【漫画】ギフト±を配信サービスとアプリを使って全巻無料で読む方法

漫画「ギフト±」はナガテユカ先生が週間漫画ゴラクにて連載している漫画作品。

単行本は2019年3月現在第14巻まで発売されています。
第15巻の発売日予定2019年3月頃となっております。

配信サービスで「ギフト±」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 単行本2巻分無料+α
単話版21話分+α
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 単行本1巻分無料
単話版9話分無料
music.jp 30日間無料 961円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 単行本1巻分無料
単話版15話分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「ギフト±」を無料で読む

 

1:U-NEXTを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「ギフト±」を1巻分無料で読むことが可能です!

 

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

「ギフト±」のような裏社会モノやダークな人間ドラマが好きなら

・Phantom~Requiem for the Phantom~
・東京喰種
・COWBOY BEBOP

など、裏社会モノの作品も数多く無料配信されています!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「ギフト±」を無料で読む

2:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントでギフト±を読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント…1500P(動画レンタル専用)
通常ポイント…961P(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

単行本の場合
1巻540円となっているので
961-540=421P

単話版の場合
1話64円となっているので
961-(64×15)=1P

単行本1巻分を購入して余った421Pで単話版を買った場合
421×(64×6)=37P

単行本のみ購入した場合421Pが余りますが、電子書籍は基本的に450円以上の物が多いので購入できる物が限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。


無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのは嬉しいですポイントですね!

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「ギフト±」を無料で読む

3:FODを使って無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

 

ポイントの計算

単行本の場合
1巻450Pとなっているので

1300ー(450×2)=400
20%還元分を含めると残りは580P
もう1巻分読むことが可能です!

単話版の場合
1話60円となっているので
1300-(60×21)=40
20%還元分を含めると残りは292P
単話版があと5話分読むことが出来ます。

 

ポイント全てを「ギフト±」に使ってもいいのですがFODでは電子書籍が無料・半額で購入出来るお得なキャンペーンを常時行っています。

残りのポイントをお得に使うには無料・半額キャンペーンもオススメです!

キャンペーン中の作品に気になる作品がある方はこのお得なキャンペーンを是非使ってみてくださいね!

 

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など
お得なコンテンツが盛りだくさん!

「ギフト±」のような裏社会モノやダークな人間ドラマが好きなら

・BLACK LAGOON
・東京喰種
・博多豚骨ラーメンズ

など、「ギフト±」が好きならハマりそうな作品が沢山配信されています!

 

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「ギフト±」を無料で読む

 

4:アプリを利用して最新話まで無料で全ての話を読む

アプリ名 インストール料金 1日に無料で読める話数 回復時間 その他情報
ピッコマ インストール無料 1作品1日1話無料 24時間後に回復
漫画∞放題 1日6話無料 7時と19時の1日2回3話分回復 初回インストール時500コイン配布(13話分)
COMICO 1日1話無料 24時間後
マンガボックス 1日2話無料 12時に回復
マンガZERO 1日8話無料 8時と20時の1日2回4話分回復 広告動画視聴で1日+2話無料
オススメは漫画∞放題とマンガZEROの二つになります。
特に漫画∞放題は初回インストール時に13話分が読めるポイントを貰うことが出来るのでインストールした日に系19話分を読むことが可能です!

マンガZEROと複合的に使えば約8日で最新話まで追いつくことが出来ます。

 

とは言っても漫画アプリで読む場合基本的にレンタル形式となっており1日から3日程度経つと読み返すことが出来なくなってしまう大きなデメリットの他、1日で読める量の制限や読んでいる途中に入る広告などストレスが多いことも事実です。

とりあえず、「ギフト±」がどんな作品なのか気になるから読んでみたい!
という方はまず漫画アプリを使って読んでみて、気に入ったら前述したサービスを利用してもう一度しっかり読んでみてはいかがでしょうか!

 

まとめ

以上「ギフト±」を全巻無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・U-NEX、music.jp、FOD全てを使えば5巻分が無料で読める

・マンガアプリを使えば無料で全話読めるけどデメリットも多い

・アプリで読んでみて気に入ったら配信サービスの無料期間を利用すれば何度も読み返すことが出来る

「ギフト±」のリアルな設定と社会風刺のようなストーリーはとても引き付けられる魅力があります。
色々考えさせられる作品で、ダークな世界観が好きな方ならハマる作品だと思いますよ!
まだ読んだ事のない方は無料アプリでも読めるので是非一度読んでみ下さい。
そのうえで、ハマったら配信サービスの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

 

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「ギフト±」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!