「終末のワルキューレ」を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも配信中!

漫画「終末のワルキューレ」は梅村真也先生原作、アジチカ先生作画による漫画作品

漫画「終末のワルキューレ」は人気作品のうちのひとつで2018年1月から連載開始され、現在単行本2巻まで発売中で2019年3月20日には第3巻も発売される作品です。

あちこちで試し読みができたり、広告で表示されたりと気になる人も多くなっていると思いますが、あちこち探しても無料で読めなかったり、本当に無料なの?危険じゃ無い?ということになっていると思います。

そこで今回は確実に2巻分を無料で読む方法を紹介します。

「終末のワルキューレ」を無料で読む方法!

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 2巻分無料+@
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
マンガほっと 登録無料 アプリダウンロード無料 初回特典ライフ+チケット獲得方法多数

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

 

1:U-NEXTを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「終末のワルキューレ」を1巻分無料で読むことが可能です!

 

1巻あたり583円なので無料登録でもらえるポイント内で1巻分が購入可能となります。

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

終末のワルキューレ今現在アニメ化されていませんのでありませんが….

・約束のネバーランド
・モブサイコ100
・盾の勇者の成り上がり

など、バトル物の作品が数多く無料配信されています!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「終末のワルキューレ」を無料で読む

2:FODを使って2巻分を無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

終末のワルキューレは1巻480ポイントで購入できるので2巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しい所です!

ポイントの計算

FODでは1巻480Pで購入出来ます。

1300ー(480×2巻)=340P
20%還元分を含めると残りは532P

残りのポイントでもう1巻分読むことが出来ます!

合計3巻分が無料で読めるのはとてもお得ですね。

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

現在放送中の「約束のネバーランド」「盾の勇者の成り上がり」などが配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「終末のワルキューレ」を無料で読む

3:アプリを利用して無料で読む

マンガほっと

マンガほっと

ノース・スターズ・ピクチャーズ無料posted withアプリーチ

マンガほっとでは「ライフ」と「チケット」というものを消費して漫画を読むことができます!

ライフ、チケット同様には1話につき1個消費され、ライフのみ毎日9時と21時には1個ずつ配布されます。

チケットは先行配信されているマンガを読むために必要となります。

基本的にチケットは課金することでしか入手できないのですが、次項から無料でもゲットできちゃう方法を教えます!

ライフをもっと沢山ゲットするには?

なんと今なら「マンガほっと」初回ダウンロード特典として「50ライフ」がプレゼント中です!

※2019年3月中旬現在

終末のワルキューレ」は現在34話まで配信されていますので、初回特典のみで全話無料で読むことができちゃいます!

初回特典以外でチケットを沢山ゲットするには?

読みたいマンガが先行配信されてる!でもチケットは使用してしまってもう無い・・・

そんなときでもチケットを入手できる方法があります!

マンガほっとでは資料請求やアプリダウンロードなどでチケットを入手することができます。

「終末のワルキューレ」の最新話も先行配信される可能性もありますので、その時に備えてゲットしておきましょう!

 

5:一番お得に終末のワルキューレを読む方法!

配信サービスの無料期間中と漫画アプリでは無料で読むにも限界があります。

以前は漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスがありましたが、2018年には政府による閉鎖があり、次々にそういったサイトは無くなっています。

また、そのようなサイトから読めたとしても、ウイルスやマイニングといった危険性がある為、そういったサイトを利用するのはやめた方がいいでしょう。

そうなると、続きを読むにはやはり購入するのが一番いい方法と言えますね。
そこで少しでもお得に読める方法を解説していきます。

FODを利用し続けるのが一番お得!

上の説明を読んで頂ければわかると思いますがFODのプレミアム会員が圧倒的に安く電子書籍を購入することが出来ます。

1ヶ月888円で1300円分のポイントが手に入るだけでもお得ですが、そこからさらに20%ポイントが還元されるのでほかのサービスとは比べ物にならない程お得です!

実際に印刷本を購入する場合とFODを使って購入する場合、どれくらい差が出るのか計算してみましょう。

印刷本の場合

1巻の値段が540円なので……

540円×2巻=1,080円

印刷本で最新巻まで揃えると1,080円必要になります。

 

FODを使った場合

1巻540ポイントなので……

540P×2巻分=1,080P

1,080Pの20%引きは864Pとなります。

1ヶ月888円で1300Pが貰えるので・・・

現在既刊2巻の「終末のワルキューレ」はなんと!無料で読むことができてしまいます!

そしてFODでは見放題の映像作品も多く、普段からDVDレンタルなどをしている方は益々お得になります!

FODのプレミアム会員は無料期間内に退会すれば料金は掛からないので、とりあえずでも登録してみてはいかがでしょうか?

FODではポイント追加もお得となっています。

このように高額になるにつれてボーナスポイントが付与されます。

終末のワルキューレのようにまだ巻数が多くない作品でも5000円の追加で6000Pをゲットして続刊が発売されるまでの間、別の作品を読むのもありですね!

このポイントで購入した場合でも20%ポイント還元は行われるので、5000円で実質7200P分も利用することが可能です。

まだまだこれからも巻数が増えていくので長期的に利用するならばとってもお得に読むことができちゃいます!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「終末のワルキューレ」を無料で読む

違法アップロードサイト(漫画村、漫画タウンなど…)はやめよう

漫画村や漫画タウン、RAW、ZIPなどの違法アップロードサイトに行けば、全巻無料で読める可能性はあります。

漫画村・タウンは閉鎖されたため、アクセスができなくなっています。

仮想通貨のマイニング、ウイルスにかかったという情報が後を絶えない中、リスクを負ってまで利用する意味はないですね…

安心・安全の公式サービスを使ってお得に読むことをおすすめします。

「終末のワルキューレ」あらすじ

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!

地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。

その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。

神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?

第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!

まとめ

以上「終末のワルキューレ」を無料・お得に読む方法を紹介させて頂きました。

・FODを登録してポイントを貯めておく。

・U-NEXTを利用して1巻分無料で読む。

・マンガほっとを使用して今すぐ無料で読む。

・FODの利用継続がとってもお得!

配信サービスを利用すれば2巻分が無料で、さらに続きを読みたい場合はFODを使うのがお得な事がわかって頂けたかと思います。

終末のワルキューレが気になっている方は今回紹介したお得なサービスを使って読んでみてはいかがでしょうか。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「終末のワルキューレ」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!