RISKY-復讐は罪の味-【第23話】ネタバレ・考察・感想!「拉致、その後ー」

今めっちゃコミックで連載中、話題のRISKY-復讐は罪の味-【第23話】を読みました。

以下ネタバレとなりますので、ご注意ください。

>>RISKY【第24話】のネタバレはこちら!

【RISKY-復讐は罪の味-が無料で読める】

2019年3月20日よりRISKYが各電子書籍で配信が開始されました!

おすすめはmusic.jpで、単行本でも単話でも無料で購入できますよ。

詳しくは「RISKY-復讐は罪の味-全巻無料で読む方法」をご覧ください!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第23話】「拉致、その後ー」あらすじ

電車の中で光汰に接触した美香。

その後電車を降りた光汰は、ひなたに電話を掛けますが繋がりません。

光汰(なんで出ないんだよっ)

そして自宅に向かって光汰は走り出します。

 

玄関を開けて中に入った光汰は、電気がついていないことでこっちに帰ってきてないのではと考えますが、ひなたの靴があることに気づきます。

家に帰ってきてると思い、ひなたの名前を呼びますがリビングにも寝室にもいません。

そしてもう一つ別の部屋のドアを開けると、そこには俯き膝を抱えたひなたがいます。

そんなひなたを見て、なにかあったのではないかと気づきつばを飲む光汰。

光汰「ひなた・・?かな姉の部屋にいたのか・・・」

ひなたに電気もつけずにどうした?と声を掛けますが返事はなく、部屋には電気も付いておらず暗くてよく見えません。

 

光汰はひなたの頭にそっと触れながら名前を呼びますが、びっくりしてその手を振り払ってしまいます。

RISKY-復讐は罪の味-【第23話】「拉致、その後ー」ネタバレ

ひなた「ご・・・ごめんびっくりして。光ちゃん仕事行ったんじゃ・・・」

そのまままた俯いてしまいます。

光汰「電話出なかったから気になって・・・」

 

ひなたは「スマホ、壊れちゃって・・・」と話を続けますが、

明らかに様子がおかしく、身体も震えており口元に血が、足には擦り傷が出来ています。

それを見て何かを悟った光汰は「黒田・・・美香か・・・」と名前を出しますが、それと同時にひなたがびくっと身体を震えさせます。

光汰「何があった?」

そう聞く光汰にひなたはなにも答えません。

光汰「何があった!?」

美香の仕業だと悟り再度強く問いかけますが、身体を震えさせ首を左右に振るひなたをみて拳を握りしめ・・・

「あの女、殺してやる」

と座った眼をして部屋を出ようとします。

出ていく光汰にひなたは、「待って・・・ないっ何もないから・・・っ」と腕にしがみつき引き留めました。

 

ひなた「光ちゃんがっ、気をつけろって言ってくれたから・・・、念のためパソコンと・・・盗聴アプリをつなげてから出たの・・・」

「光ちゃんと別れてから・・・」

 

ここから、ひなたが拉致された後のシーンへ飛びます。

ひなたが逃げようとして捕まってしまったところです。

 

仲間の男たちは、手間をとらせて無駄なことをするなとひなたに言いました。

膝をつき倒れ、息も切れ切れになったひなたは何かを決めた表情でカバンの中からスマホを取り出します。

「あっ電話!」「こいつ・・・!」

ひなた「もしもしっ、もしもしっっ!」

誰かに電話をかけようとしますが、男たちにスマホを取られてしまいました。

男たちはスマホを確認をしますが、誰ともつながっていないことを確認したところ、

愕然とした表情をしていたひなたがニヤけこう言います。

「やっと顔が撮れた」

>>RISKY【第24話】のネタバレはこちら!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第23話】「拉致、その後ー」考察1

光汰はひなたに電話をかけましたが繋がりませんでした。

拉致されたひなたのスマホは着信が鳴っている様子はなかったので、

光汰が電話を掛けたのは少し時間にずれがあるのかもしれません。

最後のひなたの「やっと撮れた」が気になりますが、

スマホが壊れていたりしなければいいのですが・・・

そこもこれからわかってくることだと思います。

RISKY-復讐は罪の味-【第23話】「拉致、その後ー」考察2

拉致の後に何があったのか気になりますが、状況を見るになにかひどいことをされたのではないかと心配になります。

ですが光汰に大丈夫と言っているので、

もしかすると未遂に終わったのか。

ですが美香が主犯だとひなたも解っているようでしたので、今後の男たちや美香の元カレとの接触がどのようなものだったのか気になります。

この後、美香の元カレがひなたになにも危害を加えないといいのですが・・・。

RISKY-復讐は罪の味-【第23話】「拉致、その後ー」感想

光汰は急いで駆け付けましたが、少し間に合いませんでした・・・。

美香がひなたに何かをしたことが分かったとき、あの怖い目は相当な思いだと思います。

光汰は美香へ何か仕返しをするのでしょうか??

そして男たちとひなたはどうなったのか、拉致の後が気になって仕方ありません!(笑)

 

光汰がひなたに電話をかけた時間と、拉致後の時間に少しずれがあるようですね。

今のところ光汰から電話がかかって来た様子はないので、その後なのではないかと思います。

あの状況だと電話に出れないのも仕方ないですが、ほかに電話がつながらない理由があったのか。

それも今後明らかになるでしょう!

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

最新情報をチェックしよう!