Bite Maker ~王様のΩ~【第5話】のネタバレ・感想!

「Bite Maker ~王様のΩ~」第5話を読みましたのでネタバレを紹介します。

作者は「4月の君、スピカ。」や「オレら降臨!」でおなじみの、杉山美和子先生の作品です。

信長の従者として認められたのえる。

のえるを見て、心臓がどきどきしてキスしたいと欲情する信長。

お披露目会後を信長視点で描かれています。

▼31日間無料&600P今すぐ読める▼
U-NEXTで「Bite Maker ~王様のΩ~」を無料で読む

Bite Maker ~王様のΩ~【第5話】のあらすじ

「笑えのえる。それだけでおまえは人の心を動かす。当然だ。オレの運命の女だからな」

会場が歓喜に溢れているとき、のえるを見ながら信長は独り言をつぶやいていた。

―キュンキュン

信長の心臓が鳴っている。

“不整脈か? 最近心労が重なってるからかな…”

信長は自分の心臓を抑える。

お披露目が始まる前にのえるに言われたことを思い出す信長。

“クソ結構刺さったぞ。あれは。オレに何が気に入らないというんだ。オレの思惑通り進まないし、のえるの考えていることは、わからないことだらけだし。のえるに出会ってから、色々な意味で頭も体も痛い”

信長はのえるのことを考えていると、また心臓がキュンキュンなっている。

Bite Maker ~王様のΩ~【第5話】のネタバレ

「ああ…めちゃくちゃ疲れた…」

「そうか?オレは全然」

「でしょうね。こんなハッタリ生まれてはじめてしたわ」

お披露目が終わり、信長とのえるは階段を歩いていた。

疲れているのえるといつもと変わらない信長。

「ハッタリ?のえるはキレイだ。世界一かわいい」

信長が言うとのえるは顔を赤らめた。

そんなのえるを見て

“宇宙一かわいい!”と思う信長だった。

「どうしたかわいい顔して」

「ちょ…や、やめてそーゆーの」

「オレはウソはつかない」

かわいいといわれ慣れていないのえるは戸惑う。

“胸の奥がきゅって軋む。悪くない”

 

「ああ…なんだか気分がいいな」

「の…信長!ありがとう。信長」

先を歩く信長を呼び止めお礼をいうのえる。

「私のこと何度も助けてくれてるのに、言ってなかったから。これで私も従者だね」

一歩、信長に歩み寄りのえるは笑顔を向けた。

“触れたい”

信長はのえるの口周りを触りだした。

“触りたい、見たい。もっと体中全部欲しい。触れたい。心に”

信長はのえるの目を見て思ったのだ。

しかし自分の感情に顔を赤くした。

信長が赤くなったのにつられて、のえるも顔を赤めた。

少し後ずさりしたのえるを信長は抱きしめた。

「行くな!」

“どうしたらいい。どうしたら、オレから逃げようとするのえるを”

抱きしめる腕に力が入る。

「や…苦し…信長…」

抱きしめているだけで心臓がドクンドクンと鳴っている信長。

”逃げるな。行くな。オレから離れるな”

そう信長が思った時、それは声に出ていた。

「見るな…行くなっ…。 しまっ…」

信長は自分の目の能力をのえるに使いそうになった。

しかしのえるの目を見て、咄嗟に手で隠した。

「―くな…。頼む…オレのそばにいろ。のえる」

”触れることができるならもういい。なんでも”

信長はそのままのえるにキスをした。

舌を絡めて恋人のように。

 

キスをしながら信長の手はのえるの制服を脱がし始めた。

「んん…っ」

「かわいいのえる。もっと…声聞かせて」

信長の手が乳首をいじり声が漏れるのえる。

その声をもっと聴こうと、信長は彼女の胸を舐めた。

「や…やぁ。んあぁっ」

「かわいい…かたくなった」

感じているのえるは声を出して反応する。

そんなのえるをさらにかわいいくてたまらないと、信長は止まらない。

「のえる、かわいい」

信長の前戯に力なく倒れるのえる。

太ももから下着に手を伸ばす信長。

「んあっ…やっ、やあっん」

少し手が触れただけで絶頂をみかえたのえる。

のえるを見て信長はゾクゾクしていた。

「のえる…オレのものになれ」

信長は自分も服を脱ぎ始めた。

のえるを上に乗せ、信長は彼女の体にキスをする。

“あの時オレが考えていたことは全てこれだったんだ。のえる。おまえに噛みつくことだけ”

信長はのえるの首に噛みついた。

▼31日間無料&600P今すぐ読める▼
U-NEXTで「Bite Maker ~王様のΩ~」を無料で読む

Bite Maker ~王様のΩ~【第5話】の感想

今回は信長様からの視点でしたね!

完全にαとΩ関係なく、信長様はのえるに惚れてますね!!

今までそんな感情になったことないから、信長様自信はわからないんでしょうね。

助けてくれたお礼をして、あんな笑顔見せられたら惚れるのはわかります。

のえるさんも最初と違って、信長様に心開いて言っている気がします。

口悪く話していたのが、今では笑顔をむけるくらいですから。

お互いが惹かれ合ってるんじゃないかなと思います。

ただヒロへの想いとかが、あれからどうなったのかも気になります。

最新情報をチェックしよう!