【漫画】金魚妻を全巻無料で読む方法とは?!徹底的に調べた結果が…

漫画「金魚妻」は黒澤R先生の作品で、2019年3月1日現在単行本は4まで発売しています。

3月19日に第5巻が発売される予定となっています。

この漫画を無料で読む方法を徹底調査した結果、3巻分は確実に無料で読む方法がありました!

今回はその方法について詳しくお話ししていきます。

「金魚妻」を無料で読む方法

この漫画を無料で読むには、「FOD」「music.jp」「U-NEXT」を利用することになります。

この3つのサービスに共通していることは、漫画も読めて、動画も視聴できるという点です。

また、それぞれのサービスで本来かかる月額利用料金を無料で試せる期間があり、その期間内で漫画を無料で読むということになります。

FODで金魚妻を無料で読むには

初めに紹介するのは、フジテレビの公式サイトであるFODです。

AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると、本来月額利用料金としてかかる888円が1ヶ月間無料となり、登録時に漫画や動画の購入で使えるポイントを100ポイントもらうことができます。

さらに、8のつく日にログインすることで400ポイントずつもらうことができます。

なので、無料期間内でもらえるポイントは最大で1300ポイントとなります。

FOD内において、金魚妻は1冊570ポイントで購入することができます。

8のつく日に確実にログインしていけば1300ポイントを獲得できるので、時間はかかりますが結果的に金魚妻を2巻分無料で読むことができますね!

その他、FOD内で配信しているどの漫画を購入しても、20%のポイントが還元されるというお得な内容にもなっています。

フジテレビ公式のサイトなので、フジテレビ系のドラマや番組も見ることができますよ。

  • 月額利用料金880円→1ヶ月間無料
  • 合計1300ポイントもらえる
  • 漫画購入時20%のポイント還元

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「金魚妻」を無料で読む

music.jpで金魚妻を無料で読むには

次に紹介するmusic.jpは、漫画が読めて動画も視聴できる他に、音楽まで楽しめるサービスとなっています。

こちらのサービスは、月額利用料金の1922円を30日間無料で利用することができます。

そして漫画や音楽購入時に使用することができる961ポイントをもらうことができ、さらにそれとは別に動画で使える1500ポイントももらうことができるんです。

music.jp内で金魚妻は1冊615ポイントで購入できるので、1巻分を無料で読むことができますね!

またこちらのサービスでも、漫画を購入時に10%のポイントが還元されるというお得な内容になっているので、金魚妻を購入した時に還元されるポイントと残ったポイントを使って、別の漫画を読むことも可能かもしれません。

  • 月額利用料金1922円→30日間無料
  • 漫画・音楽用961ポイント+動画用1500ポイントがもらえる
  • 漫画購入時10%のポイント還元

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「金魚妻」を無料で読む

U-NEXTで金魚妻を無料で読むには

U-NEXTは、動画の配信数が多いことで有名なサービスです。

このサービスでは月額利用料金の1990円を31日間無料で利用することができます。

また、無料トライアル期間中は見放題作品の動画は視聴し放題、登録時に漫画と動画で使用できる600ポイントをもらうことができるので、漫画もすぐに無料で読むことができます。

見放題作品の動画はなんと80.000万本以上もあり、どのサービスよりも動画視聴を楽しむことができますよ。

U-NEXT内で金魚妻は1冊615ポイントで購入することになるので、残念ながらU-NEXT登録後すぐに無料で読むということはできません。

しかし、U-NEXTでは漫画を購入すると20〜40%のポイントが還元されるので、他の漫画を購入した還元ポイントを貯めて、実質無料で金魚妻を読むことは可能かもしれませんね。

  • 月額利用料金1990円→31日間無料
  • 600ポイントもらえる
  • 漫画購入時最大40%のポイント還元
  • 80.000万本以上の動画作品が見放題

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画や動画を楽しむ

その他のサービスで金魚妻を無料で読めるのか?

「FOD」「music.jp」「U-NEXT」以外で金魚妻を無料で読める電子書籍サービスは、現在では「めちゃコミック」のみとなっていました。

めちゃコミックでは無料で読める部分は第1巻に収録されている1話と2話のみで、2019年3月6日10:00までの期間限定無料配信です。

それ以外の大手電子書籍サービスといえば「コミックシーモア」や「まんが王国」がありますが、これらは月額利用料金を無料で試せる無料期間が設けられてはいませんし、めちゃコミックのように期間限定無料配信もしていません。

しかし、大手と言われる電子書籍サービスでは頻繁に期間限定の無料キャンペーンを行っているので、金魚妻ももしかしたらキャンペーン対象作品になるかもしれませんね。

金魚妻のあらすじ

「金魚飼ってもいい?」

24歳専業主婦の平賀さくらは、自分の夫にそう尋ねる。

金魚屋にはとてもフレンドリーな店長がいて、毎日通ううちにさくらは店の手伝いをすることになった。

自宅に金魚を飼育するため大きな水槽を準備していたさくらが気にくわない夫はさくらを怒鳴りつける。

水槽を抱えて逃げた先は金魚屋だった。

おわりに

漫画「金魚妻」笑無料で読む方法を紹介しました。

時間はかかりますが、完全無料で2巻分を読むことができるFODがおススメです。

また、漫画購入で残ったポイントと還元されたポイントを使って動画視聴もできます。

さらにFODなら継続して利用したとしても、月額利用料よりも多くのポイントをもらうことができるので、1番お得ですよ!

この機会に是非、試してみてください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「金魚妻」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!