恋と弾丸【第3話】ネタバレ・感想!ユリさんの覚悟…

「恋と弾丸」第3話を読みましたのでネタバレを紹介します。

作者は其野希望先生の作品です。

コミックシーモアで先行配信されており、無料で読めませんでしたが、今では各電子書籍で配信されているので、無料で読めるようになりました!

おすすめU-NEXTですが、気になるならこちらの記事で無料で読む方法をまとめています。

>>恋と弾丸を全巻無料で読む方法

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「恋と弾丸」を無料で読む

恋と弾丸【第3話】のあらすじ

「ユリの全部を狂わせる」

普通の大学生・ユリとヤクザの若頭・桜夜は結ばれた。

「ユリ、これを」

ベッドの上でユリにピアスを渡す桜夜。そのピアスは彼が撃った弾を加工して作ったものだった。

「俺の恋人である証しだ」

ユリの耳にピアスをつけた。ユリはピアスの重みで、心が引き締まった気がしていた。

「時給の良いバイト探してる!」

友達といるときに仕事の求人を見ていたユリ。ピアスのお返しをしようとしているのだ。

そこで友達が紹介したのは時給3,000円の高級クラブのヘルプだった。ホステスの仕事は嫌だと思ったが、時給を聞いて働くことに。

クラブでの源氏名は“サクラ”で働いていた慣れたころ、桜夜が来店した。

ユリを指名するも、知らん顔の桜夜だったが実は嫉妬していた。

そしてユリを連れて帰っていった。

恋と弾丸【第3話】のネタバレ

「ユリ…っ、好き…だっ」
「離さない…っ。絶っ…対に。だからこれからも、ユリの全部を狂わせ続ける」

ベッドの上で何度もユリと桜夜は結ばれた。

「ユリこれを」

ゆっくりしているとき桜夜からピアスを渡された。そのピアスには、桜夜が撃った弾を加工してつくったものだった。

「俺の恋人である証しだ」

ピアスをユリの耳につけた。ユリはピアスの重みを感じ、心が引き締まった気がしたのだ。

 

そして

「桜夜さんが死んでしまうその日まで、あなたの側に居ることを誓います」

桜夜に頭を下げてユリは誓った。それに桜夜も。

「この身が散って消えるまで、君を愛しぬくことを誓う」

ユリの手に口づけをした。

「ユリ、生きてたらまた連絡する」

帰り際にまたそう言った桜夜だったが、ユリは前回と違った気持ちで聞いていた。

桜夜はユリにとって、誰にも内緒の恋人になったのだ。

「どしたのユリ」
「時給の良いバイト探してる!」

友達といるときにバイトを探していたユリ。桜夜へのピアスのお返しをしたかったのだ。

ユリはピアスは父親からのプレゼントと友達に言っていた。

「いいバイト紹介しよっか?」
「ホ、ホント⁉どんなの!⁉」
「高級クラブのヘルプ」

友達の話に食いついたが、仕事内容を聞いて断ったユリだったが…。

「ま。時給3000円だし。どうかなーって思っただけ」

その言葉に目が¥になるほど食いついて、紹介してもらうことにした。

 

「ご来店誠に有難うございます。サクラです」

クラブでの源氏名は”サクラ”にしたユリ。そして桜夜へのお返しのために2ヶ月笑顔でいると決めたのだ。ただ桜夜には絶対にばれたくないと思っていた。

「あの子指名したい」

ユリの接客にお客さんからの指名が殺到していた。

「指名と名刺殺到よサクラ。今日からウチで働かない?時給は今の8倍出すわ」
「えぇぇっ」

ママから誘いを受け、時給も上がると聞いて驚きと、一瞬の喜びがあったユリだが、ハッとした。桜夜からの連絡を取り逃す可能性が増えるのは避けたかったのだ。

ユリはママからの誘いを断った。

そんな時だった…。

「ママ。桜夜さんがいらっしゃってます」

その声に階段を見ると桜夜が下りてきていた。連絡なく会えたことに喜んだユリだったが、まずいことに気が付いた。

桜夜はママと仲良く、さらに常連ぽいのだ。

「桜夜さんがこの一帯のクラブを取り仕切ってくださっているお陰ですわ」

それを聞いたユリは、桜夜は夜の帝王的な存在なのかと思ったのだ。

 

そんな桜夜にここで働いていたことはバレたら、困らせるのではと、むしろ怒られるのではと思っていた時…

「この子期待の新人サクラです」

いきなりママがユリを桜夜に紹介したのだ。

一瞬驚いていた桜夜と心の中で叫んでいるユリを関係なくママは話しをしている。

「まだヘルプで口説いてる最中なんですの」
「では君の初指名、俺がいただく」

ママの話を聞いて桜夜はユリに手を差し伸べた。

>>恋と弾丸を全巻無料で読む方法

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで「恋と弾丸」を無料で読む

恋と弾丸【第3話】の感想

ユリさんと桜夜さん結ばれてよかったです!!

クラブにまさか桜夜さんが来るなんて考えていませんでしたね。

桜夜さんは一帯のクラブを取り仕切ってるって、やっぱりすごい人ですよね。

ヤクザでも本当に強いところにいるんでしょうね。

ユリさんのピアスのお返しをしようとする気持ちって大事だと思います!

桜夜さんはきっとサクラ=ユリさんだと気付いたと思いますが、指名したあとどうなっていくのか続きが気になりますね!!

最新情報をチェックしよう!