【漫画】ミラー・ツインズの単行本を無料で読む方法とは?!4月からドラマ放送決定!

漫画「ミラー・ツインズ」は、高橋悠也先生、寺山マル先生の作品です。

ミラー・ツインズは月刊スピリッツ2019年1月号から掲載されて、現在連載中です。

また、2019年4月には、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が一人二役で主演を務め、フジテレビ系でのテレビドラマ化が決定されています。

ドラマ化が決定するほど人気作ということで、絶対に読んでおきたい作品ですね!

今回はこの漫画を無料で読む方法を紹介していきます。

単行本は2019年3月29日に第1巻が発売予定となっています!

結論!ミラー・ツインズを無料で読む方法は1つしかない!

結論から言いますと、ミラー・ツインズを無料で読む方法は1つしかありません。

それは、FODの無料お試し期間中にもらえるポイントを使って、ミラー・ツインズが掲載されている月刊スピリッツを無料で読むという方法です。

まず、ミラー・ツインズの単行本は、2019年3月5日現在まだ発売されていません。

調べた結果、3月29日に発売予定となっていました。

ですので、単行本が発売されていない現時点では、掲載されている雑誌を購入するしか読む方法はありません。

ミラー・ツインズを読む方法

この漫画が掲載されている月刊スピリッツを読む方法はいくつかあります。

FOD 602円〜
U-NEXT 650円〜
BOOK☆WALKER 650円〜
小学館eコミックストア 602円〜

FODとU-NEXTは、電子書籍サービスに加え動画配信サービスも行っており、ドラマや映画も見ることができます。

BOOK☆WALKER、小学館eコミックストアは電子書籍サービスで、個別に購入する形となります。

FODでミラー・ツインズを無料で読む

先ほどもお話ししたように、ミラー・ツインズが掲載されている月刊スピリッツを購入する必要があります。

フジテレビ公式サイトであるFODでは、Amazonアカウントで初回登録すると、FODプレミアム月額利用料金880円が1ヶ月無料になり、登録時には漫画・動画で使える100ポイントをもらうことができます。

また、8のつくに日ログインすると、さらに400ポイントずつもらうことができます。

FODを利用することのメリット↓

  • 1ヶ月間無料で使える
  • 合計で1300ポイントもらえる
  • 漫画購入時には20%のポイント還元がある

FOD内では月刊スピリッツは1冊630円で購入することができるので、2冊分を無料で読むことができます!

「ミラー・ツインズ」を1話から読むためには…

月刊!スピリッツ2019年1月号(2018年11月27日発売号)

を購入すれば最初から無料で読むことができます!

全ポイントを獲得するまでに時間はかかりますが、月額利用料金よりも多くのポイントがもらえますし、動画も視聴できるのでとてもお得ですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ミラー・ツインズ」を無料で読む

U-NEXTでミラー・ツインズを無料で読める?

U-NEXTでは、月額利用料金1990円が31日間無料で使えて、なおかつ登録時に600ポイントがもらえます。

また、80.000万本以上の動画が見放題となっています。

U-NEXTでもミラー・ツインズが掲載されている月刊スピリッツを購入できますが、1冊650円となっているので、登録後すぐに無料で読むということはできません。

しかし、U-NEXTでもFOD同様、電子書籍購入時に20〜40%のポイントバックがあるので、別の雑誌や漫画を購入して還元されたポイントで、実質無料で月刊スピリッツを購入することは可能かもしれません。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画も動画も楽しむ

その他のサービス内容

BOOK☆WALKER、小学館eコミックストアは、FODやU-NEXTのように、無料お試し期間というものがなく、また月額の利用料金もありません。

しかし、個別に購入しなければいけないので、料金が発生してきます。

BOOK☆WALKERでは、たまに期間限定で無料配信キャンペーンを行うことがあるので、定期的にチェックしておくと良いと思います。

ただ、電子書籍サービスで無料キャンペーンを行うときは、大抵FODやU-NEXT、その他大手の電子書籍サービスでも同様にキャンペーンを行うことがありますので、結果的にそちらの方がお得になる可能性が高いです。

ミラー・ツインズの単行本もチェックしよう

冒頭でもお話ししましたが、ミラー・ツインズは2019年3月29日に第1巻が発売予定となっています。

ですので、発売後は様々な電子書籍サービスで一斉配信されると思います。

また、ドラマも4月から放送されるということで、先駆けで無料キャンペーンを行う可能性が高いのです!

特に、ドラマがフジテレビ系での放送が決定していることもあり、FODでドラマの配信、さらに単行本のキャンペーンも行う可能性が大いにあります。

単行本発売以降、各サービスを確認してみてくださいね。

ミラー・ツインズのドラマを楽しもう

4月から、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めるドラマが放送開始されます。

フジテレビ公式のFODなら、独占配信する可能性が高いです。

1ヶ月の無料お試し期間中は、電子書籍の他にドラマや映画などの動画もポイントで購入することができますよ。

8のつく日にログインすれば、最大で1300ポイントを獲得することができるので、漫画も動画も十分に楽しむことができます。

また、仮にサービス利用を継続するとした場合でも、月額利用料金よりも多くのポイントがもらえるのはFODだけなので、とてもオススメのサービスですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ミラー・ツインズ」の漫画もドラマも楽しむ

ミラー・ツインズのあらすじ

20年前、双子の兄である勇吾が誘拐された弟の圭吾は、その事件をきっかけに刑事になる。

ある殺人未遂事件の遺留品からでたDNAは、なんと圭吾のものだった。

圭吾はこの事件に兄の勇吾が関わっているのではないかと考える。

そんな中、事件は大きく動いていく。

事件の真実は、また勇吾誘拐事件の真相は?

おわりに

以上、ミラー・ツインズを無料で読む方法を紹介しました。

今後はドラマの放送も単行本の発売も控えていますので、とても楽しみですね。

この機会にぜひ利用してみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ミラー・ツインズ」の漫画もドラマも楽しむ

最新情報をチェックしよう!