【漫画】棘にくちづけが全巻無料で読める!中古よりもお得な電子書籍とは?

漫画「棘にくちづけ」は如月ひいろ先生がプチコミックにて連載している漫画作品。

完結済みで全4巻となっています。

如月ひいろ先生の作品はどれもキュンキュンする展開が多く、評価も高いのですが「棘にくちづけ」は良い意味で物語に起伏がなく、‘‘あまあま‘‘な展開が多いので、余計な事を考えずひたすらキュンキュンできますよ!

今回はそんな「棘にくちづけ」を安全・確実に全巻無料で読める方法をご紹介していきます。

中古マンガを買うより電子書籍が良い?

今までは漫画を楽しもうと思ったら書店やネットショップなどで紙媒体の本を購入するのが一般的でした。

しかし、ここ数年の間に電子書籍で安く買うのが主流になってきています。
書店で漫画を買う場合は本の原価にプラスして配送料や人件費が上乗せされるのでその分価格が上がってしまいます。

しかし、電子書籍なら印刷代や人件費は殆どかからないので安く購入出来るという訳なんです!

今まで書店などで紙媒体の本を買っていた人は最初は少し物足りなさを感じるかもしれませんが、スマホ一つあればいつでもどこでも沢山のマンガが楽しめるのは凄く便利ですよ!

かく言う私も、最初こそ電子書籍を毛嫌いしていましたが、今では本当に好きな作品以外は全て電子書籍で購入しています。
家に居ながらボタン一つで購入出来ますし、ベッドの中で横になりながら続けて何冊も読めるのはとても快適ですよ!

今回紹介するサービスは期間限定で無料利用できるので、普段電子書籍を読まない人にこそ積極的に試して貰いたいサービスです。

「棘にくちづけ」を全巻揃えるには中古品で安く購入しても1,500円前後かかってしまいます。
(ブックオフオンライン調べ)
しかし、今回紹介するサービスを使えば全巻無料で読めるので圧倒的にお得なんです!

配信サービスで「棘にくちづけ」を無料で読む方法

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 1ヶ月無料 無料登録時100P+8の付く日に400P 合計1300P 単行本3巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 単行本1巻分無料
music.jp 30日間無料 961円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 単行本2巻分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「棘にくちづけ」を無料で読む

1:U-NEXTを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「棘にくちづけ」を1巻分無料で読むことが可能です!

 

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

「棘にくちづけ」のような恋愛物が好きなら

・俺物語!!
・orange-オレンジ-(実写映画版)
・花咲ける青少年

など、恋愛物の作品も沢山無料配信されています!

31日間無料&600P&動画見放題!
U-NEXTで「棘にくちづけ」を無料で読む

 

2:music.jpを使って2巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpはこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントを登録時にもらうことが出来るので、そのポイントでギ「棘にくちづけ」を読むことが出来ます!

【無料期間でもらえるポイント】

動画ポイント…1500P(動画レンタル専用)
通常ポイント…961P(全てのコンテンツが購入可能)

ポイントの計算

1巻451円となっているので
961-(453×2)=55P

2巻分を無料で読むことが出来ます!


マルマルのこる動画ポイントですが映画やドラマ、アニメなどmusic.jpでは映像コンテンツ数も18万本と国内最大級となっています!
きっと見たい作品が配信されていると思うのでお好きなように使って頂ければと思います。

注意点としてmusic.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

30日間無料962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント▼
music.jpで「棘にくちづけ」を無料で読む

 

3:FODを使って無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額888円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計1300ポイントを無料で貯められます。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

 

ポイントの計算

1巻418Pとなっているので

1300ー(420×3)=40
20%還元分を含めると残りは292P

 

残ったポイントは半額キャンペーンの作品使うのがオススメ!

 

FODでは無料・半額キャンペーンを常時行っています。

1話100P前後で配信されている単話版を購入するのもいいのですが、単話版がある作品自体が少ないうえに読める量も少なくなってしまいます。
よっぽど読みたい作品の単話版がある場合を除いてこの半額キャンペーン中の作品を購入するのが最もお得なFODの活用方法になります!

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など
お得なコンテンツが盛りだくさん!

「棘にくちづけ」のようなが恋愛物の作品が好きなら

・好きっていいなよ。(実写映画版)
夏雪ランデブー
・テラスハウス(過去作品)

など、多くの恋愛作品が無料配信されています!

 

さらにFODでは恋愛物のオリジナルドラマなども配信されているので恋愛作品をたくさん堪能出来ちゃいます!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼
FODで「棘にくちづけ」を無料で読む

まとめ

以上「棘にくちづけ」を全巻無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・U-NEX、music.jp、FOD全てを使えば全巻無料で読める

・配信サービスでは漫画以外にも沢山のコンテンツを楽しめる

・普段電子書籍を利用しない人こそ無料で電子書籍の良さを体感して欲しい

配信サービスが少しでも気になった方や、電子書籍ってどうなの?と思っている方はは是非この機会に試してみてはいかがでしょうか!

※最後に補足として、一度に3つのサービスを登録してしまうと動画などのコンテンツを十分に楽しむ間もなく無料期間が終わってしまうと思うので、少しでも登録期間を開けて利用するのが良いかと思います。

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大1300P!▼

FODで「棘にくちづけ」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!