『ジョジョの奇妙な冒険』全巻(全話)を無料で読む方法

荒木飛呂彦による人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。

1987年から2004年の週刊少年ジャンプの連載を経て、2005年からウルトラジャンプにて長期に渡り連載されている作品で、最近では『アメトーーク!』でも特集を組まれるなど、再び注目を集めている作品です。

今回はそんな『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で全巻(全話)を読むことができるのかについて検証していきたいと思います。

電子書籍サービスを利用しよう

『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読む方法の一つとして、電子書籍サービスを利用するという方法があります。

そのなかでもおすすめしたいのが、以下の3つのサービスです。

U-NEXT 600pt
31日間無料
1巻分無料
music.jp 31日間無料
漫画・音楽ポイント961pt
動画ポイント1500pt
1~2巻分無料
FOD 31日間無料
最大1300pt
2~3巻分無料

U-NEXTで1巻分を無料で読む

U-NEXTは国内外ドラマ含む映画やアニメを配信しているサービスで、電子書籍も取り扱っており、月額1990円(税別)で利用することができます。

 

 

そんなU-NEXTですが、初回登録時には31日間の無料期間とポイント600ptの特典が付いてくるので、このポイントを利用することで『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読むことができます。

コミックの料金は400円~585円なので600ptを利用して1巻分を無料で楽しめます。

また、無料期間であれば動画が見放題なので、アニメ版や実写映画版といった作品を楽しむこともできるので非常におすすめです。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む

music.jpで1~2巻分を無料で読む

音楽配信サービスとして有名なmusic.jpですが、音楽配信だけでなく、動画や漫画など幅広いコンテンツを扱っており、登録時に31日間の無料期間と音楽・漫画ポイント961ptと動画ポイント1500ptが付与されます。

 

この漫画ポイントをつかうことで『ジョジョの奇妙な冒険』(410円~615円)を1巻分または2巻分を無料で読むことができます。

動画ポイントの方ですが、こちらは好きな作品を2~7日間のレンタルで視聴することができるので、先ほど紹介した実写映画のほか、同じジャンプ作品の『斉木楠雄のψ難』や『銀魂』などの人気作品を見るのもいいのではないでしょうか?

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む

FODで2~3巻分を無料で読む

FODは先に紹介した2つのサービス同様、1ヶ月間の無料期間が設けられており、なおかつポイントは一番多い最大1300ptが付与されます。

FODでの『ジョジョ』は300~570ptとなっているので組み合わせによっては3巻分が無料で読むことが可能となります。

ただし、1300ptは最初から付与されるわけではなく、登録時に100pt、そのほかは8のつく日(8日、18日、28日)にサイト内のバナーをクリックすることによってそれぞれ400ptずつが付与される形となっています。

なので、FODは一番最初に登録し、ポイントが貯まるまでは他のサービスを利用するという使い方がおすすめかと思います。

FODのおすすめとしては、”マンガ読み放題”という特典があり、この特典では対象となった漫画が読み放題となります。

これはかなりお得なサービスとなっているのでこういったものも是非利用してみてください。

▼最大1300Pがもらえる▼

FODで『ジョジョの奇妙な冒険』を無料で読む

その他の方法

ここまで紹介した方法で『ジョジョ』シリーズは最大で6巻分を無料で読むことができます。

しかし、これではまだまだ全巻分には足りませんので、他にいい方法はないかと調べたところ、ジャンププラスというサイトと『ジョジョの奇妙な冒険公式アプリ』というアプリを活用する方法を見つけました。

まずジャンププラスですが、その名の通りジャンプの公式サイトで、このサイトを利用することでジャンプ作品を無料で見ることができます。

ただし、すべてが配信されているわけではなく、2019年3月25日時点では第3部が配信中となっていました。

毎週日曜日に更新されるので、こちらのサイトもぜひ利用してみてください。

そして、もうひとつの『ジョジョの奇妙な冒険公式アプリ』ですが、こちらはアプリ内で使用できるコインを消費することで読むことができるのですが、アプリをダウンロードすることで555コインが付与されます。

1話あたり35コインで読めるので555コインあればそれだけで15話分を一気に読むことができます。

 

また、このコインは色々な方法でGETすることができ、毎日1回限定で15秒程の動画を見るだけで1話分の35コインをもらうことができます。

 

他にも”今日の名言”を見るだけで15コイン、時間経過でもらえるコイン(1時間3コイン・上限100コイン)といったものがあるので、1日数話を楽しむことが可能です。

このアプリでうまくポイントを貯めれば確実に読み進めて行くことが出来るので、是非ともダウンロードしてもらいたいと思います。

まとめ

今回は『ジョジョの奇妙な冒険』全巻(全話)を読む方法として、電子書籍サービスとアプリ等を組み合わせる方法を紹介してきました。

電子書籍サービスはどれもコンテンツが豊富なので、『ジョジョ』シリーズ以外にもたくさんの楽しみ方があるのでおすすめですし、アプリも上手く活用することで全話を読むことができるのでとてもおすすめです。

興味を持った方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!