死役所を全話(全巻分)を無料で読む方法!最新話も読めちゃう

現在、月刊コミック@パンチで連載中のあずみきしによる漫画『死役所』。

自殺や他殺など様々な理由で死んだ人々が訪れ、自身の死の手続きをする”死役所”という死後の世界を舞台にした、これまでにはなかった異質な作風が人気の作品。

今回はそんな『死役所』を無料で楽しめる方法についてお伝えしていきます。

『死役所』を無料で読むには?

『死役所』を無料で読む方法として、電子書籍サービスを利用するという方法があります。

電子書籍サービスといっても、ネット上を探せばとてもたくさんのサービスが出てくるので、正直どれをチョイスすればいいのかよくわかりませんよね?

そこで今回は無数にある電子書籍サービスのなかからおすすめのサービスを3つチョイスしたので、是非とも参考にしてみてください。

3つのおすすめサービスがこちら。

U-NEXT ・31日無料
・ポイント600pt付与
1巻分無料
music.jp ・30日間無料
・漫画購入で10%のポイント還元
・ポイント付与(漫画・音楽961pt、動画1500pt)
2巻分無料
MANGA ZERO ・毎日無料で8話分のチケット 全話無料

 

U-NEXTで1巻分を無料で読む

U-NEXTは月額利用料金1,990円(税別)で映画やドラマ、アニメといった動画コンテンツが見放題で楽しめるサービスです。

そんなU-NEXTでは電子書籍も取り扱っており、初回登録することで31日間の無料期間と動画や漫画購入で使えるポイント600ptが付与されます。

この600pt使うことで『死役所』1巻分を無料で読むことができます。

 

また、漫画を購入した後も無料期間のあいだは好きな動画が見放題なのでとてもお得なサービスとなっています。

『死役所』のような”死”をテーマにした作品については

・透明なゆりかご
・よろこびのうた
・星守る犬

といったものが多数取り扱われているのでおすすめです。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「死役所」を無料で読む

music.jpで2巻分を無料で読む

music.jpは音楽配信だけでなく、動画や漫画も取り扱っているサービスで、初回登録で30日間の無料期間と、ポイント付与(漫画・音楽961pt、動画1500pt)の特典があります。

そして、スマホから『死役所』のレビューを投稿することで30ptがもらえるので、961ptと組み合わせることで『死役所』の1~5巻のうち2巻分を無料で読むことができます。

 

 

ここで注意してもらいたいのが、6巻以降については1巻分までしか無料で読めないということです。

『死役所』は1~5巻までが486円なのですが、6巻以降は550円と値上がりしているので、2巻分を読むにはポイントが不足してしまいます。

 

 

なので、2巻分を読むには1~5巻のうちから選ぶようにしましょう。

動画ポイントで好きなアニメ・映画なども

そして、もうひとつの特典である動画ポイントですが、こちらは話題の映画やドラマ、アニメといったコンテンツが2~7日間でレンタルができる仕組みとなっているので1500ptを利用して楽しむことができます。

最近の話題作で言えば、『カメラを止めるな』といった作品なども配信されているので、色々と検索してみるのもいいかと思います。

 

動画ポイントが別で設定されているので、気兼ねなく使用することができますね。

漫画も動画も無料でお楽しみください!

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「死役所」を無料で読む

 

MANGA ZEROを使って無料で読む

 

MANGA ZEROは2,200以上の作品を全話無料で読めるサービスで、WEB限定作品も多数取り扱っているのが特徴です。

このMANGA ZEROですが、無料会員登録することで、毎日8話分のチケットが貰えるので、このチケットを使うことで『死役所』全話を無料で読むことができます。

チケットは毎日朝8時と夜20時に4枚ずつ回復する仕組みとなっており、1チケット1話となるため合計8話、コミックにして約1巻分を毎日読める計算になります。

日数はかかりますが、確実に全話読めるのでMANGA ZEROを活用しない手はないですね。

>>マンガZERO公式サイト

 

最新話も無料で読める

最新話が無料で読みたいという方のために、ここでコミックパンチwebというサービスについて紹介しておきます。

コミックパンチwebは月刊コミックパンチとBパンチの作品がネットで読めるサービスで、平日に毎日更新されています。

『死役所』については、月1火曜日に更新されておりますので、チェックしてみてください。1〜3話と最新3話が無料で読めますよ!

興味のある方はこちらのサービスもぜひ活用してみてください。

>>コミックバンチ公式サイト

最後に

今回は『死役所』を無料で見る方法についてお伝えしてきました。

U-NEXT、music.jp、MANGA ZEROの3つのサービスを組み合わせて使うことで、全話を読むことができ、さらに好きな動画が約1ヶ月に渡って見放題になるので非常におすすめです。

使い方としては、

①U-NEXTで1巻分を読む

②music.jpで2巻分を読む(960pt+レビュー投稿30pt)

③MANGA ZEROを使って1日8話ずつ、最新話まで読む

というやり方がベストかと思います。

少しでも興味を持ったという方は、まずこのうちのどれか一つから試してみてみるのもいいかもしれませんね。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「死役所」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!