終末のハーレムを全巻無料ではないけど4巻分無料&超お得に読む方法!

漫画「終末のハーレム」はLINK先生原作、宵野コタロー先生作画による漫画作品。

漫画「終末のハーレム」は人気作品のうちのひとつで2016年から連載開始され、現在単行本8巻まで発売されています。

あちこちで試し読みができたり、広告で表示されたりと気になる人も多くなっていると思いますが、あちこち探しても無料で読めなかったり、本当に無料なの?危険じゃ無い?ということになっていると思います。

そこで今回は確実に4巻分を無料で読む方法を紹介します。

「終末のハーレム」を無料で読む方法!

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 2巻分無料+@
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 1巻分無料
少年ジャンプ+ web連載、単話(10コイン)で購入 アプリダウンロード無料 無料コイン獲得方法多数

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1:FODを使って2巻分を無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

終末のハーレムは1巻600ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しい所です!

ポイントの計算

FODでは1巻600Pで購入出来ます。

1300ー(600×2巻)=100P
20%還元分を含めると残りは340P

残り340Pでもう一冊!とは行きませんが、FODは購入時常に20%還元があるので何冊か購入するうちに無料で一冊分賄えてしまいます!

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

現在放送中の「五等分の花嫁」や「私に天使が舞い降りた!」など話題のアニメなどもプレミアム会員ならば見放題となっています!

漫画を購入したついでに話題のアニメも見ちゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「終末のハーレム」を無料で読む

 

2:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントで終末のハーレムを読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】
動画ポイント・・・1500pt(動画レンタル専用)
通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

music.jpでは1巻600円なので…

961Pー600P=361P

ポイントが361P余りますが、電子書籍は基本的に450円以上の物が多いので購入できる物が限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

 

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。

話題のアニメの曲も配信しているのでU-NEXTで視聴して気に入った曲があるなら残りのポイントで手に入れるのも良いですね!

現在界隈全体が賑わっているVtuberの「キズナアイ」の楽曲なども配信されているので、気になった方はぜひどうぞ!


無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのは嬉しいですポイントです!

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観られなくなってしまいます。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「終末のハーレム」を無料で読む

3:U-NEXTを使ってお得に読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、一冊分読むことが可能です!

一冊分無料で読むことが出来るのですが、U-NEXTを使って電子書籍を購入する際に注意点があります。

電子書籍を購入する際ポイントをチャージして購入するのですが、こちらが1000円単位でのチャージとなります。

数百円単位でチャージしたい方にとっては少し煩わしいかもしれませんが、U-NEXTには最大40%のポイント還元があります!

ポイント還元について

U-NEXTでは月額会員になっていると毎月1200ポイント付与されるのですが、これ以外にポイントチャージを行った際購入時の40%ポイントバックされます!

約半額分のポイントバックはとってもお得でそれを使用しU-NEXT内のコンテンツを購入することができちゃいます。

しかし注意点もあります。

40%の還元には「クレジットカード」または「Amazon決済」のみとなります。

それ以外の携帯電話会社キャリア決済などでは20%になってしまうのでご注意ください。

 

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

話題のアニメはもちろん……

・ベルセルク
・一騎当千
・戦国BASARA

など、バトル物の作品が数多く無料配信されています!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「終末のハーレム」を無料で読む

4:アプリを利用して無料で読む

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

終末のハーレムは「少年ジャンプ+」というwebでの連載です。
連載のペースは隔週日曜日更新となっています。
少年ジャンプ+ではコインを使用して1話ずつ読んでいくのですが、「無料コイン」と「有料コイン」と2種類あります。

無料コインの入手法とは?

無料コインの入手はアプリのダウンロードや資料請求などによって獲得することができます!

一話につき10コインで読むことが出来るので、上記の画像の200コインを獲得できれば一気に20話分も無料で読むことができちゃいます!

