ-を無料で読む方法を紹介しました。

この漫画を全巻完全無料で読むためには、「マンガUP!」を利用するのが一番お得です。

しかし、「U-NEXT」や「FOD」は、無料トライアル期間がることと、漫画以外にも映画やドラマを視聴できるというメリットがありますので、この機会にぜひ、利用してみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで動画や漫画を楽しむ

最新情報をチェックしよう!