【漫画】恋わずらいのエリーを全巻無料ではないが6巻分を無料で読む方法とは?!

漫画「恋わずらいのエリー」は藤もも先生の作品で、単行本は全8巻まで発売されています。

この漫画を無料で読めるか徹底調査したところ、6巻分無料で読めるということがわかりました!

今回は、恋わずらいのエリーを無料で読む方法を紹介します。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「恋わずらいのエリー」を無料で読む

結論:無料で読むなら

さまざまなサービスを紹介しますが、今回恋わずらいのエリーを無料で読むにあたっては、U-NEXT・music.jp・FODを利用すれば6巻分を無料で読むことが可能です!

漫画を読んでしまった後でも、上記のサービスでは動画や音楽なども無料で楽しめるのでおすすめですよ。

それでは、それぞれのサービスを詳しくご紹介していきます。

恋わずらいのエリーを無料で読む方法

この漫画を無料で読む方法は、動画配信サービス+電子書籍サービスの「U-NEXT」「FOD」「music.jp」の3つを使うことです。

これらのサービスに共通しているのは、月額利用料金が約1ヶ月間無料ということです。

では、それぞれどのように使えば恋わずらいのエリーを無料で読めるのかをついて紹介していきます。

U-NEXTで恋わずらいのエリーを無料で読む

U-NEXTは映画やドラマなどの動画配信サービスが充実している他、漫画の配信数も多く揃っています。

U-NEXTでは、月額利用料金の1990円が初回登録で31日間無料となります。

さらにこの無料トライアル期間中でも、十分にサービスを楽しむことができます。

U-NEXTを利用することのメリット↓

  • 31日間無料
  • 登録時600ポイントもらえる(漫画購入や動画で使える)
  • 漫画購入で20~40%のポイント還元
  • 80.000万本以上動画が見放題

このように、とってもお得なトライアル内容となっています。

U-NEXT内で恋わずらいのエリーは8巻まで配信されており、1冊453円で購入できるので、1巻分を無料で読むことができますね!

また、残りのポイントと恋わずらいのエリーを購入した時の還元ポイントを使えば、他の作品を購入することも可能ですし、無料期間内であれば見放題作品の動画も楽しむことができますよ。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「恋わずらいのエリー」を無料で読む

FODで恋わずらいのエリーを無料で読む

フジテレビの公式サイトであるFODでは、Amazonアカウントで登録すると、FODプレミアムの月額利用料880円が1ヶ月無料、また登録時には漫画や動画で使えるポイントを100ポイントもらうことができます。

さらに、8のつくに日ログインすることで、400ポイントずつもらうことができます。

FODを利用することのメリット↓

  • 1ヶ月間無料
  • 合計1300ポイントもらえる
  • 漫画購入時20%のポイント還元

FOD内で恋わずらいのエリーは8巻まで配信されており、1冊420円で購入できるので、3巻分を無料で読むことができます!

全ポイントを獲得するまでに時間はかかりますが、月額料金以上のポイントがもらえて動画も視聴できるのはFODしかありませんよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「恋わずらいのエリー」を無料で読む

music.jpで恋わずらいのエリーを無料で読む

music.jpは他のサービス同様、漫画や動画を楽しめることに加え、音楽サービスもあることが特徴です。

そのため月額利用料金は1922円と少し高いように思いますが、こちらのサービスでも30日間無料で利用することができます。

また、漫画や音楽で使える961ポイント、さらにそれとは別に動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

music.jpを利用することのメリット↓

  • 30日間無料
  • 漫画・音楽用961ポイント+動画用1500ポイントがもらえる
  • 漫画購入時10%のポイント還元

music.jp内で恋わずらいのエリーは8巻まで配信中で、1冊453円で購入できるので、2巻分を無料で読むことができます!

また、残ったポイントと恋わずらいのエリーを購入した時に還元される10%の還元ポイントで、音楽を購入したり別の漫画を購入したりもできますね。

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「恋わずらいのエリー」を無料で読む

その他のサービスで恋わずらいのエリーを無料で読めるのか

大手電子書籍サービスである「まんが王国」や「コミックシーモア」では、先ほど紹介したサービスのように1ヶ月の無料期間など無料でもらえるポイントなどのサービスは行っておらず、基本的には月額利用料や課金が必要になります。

しかし、これらの電子書籍サービスでは、頻繁に期間限定で無料配信キャンペーンを行うことがあります。

期間限定ということで期間が過ぎてしまえば料金が発生しますし、続きを読みたい場合は課金が必要となりますので注意が必要です。

2019年3月11日現在では、残念ながらそういったキャンペーンを行なっている電子書籍サービスはありませんでした。

恋わずらいのエリーのあらすじ

地味で冴えない高校生活を送っている恵莉子。

彼女には、爽やかでイケメンのオミくんを密かに眺めつつ、彼との妄想をツイートするという趣味がある。

そんなツイートを、オミくんにバレてしまい、、、。

おわりに

以上、恋わずらいのエリーを無料で読む方法を紹介しました。

U-NEXT、FOD、music.jpを利用すると、6巻分も無料で読めてしまうなんてかなりお得ですね!

この3つは、無料期間内に解約すれば月額利用料金は一切かかりませんので、ぜひ利用してみてください。

気に入れば、どれか1つでも継続して利用していってもいいですね。

この機会にぜひお試しください!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「恋わずらいのエリー」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!