【漫画】ストーカー浄化団の単行本を全巻無料で読む方法!期間限定もあり!

漫画「ストーカー浄化団」はオオガミヒロシ先生・オオイシヒロト先生の作品で、雑誌イブニングで連載中の漫画です。

単行本は全1巻が発売中で、この漫画を無料で読めるか徹底調査したところ、7つのサービスで無料で読めるということがわかりました!

今回は、ストーカー浄化団を無料で読む方法を紹介します。

ストーカー浄化団を無料で読む方法とは

今回、この漫画を全巻無料で読めるサービスは6つあります。

動画配信サービス+電子書籍サービスの「U-NEXT」「FOD」「music.jp」の3つ、電子書籍サービスの「まんが王国」「コミックシーモア」「スキマ」「BOOK☆WALKER」の4つです。

これらのサービスは全て公式のサイトなので、安全にストーカー浄化団を無料で読むことができますよ!

U-NEXTでストーカー浄化団を無料で読む

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、漫画のラインナップも充実しています。

通常、月額利用料金は1990円するのですが、初回登録することで31日間無料でサービスを利用することができます。

さらにこの無料トライアル期間中でも、十分サービスを楽しむことができます

  • 31日間無料
  • 登録時600ポイントもらえる(漫画購入や動画で使える)
  • 漫画購入で20~40%のポイント還元
  • 80.000万本以上動画が見放題

無料トライアル特典は上記のような内容となっています。

U-NEXT内でストーカー浄化団は3月7日まで無料で配信していますので、完全無料で読むことができますね!

また、無料期間が過ぎてしまうと648円で購入しなければいけなくなるので、注意が必要です。

ストーカー浄化団を読んでしまった後でも無料トライアル期間内であれば見放題作品を楽しむことができますよ。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「ストーカー浄化団」を無料で読む

FODでストーカー浄化団を無料で読む

フジテレビ公式のサイトであるFODでも、ストーカー浄化団を期間限定で無料で読むことができます。

しかしFODには「いつまで」と期間が記載されていないので正確なところはわからないのですが、おそらくその他のサービスと大きく変わらないと考えられます。

FODは、Amazonアカウントで登録すると、FODプレミアムの月額利用料880円が1ヶ月無料で利用でき、さらに登録時漫画や動画で使える100ポイントをもらうことができます。

また、8のつくに日ログインすることで、さらに400ポイントずつもらうことができます。

  • 1ヶ月間無料
  • 合計1300ポイントもらえる
  • 漫画購入時20%のポイント還元

もし無料期間が終わってしまっても、ストーカー浄化団は1冊600円となっているので、無料で読めることには変わりありません。

また、漫画を購入すると20%のポイント還元があるので、とてもお得です。

時間はかかりますが、月額利用料金以上にポイントがもらえて動画も視聴できるFODはおススメです。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ストーカー浄化団」を無料で読む

music.jpでストーカー浄化団を無料で読む

music.jpは、他のサービスのように漫画も動画も楽しめる他に音楽サービスもあることが最大のメリットです。

そのため月額利用料金は1922円と他のものより少し高いように思いますが、こちらのサービスも30日間無料で利用できます。

また、漫画や音楽で使える961ポイント、さらにそれとは別に動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

  • 30日間無料
  • 漫画・音楽用961ポイント+動画用1500ポイントがもらえる
  • 漫画購入時10%のポイント還元

music.jp内でも3月7日まで期間限定でストーカー浄化団を無料配信しているので、完全無料で読むことができます!

また、残ったポイントで音楽を購入するのも良し、別の漫画を購入するのも良しです。

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「ストーカー浄化団」を無料で読む

その他のサービス内容

大手電子書籍サービスである「コミックシーモア」で、2019年3月8日0:00までの期間限定で、ストーカー浄化団1巻を無料で読むことができます。

しかし、続きを読む場合は個別に購入が必要ですし、無料配信期間が過ぎてしまえば有料となりますので注意が必要です。

その他、「まんが王国」「スキマ」「BOOK☆WALKER」でも期間限定無料配信キャンペーンを行なっており、3月7日の23:59までとなっています。

コミックシーモアは他の3つに比べて、1分だけ時間が長いですね。

無料で読むならFODがおススメ

さまざまなサービスについて紹介しましたが、無料配信期間が過ぎてもポイントを使って無料で読むことができるFODがおススメです。

U-NEXTでは無料配信期間が過ぎてしまえば課金しなければ読めませんし、music.jpでは無料でもらえるポイントの割に1冊の値段が高いので、すぐにポイントを使い果たしてしまいます。

その点FODは、高いポイント還元率でお得ですし、時間はかかりますが月額利用料金よりも多いポイントを獲得することができます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ストーカー浄化団」を無料で読む

ストーカー浄化団の最新話を読むには

単行本化されたストーカー浄化団ですが、最新話は漫画雑誌イブニングにて掲載されています。

イブニングは電子書籍でも配信されており、先ほどまでに紹介してU-NEXT・FODなどでも配信しています。

ポイントが余った時に、イブニングを購入してみてはいかがでしょうか?

こちらは1冊359円となっています!

単行本と合わせてご覧になってみてください!

ストーカー浄化団のあらすじ

ストーカー行為は犯罪だが、加害者も被害者もいなくならないのが現実。

中には殺人事件にまで発展するケースも少なくない。

そんな歪んだ現実を、いびつなヤツらがまとめて浄化していく。

おわりに

以上、ストーカー浄化団を無料で読む方法を紹介しました。

電子書籍では今回のように期間限定で無料配信していることがちょくちょくあります。

通常の紙よりもお得に読めますし、スマホやタブレットがあればどこでも読めるという便利さもありますね。

紙の良さももちろんありますが、少しずつ電子書籍もご利用になってみてください!

気軽さ故に課金のしすぎにご注意ください!

最新情報をチェックしよう!