【漫画】いとなみ いとなめずの単行本を全巻全話無料で読む方法!

漫画「いとなみいとなめず」は水瀬マユ先生によって漫画アクションで連載されている漫画作品です。

2019年3月現在、まだ単行本化はしておらず今のところ発売予定日も未定となっています。

「いとなみいとなめず」を読むには分冊版をコミックシーモアなどで購入するしかなかったのですが、先日、U-NEXTなどで配信が決まり無料で読むことが可能になりました!

本記事では漫画「いとなみいとなめず」を公式サービスを使って全話無料で読む方法を解説していきます!

「いとなみいとなめず」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 12冊分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 5冊分無料
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 8冊分無料
コミックシーモア 登録無料 個別課金or月額課金 1話無料
先行配信


これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1:U-NEXTを使って 話分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「いとなみいとなめず」が読めます!

1冊あたり108円、なので5話分が購入可能となります!

2019年3月現在は1話分しか配信されていませんがU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富なので、動画を観ながら続きが配信されるのを待つことが出来ます。
「いとなみいとなめず」のような恋愛物の作品が好きな方なら

・とらドラ!
・君に届け
・聲の形

など、恋愛物の作品も数多く無料配信されているのでポイントを使い切っても楽しむことが出来ます!

しかし、確実に5話分読みたい方は5話が配信されるのを待ってから登録するようにしましょう。

最新話が読みたい方は「いとなみ いとなめず」が連載している漫画雑誌「漫画アクション」も配信しています。
もちろん無料期間に貰えるポイント分で購入可能ですよ!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「いとなみいとなめず」を無料で読む

2:FODを使って14話分無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

ポイントの計算

FOD分冊版が1冊108円になります。

モノクロ版
1300-(108×12)=4
20%還元分を含めると残りは263P
・・・なのでもう2冊分購入可能!

合計で「いとなみ いとなめず」の分冊版を14冊分読むことが可能です!

しかし、現在FODでは「いとなみ いとなめず」の分冊版は1話までしか出ていません。
14話まで配信されるのはまだまだ先になりそうですし、ある程度まで話数が出たら登録しても良いかなと個人的には思います。

FODでは「いとなみ いとなめず」の作者、水瀬マユ先生の作品が幾つかるので残ったポイントでそちらを読んでみてはいかがでしょうか。


調べた所「いとなみ いとなめず」以外に「ふくらみふくらむ」や「むすんでひらいて」など4作品が配信されていました!

最新話が読みたい方は「いとなみ いとなめず」が連載している漫画雑誌「漫画アクション」も配信しています。
361Pで購入出来るので無料期間中のポイントで購入することが出来ます!

FODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

独占配信もおこなっており「ゴールデンカムイ」「つくもがみ貸します」などが独占配信されています。

U-NEXTでは配信していない「四月は君の嘘」や「坂道のアポロン」「orange」なども配信しているので恋愛物が好きな方は観てみてはいかがでしょうか。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「いとなみいとなめず」を無料で読む

3:music.jpを使って8冊分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントでワンピースを読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント…1500P(動画レンタル専用)
通常ポイント…961P(全てのコンテンツが購入可能)

「いとなみ いとなめず」の分冊版が8冊分読むことが出来ます!

こちらも上記2つのサービス同様2019年3月現在は1話のみの配信となっていますので、様子をみつつ登録しましょう。

music.jpでも「漫画アクション」を配信しているので「いとなみ いとなめず」の最新話が読みたい方はこちらでも読むことが出来ます。

music.jpの水瀬マユ先生の作品は「いとなみ いとなめず」の他「ふくらみふくらむ」「姫さま狸の恋算用」が配信されているので余ったポイントは別の漫画や音楽などに使うと良いでしょう!

 

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラスとなっており、無料期間内で退会してもちゃんとデータとして残るのでオススメです!

music.jpでは曲250円以下で楽曲が購入出来るので中途半端にポイントが余ってしまったら楽曲を購入してみてはいかがでしょうか。

 

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「いとなみ いとなめず」を無料で読む

4:コミックシーモアで最新話まで一気に読む!

コミックシーモアでは2019年3月現在「いとなみ いとなめず」が8話まで配信されています。
個別課金となってしまいますが、早く最新話まで読みたいという方はこちらで購入するのがオススメです!

2019年4月1日までの期間限定となりますが1話が無料で読めるキャンペーンを行っています。
無料登録しなくても読めるので是非活用しましょう!

コミックシーモアの初回登録には50%OFFのクーポンがもらえたり、会員限定でレビュー時にポイントがもらえるキャンペーンなどを開催しているので無料登録しておくだけでお得に漫画がよめちゃいます!

更にお得に漫画を読みたい方には月額コースもあり300円から利用可能となっています。

500円からボーナスポイントが貰え、2,000円では450ptもポイントが貰えます!
20,000円のコースならなんと6,000ptもポイントがもらえちゃいます!

コミックシーモアでは漫画作品の配信数も多く、安く読めるセールも頻繁に開催されているほか、先行配信されている作品が多いので少しでも早く沢山の作品が読みたい方はお得な月額課金もおすすめです!

まとめ

以上「いとなみ いとなめず」を無料・お得に読む方法を紹介させて頂きました。

・2019年4月1日までコミックシーモアで1話が無料

・U-NEXTで5話分が無料で読める

・FODで14話分が無料で読める

・music.jpで8話分が無料で読める

・続きが早く読みたい方はコミックシーモアで個別課金か月額課金をするのがオススメ

・続きをお得に読みたい方はFODがオススメ

・配信サービスの無料期間を使う際は配信話数を確認してから登録する

「いとなみいとなめず」は配信サービスのサイトで配信が始まったばかりの作品なので配信サービスの無料期間を利用する場合は配信話数をチェックしてから登録すると良いでしょう!

U-NEXTとFODでは見放題の動画コンテンツも沢山あるので動画を観ながら続きが配信させるのを待つのも良いと思います!

U-NEXT・FOD・music.jpはいづれも無料期間があるので、気軽に登録してみてくださいね。
漫画以外にも、沢山の作品と出会えることが出来ますよ!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「いとなみいとなめず」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!