【漫画】地獄楽を全巻無料で一気に読む方法!漫画アプリでも読める

漫画「地獄楽」は賀来ユウジ先生がジャンプ+にて連載している漫画作品。

単行本は2019年3月現在第5巻まで発売されています。
第6巻の発売日予定2019年7月頃となっています。

配信サービスで「地獄楽」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 単行本3巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 単行本1巻分無料
music.jp 30日間無料 961円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 単行本2巻分無料
少年ジャンプ+ インストール無料    

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「地獄楽」を無料で読む

 

1:U-NEXTを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「地獄楽」を1巻分無料で読むことが可能です!

 

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

「地獄楽」のような独特な作画・世界観の作品が好きなら

・ジョジョの奇妙な冒険
・四畳半神話大系
・進撃の巨人

など、独特な作画・世界観の作品も数多く無料配信されています!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「地獄楽」を無料で読む

 

2:music.jpを使って2巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントでギ「地獄楽」を読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント…1500P(動画レンタル専用)
通常ポイント…961P(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

1巻451円となっているので
961-(451×2)=59P

2巻分を無料で読むことが出来ます!


マルマルのこる動画ポイントですが映画やドラマ、アニメなどmusic.jpでは映像コンテンツ数も18万本と国内最大級となっています!
きっと見たい作品が配信されていると思うのでお好きなように使って頂ければと思います。

注意点としてmusic.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「地獄楽」を無料で読む

 

3:FODを使って無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

 

ポイントの計算

1巻418Pとなっているので

1300ー(418×3)=46
20%還元分を含めると残りは297P

 

残ったポイントは半額キャンペーンの作品使うのがオススメ!

FODでは無料・半額キャンペーンを常時行っています。

1話100P前後で配信されている単話版を購入するのもいいのですが、単話版がある作品自体が少ないうえに読める量も少なくなってしまいます。
よっぽど読みたい作品の単話版がある場合を除いてこの半額キャンペーン中の作品を購入するのが最もお得なFODの活用方法になります!

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など
お得なコンテンツが盛りだくさん!

「地獄楽」のような不思議・独特な作画、世界観が好きなら

・モノノ怪
・刀語
・有頂天家族

など、「地獄楽」が好きならハマりそうな作品が沢山配信されています!

そしてFODでは独占配信もおこなっており「ゴールデンカムイ」「つくもがみ貸します」などが配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「地獄楽」を無料で読む

4:公式アプリを使って読む

少年ジャンプ+
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

 人気漫画が読める雑誌アプリ
SHUEISHA Inc.
無料posted withアプリーチ

 

少年ジャンプ+とは集英社が運営するウェブ漫画雑誌。
ジャンプの漫画が無料で読めるのはもちろん少年ジャンプ+で連載をしている作品もあり(地獄楽も少年ジャンプ+連載作品)漫画好きならとても楽しめるサービスとなっています。
今回紹介するのはその少年ジャンプ+のスマホアプリ版となります。
ウェブ版との大きな違いは公開終了した話もコインを使えば読めるという点です。
ウェブ版は一度公開終了した話数は殆ど読むことは出来ませんが、アプリ版ならコインを使って読むことが出来ます!

コインは追加購入とジャンケンバトルをすることで貰うことが出来ます!

1日2回行うことが出来て、じゃんけんの勝敗により貰えるポイントが変わってきます。

かち あいこ まけ
20p 10p 5p

1日10~40p貰うことが出来ますね!

地獄楽は1話30pで読めるので最長でも150日で最新話(2019年3月時点で50話)まで読むことが出来ます。
無料で最新話まで読めるのは嬉しいんですが、やっぱり出来るだけ一気に読みたいですよね?

なので個人的には前述した配信サービスを使って読むのが良いと思います。

ジャンプ+では「地獄楽」の1話と新しい話数3話分がポイントを使わず読めるので最新話を読むのに使うのがオススメです。

 

まとめ

以上「地獄楽」を全巻無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・U-NEX、music.jp、FOD全てを使えば6巻分が無料で読める

・公式マンガアプリを使えば全話無料で読めるけど時間がかかる

・配信サービスでは漫画以外にも沢山のコンテンツを楽しめる

「地獄楽」の独特な設定と作画は一度ハマると抜け出せなくなるような魅力があります。
少し過激な表現もありますが、そこも含めてとても魅力に溢れている作品です。

まだ読んだ事のない方はジャンプ+で1話だけでもいいので読んでみ下さい。(出来れば6話まで)

もし気に入ったら配信サービスを使ってがっつり読んじゃいましょう!
無料期間内に解約すれば料金は発生しないので気軽に試してみて下さいね!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「地獄楽」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!