これも全部あの夏のせい【第1巻】ネタバレ・感想!秘密だらけの女

「これも全部あの夏のせい」を読みました。

容姿、スペック、金何一つ持たない三流大学に通う宮田大吾(みやた だいご)には、不釣り合いなほど美人でハイスペックな彼女がいました。

幸せの絶頂な大吾ですが、どうしても気になることが一つだけあって…。

気になる♯01のネタバレをご紹介します!

今すぐ「これも全部あの夏のせい」が無料で読める!

U-NEXTというサービスを利用すれば、今すぐに無料で読むことが可能です。

・31日間無料
・登録時600P
・1巻あたり194円

公式サービスですし、見放題の動画もありますので、是非お試しください!

>>U-NEXT公式サイト

これも全部あの夏のせい【♯01 運命の夏】あらすじ

夏だ!最高の季節がやって来た!!

宮田大吾はライフガードのバイトをしているビーチでビキニ姿の女の子たちを眺めながら色々な妄想をしていました。

ナイスバディを見てはムチムチで柔らかそう、華奢なタイプを見てはアソコの締まりもよさそう、と…。

そんな女の子を見ては妄想しているうちに、自分のアソコは元気になって自分の水着からはみ出してしまい。

バイト先に苦情が入ってしまいました。

あっさりとバイトを首になった大吾はトボトボの家に帰ります。

 

家に帰りついても共働きの両親はまだ戻ってきていません。

部屋でAVを見ながらシコシコと全裸で自慰にふける大吾。

そんな所にタイミング悪く母親が帰宅して大吾の部屋を開けます。

大吾のオナニー現場を目撃して、母親は大学生にもなってバイトはクビになるはオナニーで暇をもて遊ぶ息子を憐れみの目で眺めるのでした。

 

しかし、大吾には何を隠そう彼女がいます。それも誰もがうらやむほどの完璧な彼女。

身長168㎝、体重52㎏、スポーツで鍛えあげられた完璧な肉体に金髪女も顔負けの巨大なバストとヒップ。

しかも世の中の男すべてを見下すような高慢な表情をするまさに完全無欠の女神なのでした。

 

1年前、偶然出会ったスミレに一目ぼれをした大吾が玉砕覚悟で告白したら、何故かあっさりOKがでた。

そうして付き合い始めて1年3か月になるが…キスまではするものの、大吾がスミレに触れて先に進もうとするとスミレは必ず「結婚前はダメだって言ったでしょ!」と険しい顔で大吾を拒絶するのでした。

真面目な性格のせいでキス以上はさせてくれないスミレに、大吾は健康な男だから溜まったものを定期的に出さなきゃ病気になっちゃうんだと、あれこれ理由を並べて懸命におねだりします。

そんな大吾にスミレも仕方ないという感じで「ホテルに行きましょう」と折れてくれてたかと思うと…。

ホテルでまで来て手コキ。それでも充分興奮してしまう大吾なのでした。

これも全部あの夏のせい【♯01 運命の夏】ネタバレ

そんなある日、十年来の友人・佐々木瑛大(ささき えいた)に呑みに誘われます。

瑛太は大吾と違って顔良し、学歴良し、家柄良しのハイスペック男子です。

T大法学部所属で父親は財閥系不動産企業をもつ超お金もち。

いまだ何故大吾の友人をしてくれているのか、大吾自身のわからないものの、何かと声をかけてくれるのでした。

 

焼肉屋でスミレに対する欲求不満を漏らす大吾に、瑛太はある提案をしてきます。

父親の持つ沖縄の別荘に自分の彼女と4人でグループ旅行に行ってみようと。

沖縄行きのチケットは瑛太のマイレージで手に入るし、1週間くらい一緒に過ごしてたらチャンスがあるかもしれないと言われ、大吾はその誘いに乗ることに。

そうしてスミレを誘ってみると案外あっさりOKが。

 

そうして迎えた旅行当日。

空港の待ち合わせ場所にスミレと二人で向かうと、すでに瑛太が待っていました。

瑛太にスミレを紹介する大吾。挨拶を済ませた頃に今度は瑛太の彼女・さゆりが到着しました。

見るからに遊んでそうなまるでメギツネのような女。

法学部の後輩と聞いていただけにその露出の高い服装や外観が全くの予想外で大吾は困惑します。

なにより瑛太の好みとはかけ離れているのです。

 

露出の少ない洋服で来いと言ったのに、と言う瑛太に抱きつきながら、こんな服しか持ってないもんと甘えるさゆり。

ふとさゆりはスミレの気配を感じて視線をスミレにうつします。

そうしてスミレをじーっと見て「どっかであったことがあると思うんだけど…見おぼえがあるような…」と話しかけますが、スミレは「初対面です」とはっきりと答えます。

「すごくきれいだから芸能人と勘違いしたのかも」と言うさゆりにスミレはそのくらい美人だからなーと自慢げな大吾。

そうして、沖縄旅行がはじまったのでした。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める!▼

U-NEXTで今すぐ「これも全部あの夏のせい」を無料で読む

これも全部あの夏のせい【♯01 運命の夏】感想

明らかに秘密がありそうな彼女ですね!

もしかして女の恰好をした美人な男という線も消せません!

さゆりもなんだか面識がありそうですし、この沖縄旅行でどんなことが巻き起こるのか、大吾の欲望は遂げられるのか、続きが気になります!

最新情報をチェックしよう!