漫画「私の顔にさようなら」を無料で読めるか徹底調査!

「私の顔にさようなら」は、復讐×サスペンス漫画です。

事故で顔面損傷し、希望を失っていた主人公が、整形して自分の過去に関わった人達に復讐していきます。

「私の顔にさようなら」は、まんが王国で先行配信されていることがわかりました。

今回は、「私の顔にさようなら」を無料で読めるのかどうかを徹底調査していきます。

各大手電子書籍サイトで無料で読める?

2019年3月現在、「私の顔にさようなら」は、まんが王国の先行配信作品なので他の大手電子書籍サイトでは取り扱いがありませんでした。

唯一取り扱われているまんが王国では、2019年3月現在単行本が1巻600円で2巻まで、分冊版が1巻150円で10巻までそれぞれ配信されています。

しかし残念ながら、「私の顔にさようなら」を各大手電子書籍サイトで無料で読む方法はありませんでした。

今なら「まんが王国」で分冊版2巻分が無料で読める!

大手電子書籍サイトの一つであるまんが王国は、無料漫画・電子コミックが3000作品以上配信しています。

月額コースか個別ポイントコースと2種類の漫画購入方法が用意されています。

そして、このまんが王国では、頻繁に「期間限定で1巻無料」や「会員登録すると1巻無料」など、期間限定無料キャンペーンを行なっています。

2019年3月現在、「私の顔にさようなら」分冊版1巻が無料、2巻は会員登録すると無料で読むことができますよ!

会員登録は必要になりますが、分冊版2巻分は無料で読めるということになります。

今回は、分冊版のみ無料キャンペーンの対象ですが、単行本の無料キャンペーンを行う可能性がありますので、こまめにまんが王国のサイトをチェックしておくと良いかもしれません。

まんが王国で「私の顔にさようなら」を無料で読む!

その他のサービスでは無料で読めない?

残念ながら2019年3月現在、「私の顔にさようなら」はまんが王国の先行配信作品なので、他の電子書籍サイトでは読むことができません。

しかし、過去にまんが王国で先行配信していた作品は、他の電子書籍サイトで配信解禁されてきました。(「ギルティ」や「君に愛されて痛かった」など)

なので今後、各電子書籍サイトで一斉に配信という形になると予想されます。

そうなった場合はU-NEXT、music.jp・FODの公式サービスがオススメです。

その中でも特にオススメなのがU-NEXTかmusic.jpです。

各サービスの特徴を紹介していきますね。

U-NEXTとはどんなサービス?

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サイトです。

動画配信サイトで漫画や雑誌が読めるの?と思う方もいると思いますが、U-NEXTでは動画作品以外にも、人気雑誌の読み放題や漫画・電子書籍のコンテンツを扱っているのもU-NEXTの特徴です。

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されます。

見放題の作品は映画もドラマも、そして人気漫画や雑誌も完全に無料で楽しむことができるんです!

そして登録時には600Pも付与されるので、新作映画や漫画の最新刊にもポイントを使って無料で利用することができますよ。

「私の顔にさようなら」が配信された場合、値段にもよりますが恐らく1巻分くらいは無料で読めると思います。

購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで漫画も動画も楽しむ

music.jpとはどんなサービス?

music.jpは最新音楽を始め、いろんなジャンルの作品をダウンロード・配信のエンタメ総合配信サイトです。

音楽配信サイトのイメージが強いmusic.jpですので、漫画や雑誌が読めるの?と思う方もいると思いますが、music.jpでは音楽配信以外にも、漫画や書籍の取り扱いもあり、映画やアニメだって見ることができるんですよ。

music.jpでは30日間の無料期間と登録時に動画レンタルに使える1500ポイントと全てのコンテンツに使用可能な961ポイントがもらえます。

30日間無料で使えるだけでもすごいのに、合わせて2461ポイントももらえちゃうなんてとてもお得で嬉しいですよね。

そのまま解約せずに継続した状態だと月額料金の1922円が発生することになりますので、無料期間だけ使いたい方はこの点を注意です。

そしてmusic.jpで漫画や書籍をお得に購入できる理由は、10%のポイント還元があるからです。

「私の顔にさようなら」が配信された場合、値段にもよりますが恐らく1巻分くらいは無料で読めると思いますが、実質10%オフで購入できるということなのでお得ですよね。

購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で音楽や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく音楽や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで漫画も動画も楽しむ

FODとはどんなサービス?

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに1300Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

U-NEXT・music.jpと違い無料ポイントを獲得するまでに時間がかかってしまいます。

「私の顔にさようなら」が配信された場合、値段にもよりますが恐らく2巻分くらいは無料で読めると思います。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで漫画や動画を楽しむ

「私の顔にさようなら」のあらすじ

私は美人で、あの子は不細工。

中学時代から美しさでマウントを取り合い、かわいくないクラスメイトをいじめていた舞美たち。

大人になって同窓会で再会しても反省する様子はなく、それぞれに幸せな生活を送っているかに見えた。

しかし、その陰でグループのひとり、那美子が自殺していたことを知り…?

偽りの友情から死へのカウントダウンが始まる怒濤のサスペンス!!

引用元:まんが王国

まとめ

以上、「私の顔にさようなら」を無料で読む方法を徹底調査しました。

2019年3月現在、まんが王国で分冊版2巻分を無料で読むことができます。

今後、各大手電子書籍サイトで配信開始となり、それに伴い期間限定無料キャンペーンを行う電子書籍サービスがでてくるかもしれません。

また、U-NEXT・music.jp・FODのような公式サービスで配信された場合、1ヶ月の無料期間を利用して無料で購入することが可能になります。

この機会に、ぜひお試しください!

まんが王国で「私の顔にさようなら」を無料で読む!

最新情報をチェックしよう!