RISKY-復讐は罪の味-【第28話】ネタバレ・感想!

めっちゃコミックで連載されている「RISKY-復讐は罪の味-」の28話を読みました!

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

RISKY-復讐は罪の味-【第28話】「大事な・・・話があるんだ」のあらすじ

シャワーを浴び、ひなたと会う準備をする亨。

気持ちを切り替えようとしても、美香の「ひなたはあなたが捨てた、広瀬かなた妹よ!」という言葉が忘れられません。

それが夢にまで出てきてしまったことで、亨は頭を悩ませます。

「彼女とは事故で偶然出会っただけだ・・・」

そう自分に言い聞かせながら、ひなたとの待ち合わせに向かいます。

RISKY-復讐は罪の味-【第28話】「大事な・・・話があるんだ」のネタバレ

亨(偶然出会って・・・)

(それでお互いに自然に惹かれあって、身体を重ねて・・・)

亨はひなたとの今までのことを思い返しながら自分に言い聞かせます。

亨(彼女に会ったら海外出向の話をしよう。待っていてほしいと。なんなら一緒に行ったっていい)

(俺たちはちゃんと恋をして、これからもその時間は続いていくんだからー・・・)

 

ふと、あたりの明かりが消えます。

一分後に明かりが一斉にともるようです。

18:59 亨はこの明かりが灯る頃には、彼女と笑いあっていることを想像します。

19:00 一斉にあたりに明かりが灯ります。

(あれなに?何かの撮影かな)

周りがざわつき始めました。

目の前からやってくるひなたに、亨はかなたとのことを思い出します。

 

 

亨「君はかっこいい女性だけど、自分が思っている以上に可愛い人だよ。僕と付き合ってもいいって思える日が来たら、これを着て会いにきてよ」

かなたはぽかんとした顔をしています。

亨の手には半袖のワンピース。

かなた「冬だったらどうするの?」

亨「ええっ!?そんなに待たせるの!?」

思わず二人で笑ってしまいました。

待ってて、着替えてくるわー・・

 

ひなたはかなたと同じヘアスタイルで、その時のワンピースを着て亨の前に現れました。

亨はすべてを悟った表情をしましたが、海外出向の話を始めました。

ですがひなたは、知っていると話し出します。

ひなた「部長の前での美香の失態も、海外出向も引き抜きも全部。でも海外出向を選ぶとはね。」

亨はまさか全部ひなたがと戸惑った表情を見せました。

亨「僕は君と出会って恋をした。また優しい気持ちになれた。だから君を抱いたんだ。君はどんな気持ちで僕に抱かれていたんだ」

涙を流しながら、ひなたに問いかけます。

ひなた「気持ちが悪くて、おぞましくて吐きそうだったわ」

そういいながら、ひなたも涙を流します。

 

そこで亨のスマホには部長からの着信があります。

ひなたに指示され電話を出ると、会社の機密情報をライバル会社に漏らしたと怒られます。

亨の身に覚えがないという表情をみて、ひなたが笑い出しました。

 

ひなた「海外に行って済むと思わないで。これもあなたの家にあった会社のデータも、全部あなたの名前でライバル会社に流したわ」

「終わりよ。桜井 亨。」

RISKY-復讐は罪の味-【第28話】「大事な・・・話があるんだ」の感想、考察

亨はずっと、ひなたのことを信じているようでした。

ですが現実はそうもうまくいかず・・・

ひなたが仕組んだ状況だったことに、ショックを受けているようです。

さらにライバル会社に情報を流されてしまったり、ひなたからは最後の最後まで追いつめてやろうという信念が見えましたね。

この後、亨はひなたにどのような言葉をかけるのかが気になります。

また、美香からの復讐もありそうで怖いですよね。

さらに今後どうなるのか、展開が気になって仕方がありません・・・。

 

最新情報をチェックしよう!