【漫画】ゴブリンスレイヤーを全巻無料で読む方法。同時にアニメ版も全話無料で観れる!

漫画「ゴブリンスレイヤー」はビッグガンガンコミックスにて連載されている漫画作品。
原作:蝸牛くも先生 、漫画:黒瀬浩介先生 、 キャラクター原案:神奈月昇先生

原作の蝸牛くも先生によるオンライン小説が元になっています。

2018年にはアニメ化もされており、他の異世界ファンタジーものとは一線を画すリアルで残酷な世界観が受けて人気となりました。2019年には劇場公開も決定しており益々の盛り上がりをみせています。

単行本は2019年3月現在第6巻まで発売されています。
第7巻の発売日予定は今のところ未定となっております。

「ゴブリンスレイヤー」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 2巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 無料で読めない
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 1巻分無料
マンガUP インストール無料 初回インストール時500MP+
1日最大80MP+@
全話無料(制限アリ)

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「ゴブリンスレイヤー」を無料で読む

1:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントで「ゴブリンスレイヤー」を読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント…1500P(動画レンタル専用)
通常ポイント…961P(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

music.jpでは1巻606円になります。

961-606=355

 

余った355Pですが、電子書籍は基本的に450円以上の物が多いので購入できる物が限られてきます。

その点楽曲なら、曲250円以下なので聴きたい曲を自由に選ぶ事が出来ます。

配信楽曲数も約620万曲と、業界トップクラス!

J-POPや洋楽、アニソンやゲーム音楽等ほぼすべての音楽ジャンルをカバーしています。

「ゴブリンスレイヤー」のアニメ版の曲もしっかり配信されていましたよ!

無料期間内で退会しても、ちゃんとデータとして残るのは嬉しいですポイントですね!

 

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「ゴブリンスレイヤー」を無料で読む

 

2:FODを使って無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

 

ポイントの計算

FODでは1巻571P、2巻562Pで購入出来ます。

1300-(571+561)=168
20%還元分を含めると残りは394P

 

残りのポイントの使い道としてはジャンプ系の作品は残りのポイントで購入できるモノも多く、少し調べただけで

約束のネバーランド、ワンピース、HUNTER×HUNTER、ハイキュー!!

等の作品が購入出来ることが分かりました。
残りのポイントで購入出来るものであまりに気なる作品がない場合は半額キャンペーンも見てみることをオススメします!

FODでは無料や半額で読めるキャンペーンを常時開催しています。

本来は残りのポイントで購入出来ない作品もこのキャンペーンの対象作品なら購入することが出来ます!

 

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など
お得なコンテンツが盛りだくさん!

ゴブリンスレイヤーもFODプレミアムなら見放題で配信されていましたよ!

他にも「ゴブリンスレイヤー」のような異世界ファンタジーモノが好きなら・・・

・オーバーロード
・ソード・アートオンライン
・ 盾の勇者の成り上がり

など、異世界ファンタジー作品が沢山配信されています!

他にも独占見放題タイトルとして「ゴールデン神威」や「つくもがみ貸します」などが配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「ゴブリンスレイヤー」を無料で読む

 

3:アプリを利用して最新話まで無料で全ての話を読む

マンガUP!
マンガUP!

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ

 

マンガUPは主にスクウェア・エニックスが発行している漫画を中心に作品の配信をしている人気漫画アプリとなっています。

「MP」「MP+」「C」と3種類のポイントがありそのいずれかを使用して漫画を読むことが出来ます。

各ポイントについて

・MP
毎日8:00と20:00に無料で回復するポイントで最大80MPまで貯めておくことが出来ます。
1話20MPで読めるので1日最大8話分読むことが出来ます。

・MP+
MPの上位互換でMPでは読めない先読みなどもMP+を使うことで読むことが出来るようになります。
80MP+以上貯めておくことも出来るので沢山貯めてイッキ読みしたりすることも出来ますね!
こちらのポイントは期間限定のイベントなどで入手することが出来ます。
インストール時に500MP+貰えるキャンペーンも行われているので、インストールしてすぐに沢山漫画を読むことが出来ますよ!

・C
こちらは基本課金で入手できるポイントとなっておりMP+の有料版というような位置付けになっています。

「ゴブリンスレイヤー」は無料で読める?

結論から先にいいます。一応無料で読めます!

2019年3月現在30話後編(先読み含む)まで公開されており、先読み以外はMPで読むことが可能となっています。
現在先読みは15話後編からとなっており、約半分の話数が先読みとなっています。MP+を使えば読めるのでCを購入しなくても全話無料で読むことが一応可能となっています。

しかし、15話後編以降はMP+を使わなければ読めず、登録時に付与された500MP+を使っても25話分が限界です。
(現時点で前編後編含み先読み話数は全31話となっています。)

という事で、マンガUPのオススメの使い方はとりあえずMPで読める所まで読んで、

あとは上記で紹介したFODやmusic.jpを使って読む、そこで足りなかった話数をマンガUPで追う。

この配信サービスとアプリを併用する使い方ならいち早く最新話に追いつきますし、料金も一切かからないのでオススメです。

単行本ごとの話数を載せておくのでマンガUPで先読みの話を読む際の参考にしてくださいね。

単行本ごとの話数
1巻 1~4話
2巻 5~9話
3巻 10~15話
4巻 16~21話
5巻 22~26話
6巻 27~30話

 

まとめ

以上「ゴブリンスレイヤー」を全巻無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・music.jpを利用して1巻分が無料で読める

・FODを利用して2巻分が無料で読める

・マンガUPで無料で全話読めるけど配信サービスとアプリを併用した方が良い

・配信サービスに登録すればアニメや音楽も無料で楽しめる

「ゴブリンスレイヤー」の漫画版ではアニメで描けなかった部分もしっかり描いてくれているのでよりその世界のリアルさや悲惨さが伝わり、アニメを観た人にもオススメの作品となっています!

今のうちに読んでおけば無料ですぐに最新話まで追いつけるので気になっている方はまずはマンガUPで読んでみてはいかがでしょうか。
気に入ったら是非配信サービスの利用も検討してみてくださいね。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「ゴブリンスレイヤー」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!