RISKY-復讐は罪の味-【第27話】ネタバレ・感想・考察まとめ!殺してやる・・・っ!

めっちゃコミックで連載されている「RISKY-復讐は罪の味-」の27話を読みました!

以下、ネタバレとなりますのでご注意ください。

>>RISKY-復讐は罪の味-ネタバレ一覧はこちら!

【RISKY-復讐は罪の味-が無料で読める】

2019年3月20日よりRISKYが各電子書籍で配信が開始されました!

おすすめはmusic.jpで、単行本でも単話でも無料で購入できますよ。

詳しくは「RISKY-復讐は罪の味-全巻無料で読む方法」をご覧ください!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第27話】のあらすじ

亨はひなたたに電話をかけています。

亨「話したいことがあるんだ」

ひなた「私も話したいことがあります。」

亨だけでなく、ひなたも何か話したいことがあるようです。

あって話せないかひなたに問い、合う約束を取り付けます。

 

するとー・・・

亨の後ろに誰かが立っています。

びっくりして振り返ると、そこにはかなたがいました。

かなた「子供が出来たの。あなたの子よ。」

そう、亨に話しかけます。

亨「か・・・なた・・・」

それ以上、亨は言葉も出ない様です。

かなたは驚く亨の手を取り、自らのお腹に当ててこう言います。

かなた「ここにもう一つの命があるのよ」

 

何かを考え、ゆっくり顔をあげた亨の前には

暗い表情のひなたがいました。

ひなた「それはお姉ちゃんの名前よ」

亨はびっくりして起き上がり、

息もあがり変な汗もかいています。

息を整えながら、なんて夢だー・・・と一人頭を抱えるのでした。

美香の着信が鳴っています。RISKY-復讐は罪の味-【第27話】のネタバレ

男からの電話で、あの女のことで話があると言われ、

今からいつものホテルで会う約束を取り付けます。

美香「データ代と口止め料・・・こんなもんかしらね」

そういいながら、封筒にお金をいれています。

ひなたへの復讐がうまくいったとおもうと、笑いがとまりません。

 

(浅井ひなたっ!私から男を盗るからこんな目に合うのよ!)

 

 

美香がホテルに着くと、あの男と一緒に仲間の男たちもいます。この状況を美香は理解ができていない様です。

「えっと、あなたたちも手伝ってくれたのよね」

美香はそういうと、持ってきたお金を彼らに渡そうとします。

そのときでした、仲間の男に手を掴まれてそのまま押し倒されてしまいます。

美香は何かを察したようで、「ちゃんと謝礼はするから、こういうことはやめて」と男をなだめようとします。

ですが、男は手を放そうとしません。

男「ふざけんなよっ!お前のせいで俺らやべぇんだよ!」

「例の女、スマホ通して俺らの顔も声も全部、自宅のパソコンに記録してたみたいなんだわ」

美香はびっくりして、もう一度聞き返します。

男「それ警察に持っていかれたら、俺らどうなるかわかる?」

美香「そ・・そんなのあの女のはったりでしょ?そんなことできるわけ・・・」

話の途中で「ハッタリじゃなかったらどうしてくれるんだよ!!」と男が美香に怒鳴ります。

美香はもう何も抵抗できず、そんなの知らなかったと謝ることしかできません。

男たちは、知らなかったでは済まされない、データを取り返してこいと引きません。

美香はおとなしくデータを取り返しに行くことを受け入れることにしましたが、男は上に乗ったまま離れてくれません。

離してくれないとデータがとりに行けないと、抵抗し始めます。

 

 

男「バックレられたら困るんでね」

と言いながら、美香の手を縛りつけ自らの服を脱ぎ始めます。

もう一人の男はカメラの準備を始めました。

最初に計画をお願いした男に助けを求めますが、「無理」と部屋を出ていってしまいます。

 

美香「い・・・いやぁぁーーーーっ!!」

 

 

 

男「この映像流出されたくなかったら、あの女からデータ回収して来いよ」

そう言い、部屋から出ていきます。

部屋に残された美香は身を震わせ涙を流しながら、

「あの女、殺してやる・・・っ!!」

とさらなる復讐を誓います。

>>RISKY-復讐は罪の味-ネタバレ一覧はこちら!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

考察1:夢

まず亨ですが、夢にかなたが出てきて妊娠していることを告げています。

実は亨はかなたが妊娠していたことを知っていたのではないでしょうか?

もしくは美香から聞いたのか・・・そうだったらよかったのにと、後悔しているのか・・・

なぜあの夢をみたのかが気になります。

もし知っていたとすれば、美香と浮気をしてしまった原因がかなたにもあったのか、それとも美香にはめられてしまったなどの他の理由があったのか。

ひなたと会ったときに本当の過去の話が亨から聞けそうな気もします。

考察2:美香の元彼

そして美香の元カレですが、協力をするということで少しは美香に気持ちがあったのかなと個人的に思っていたりもしたのですが、ここまでくると身体のみや何かしらの金銭でのつながりの可能性もありそうです。

もちろん協力することで謝礼は受け取っていましたが、もっと他のつながりがあるのではないか。

何か物語のカギを握っているのではないか・・・そこも気になりますね。

元カレの仲間は、今回の話を見る限りではタダノ協力者だと思うので、伏線はなさそうです。

RISKY-復讐は罪の味-を全巻無料で読む方法

RISKY-復讐は罪の味-【第27話】感想

亨とかなたの今後が気になりますが、それよりも美香が気の毒のような・・・ですが自業自得とも思いました。

やはり復讐には何かのリスクが伴いますよね。

美香のかなたへの復讐は殺意へと変わってしまいましたが、どう反撃が始まるのか怖くもありさらに気になってきます。

かなたにも今後もっと大きな壁が立ちはだからないことを願っています。

 

最新情報をチェックしよう!