無料コインの獲得方法は沢山あるので頑張れば全話読めてしまうかも・・・?

一番お得に終末のハーレムを読む方法!

配信サービスの無料期間中と漫画アプリでは無料で読むにも限界があります。

以前は漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスがありましたが、2018年には政府による閉鎖があり、次々にそういったサイトは無くなっています。

また、そのようなサイトから読めたとしても、ウイルスやマイニングといった危険性がある為、そういったサイトを利用するのはやめた方がいいでしょう。

そうなると、続きを読むにはやはり購入するのが一番いい方法と言えますね。
そこで少しでもお得に読める方法を解説していきます。

FODを利用し続けるのが一番お得!

上の説明を読んで頂ければわかると思いますがFODのプレミアム会員が圧倒的に安く電子書籍を購入することが出来ます。

1ヶ月888円で1300円分のポイントが手に入るだけでもお得ですが、そこからさらに20%ポイントが還元されるのでほかのサービスとは比べ物にならない程お得です!

実際に印刷本を購入する場合とFODを使って購入する場合、どれくらい差が出るのか計算してみましょう。

印刷本の場合

1巻の値段が600円なので……

600円×8巻=4,800円

印刷本で最新巻まで揃えると4,800円必要になります。

 

FODを使った場合

1巻600ポイントなので……

600P×8巻分=4,800P

4,800Pの20%引きは3,840Pとなります。

1ヶ月888円で1300Pが貰えるので

3,840P÷1300=約3ヶ月

3ヶ月×888円=2,664円
1ヶ月無料なので2,664円ー888円=1,776円

FODで8巻まで揃えると1,776円必要になります。

比べてみると・・・

4,800円-1,776円=3,024円

なんと3,024もお得になります!

3ヶ月掛ってしまいますがかなり安く終末のハーレムを読むことが出来ます。

そしてFODでは見放題の映像作品も多く、普段からDVDレンタルなどをしている方は益々お得になります!

FODのプレミアム会員は無料期間内に退会すれば料金は掛からないので、とりあえずでも登録してみてはいかがでしょうか?

FODではポイント追加もお得となっています。

このように高額になるにつれてボーナスポイントが付与されます。

終末のハーレムのようにまだあまり巻数が出ていない作品なら5000円の追加で6000Pをゲットして既刊以降のためにポイントをとっておくのもありですね!

このポイントで購入した場合でも20%ポイント還元は行われるので、5000円で実質7200P分も利用することが可能です。

まだまだこれからも巻数が増えていくので長期的に利用するならばとってもお得に読むことができちゃいます!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「終末のハーレム」を無料で読む

違法アップロードサイト(漫画村、漫画タウンなど…)はやめよう

漫画村や漫画タウン、RAW、ZIPなどの違法アップロードサイトに行けば、全巻無料で読める可能性はあります。

漫画村・タウンは閉鎖されたため、アクセスができなくなっています。

仮想通貨のマイニング、ウイルスにかかったという情報が後を絶えない中、リスクを負ってまで利用する意味はないですね…

安心・安全の公式サービスを使ってお得に読むことをおすすめします。

「終末のハーレム」あらすじ

時は2040年。

難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。

そして5年後――。

目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…!

近未来エロティックサスペンス開幕!

まとめ

以上「終末のハーレム」を無料・お得に読む方法を紹介させて頂きました。

・FODを登録してポイントを貯めておく。

・U-NEXTとmusic.jpを利用して2巻分無料で読む。

・少年ジャンプ+で無料コインを獲得して読む。

・FODの利用継続がとってもお得!

・頑張れば少年ジャンプ+の無料コインで全話読めるかも・・・?

配信サービスを利用すれば4巻分が無料で、さらに続きを読みたい場合はFODを使うのがお得な事がわかって頂けたかと思います。

終末のハーレムが気になっている方は今回紹介したお得なサービスを使って読んでみてはいかがでしょうか。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「終末のハーレム」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!