『バウンサー』ほぼ全巻(8巻中7巻)を無料で読む方法!!

みずたまことによる漫画で2014年から別冊ヤングチャンピオンにて連載中の『バウンサー』。

すぐにキレてしまう主人公の獅子戸丈一郎が民間警備会社「東京フィストで仲間たちと奮闘しながら成長する姿を描いたアウトロー漫画で、現在までにコミック8巻が発売されています。

今回はそんな漫画『バウンサー』をほぼ全巻(7巻分)無料で読める方法についてお伝えしていきたいと思います。

『バウンサー』を無料で読む方法

漫画『バウンサー』をほぼ全巻無料で読む方法として紹介するのが、”電子書籍サービスの無料期間とポイントを使った方法”となります。

こちらで紹介する電子書籍サービスはmusic.jp、FOD、U-NEXTの3つのサービスとなります。

それぞれのサービスの詳細について1つずつ説明していきましょう。

music.jpで無料で読む

music.jpは音楽配信サービスをメインに、動画や電子書籍の配信も行っています。

そんなmusic.jpですが、初回登録時には30日間の無料期間と、音楽・漫画で使える961P、動画で使える1500Pが貰えるので、このポイントを使って『バウンサー』1巻分(540円)が無料で読めます。

また、music.jpでは現在『バウンサー』の1巻、2巻が期間限定で4月5日まで無料で読めるので、実質3巻が無料で読めることになります。これはかなりお得なキャンペーンなので、ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

漫画ポイントは『バウンサー』を購入しても420Pほど余るので、この残ったポイントで他の作品を楽しんでみてください。

動画ポイントに関しては、1500Pとたくさんもらえるので、『バウンサー』と同じアウトロー作品を楽しむのもいいかもしれませんね。おすすめの動画は以下にまとめているので、もし興味があったら試してみてください。

おすすめ動画作品
・新宿スワン(324円)
・闇金ウシジマくん(432円)
・クローズZERO(324円)
(動画ポイントで2~7日のレンタルができます)

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで『バウンサー』を無料で読む

FODで無料で読む

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスで、国内外ドラマ含む映画やアニメといった動画をはじめ、電子書籍も配信しているサービスです。

こちらのサービスも無料期間1ヶ月が設けられているので、この無料期間と入会時に付与されるポイントを組み合わせることで『バウンサー』を読むことが可能となります。

ポイントに関しては、最大1300P貰えるのですが、このポイントは一気に貰えるわけではなく、初回登録時に100Pと、あとは8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400Pが付与されるので少し時間がかかります。

とはいえ、20%のポイント還元の特典との組み合わせで利用することで3巻分が読むことができるので、そう考えると非常にお得ですし、利用しない手はないですよね。

 

 

また、FODもmusic.jp同様、期間限定で『バウンサー』1巻、2巻が無料で読むことができるのでぜひ利用してみましょう。

FODだけでも最大5巻分が読めるので、これはかなりおすすめです。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300Pがもらえる▼

FODで『バウンサー』を無料で読む

U-NEXTで無料で読む

U-NEXTは動画配信と電子書籍を配信しているサービスで月額利用料金1990円(税別)で利用できるサービスです。

ですが、こちらもmusic.jp、FOD同様、初回登録時に31日間の無料期間が設けられているので無料で利用できます。

また、入会時には600Pの特典がついているので、このポイントを利用することで1巻分を無料で読むことができます。

U-NEXTで漫画を読み終えた後は、無料期間を利用して色々な動画をみるのもおすすめです。

動画はコンテンツが充実していて、しかも見放題なので飽きがくることなく楽しめますよ。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで『バウンサー』を無料で読む

その他のサービス

紹介した3つのサービス以外で『バウンサー』が無料で読めないか調べたところ、まんが王国でも無料で読めることがわかりました。

まんが王国といえば3000作品以上の電子コミックを扱うサービスで、会員登録無料、アプリ不要で利用できる手軽さから漫画好きの方に人気の電子コミックサイトとして有名です。

そんなまんが王国では、1巻と2巻の無料キャンペーンを実施していて、1巻が無料で読め、2巻に関しては会員登録(無料)をすることで無料で読むことができるようになります。

会員登録に料金は発生しないので、このキャンペーンも安心して利用いただけるかと思います。

この他にも色々といいサービスがないのか調べてみましたが、『バウンサー』自体取り扱っていなかったり、読めても試し読みまでだったりといったものばかりだったので、もしU-NEXT、music.jp、FOD以外のサービスを利用するならまんが王国が一番おすすめですね。

あらすじ

獅子戸丈一郎。19歳。

持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。

こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。

夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。

獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!

引用元:https://comic.k-manga.jp/title/113664/pv

まとめ

今回紹介したmusic.jp、FOD、U-NEXTについて、ザッとまとめるとこのような感じになるのですが、いかがでしたでしょうか?

3つのサービスの組み合わせでほぼ全巻(8巻中7巻)が無料で読むことができ、非常にお得となっていますし、どのサービスもコンテンツが充実していて、とてもおすすめです。

『バウンサー』を読み終わっても、すべてのサービスで無料期間を利用して国内外のドラマや映画、アニメといった動画コンテンツを思う存分楽しむことが可能です。

この機会に興味を持った方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

最新情報をチェックしよう!