【漫画】ガイシューイッショク!を最新話含む全巻を無料で読む方法!

ビッグコミックスペリオールにて好評連載中の色白好先生の作品『ガイシューイッショク』。

現在コミックは2巻までが発売されていますが(2019年3月時点)、今回はこちらの作品を“無料で読める方法”について詳しくお伝えしていきたいと思います。

全巻無料で読めるサービスはこの3つ

現在、U-NEXT、music.jp、FODの3つのサービスを利用することで『ガイシューイッショク!』が全巻無料読むことが可能となっています。

U-NEXT → 1巻分が無料(今すぐ無料で読める)

music.jp → 1巻分が無料(今すぐ無料で読める)

FOD → 2巻分が無料(1ヶ月で無料で読める)

U-NEXT、music.jpに関しては1巻までですが、FODは全2巻分無料で読むことが可能となっています。

また、それぞれのサービスにおいて一定の無料期間が設けられているので、その期間については映画やドラマ、アニメといった他のコンテンツを楽しむことができるので非常におすすめです。

それでは、ここからはそれぞれのサービスの利用方法について説明していきます。

U-NEXTで『ガイシューイッショク!』を無料で読む

まずはU-NEXTで『ガイシューイッショク!』を無料で読む方法からお伝えしていきます。

U-NEXTは映画やドラマなどの動画から漫画まで幅広いコンテンツの配信をしていて、月額1,990円で利用することができますが、初回登録時には31日間の無料期間を設けています。

また、無料トライアル期間中には様々なサービスを楽しむことができ、以下のような特典が。

  • 31日間無料
  • 90,000本以上の動画が見放題
  • 雑誌読み放題サービス
  • 漫画や動画購入で使える600ポイント付与
  • 課金による最大40%のポイント還元

現在、U-NEXTでは登録時に付与される600ポイントを使って『ガイシューイッショク!』の1巻が無料で読むことができます。

ポイントで読めるのは1巻分だけですが、映画やドラマなどの見放題作品は無料期間に好きなだけ楽しむことができるので充分満足していただけます。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

music.jpで『ガイシューイッショク!』を無料で読む

続いてはmusic.jpで『ガイシューイッショク!』を読む方法について。

music.jpはU-NEXT同様、動画や電子書籍の配信サービスを行っているほか、音楽配信サービスがあるのが特徴です。

月額利用料金は1,922円ですが、30日間は無料で楽しむことができます。

特典については以下のとおりです。

  • 30日間無料
  • 漫画購入で10%のポイント還元
  • ポイントプレゼント(漫画・音楽961ポイント、動画1500ポイント)

music.jpは、サービスを利用することで『ガイシューイッショク!』1巻分が無料でお楽しみいただけるうえに、さらに動画専用のポイントまで付与されるので、漫画と動画の両方が楽しめて非常にお得となっています。

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

FODで『ガイシューイッショク!』を無料で読む

最後にFODで『ガイシューイッショク!』を読む方法についてお伝えしていきます。

FODはフジテレビの公式サイトで、Amazonアカウントで登録することにより、FODプレミアムの月額利用料金880円が1ヶ月無料となります。

さらに漫画や動画で使えるポイントが100ポイント分付与され、それにプラスして”8″がつく日にログインし、バナーをクリックすれば400ポイントずつ、合計で1,300ポイントが付与されます。

特典は以下のとおり。

  • 1ヶ月無料
  • 最大1,300ポイント付与
  • 雑誌読み放題サービス
  • 電子書籍購入時20%ポイント還元

全てのポイントを貯めるのに少し時間がかかるというのが欠点ですが、ポイントが貯まれば『ガイシューイッショク!』2巻分が無料で読めるのでその点ではU-NEXT、music.jpに比べお得となっています。

ただ、継続して利用した場合は一番お得です。

月額料金よりも多いポイントを毎月もらえ、購入のたびに20%ポイント還元なので、全品20%オフと変わりありませんね。

しかも、動画も視聴できるとあって非常にメリットが大きいサービスとなっています。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

その他のサービスで読めるの?

その他のサービスで『ガイシューイッショク!』が無料で読めないか調べてみたところ、まんが王国やめちゃコミックといった有名電子書籍サービスでも取り扱ってはいるものの、無料サービスは行っておらず、試し読みまでとなっていました。

無料で読めるサイトとしてPixivコミックが検索で見つかったので、見てみると…

3話までは無料で公開していました!

ですが、1巻には9話まで収録されていますので、やはり続きが気になってしまいますね…

ガッツリ楽しみたいという方には今すぐ無料で読めるU-NEXT、music.jpがおすすめです!

ガイシューイッショク!の最新話も無料で読む

継続してもかなりお得なFODを利用するなら、掲載雑誌の「ビッグコミックスペリオール」も配信しています!

最新話は雑誌で読むしかないのですが、単行本をU-NEXTやmusic.jpで無料で読んだあとはFODで雑誌購入がおすすめです。

単行本第2巻の続きが掲載されているビッグコミックスペリオール2019年6号から読めば単行本の続きを読むことができますよ!

毎週・毎月雑誌や漫画を購入している方は圧倒的にお得なのでおすすめです。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

ガイシューイッショ のあらすじ

同居人がラスボス!Hなバトルコメディ!!不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。

傍若無人な彼女に言うことを聞いてもらうために出された条件は「先に感じたら負け」の触れ合いゲームに勝つこと!?果たして広海の運命は……アンラッキースケベ同棲、開幕!!

引用元:music.jp

まとめ

以上が『ガイシューイッショク!』を全巻無料で読む方法となります。

紹介した3つのサービスはどれもコンテンツが豊富なので、漫画だけでなく映画やアニメなど色々と楽しむことができます。

無料期間中は解約すれば一切料金が発生しないので安心です。

興味があればぜひ一度お試しください。

どのサービスから始めようか悩んでいる方はU-NEXTが使いやすくておすすめです!

全てのサービスを利用して今も使い続けて3年以上経ちますが重宝しています。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで「ガイシューイッショク!」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!