【漫画】午前3時の無法地帯を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも?

漫画「午前3時の無法地帯」はねむようこ先生の作品で、単行本は全3巻が発売されています。

この漫画を無料で読む方法を徹底調査した結果、全3巻を完全無料で読むことができるということがわかりました!

また、無料漫画アプリの「マンガボックス」でも無料で全話読めてしまいます。

今回は、午前3時の無法地帯を無料で読む方法を紹介していきます。

「午前3時の無法地帯」を無料で読む方法

この漫画を無料で読むには、「FOD」「music.jp」を利用することになります。

それぞれのサービスで本来かかる月額利用料金を無料で試せる期間があり、その期間内で漫画を無料で読む方法です。

さらにもう一つは、無料漫画アプリの「マンガボックス」を利用する方法です。

では、それぞれのサービス内容と、無料で読む方法を詳しく紹介します。

FODで午前3時の無法地帯を無料で読むには

フジテレビの公式サイトであるFODでは、AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すると、本来月額利用料金としてかかる888円が1ヶ月間無料となります。

また、登録時に漫画や動画の購入で使えるポイントを100ポイントもらうことができます。

さらに、8のつく日にログインすることで400ポイントずつもらうことができます。

なので、無料期間内でもらえるポイントは最大で1300ポイントとなります。

FOD内において、午前3時の無法地帯は1冊700ポイントで購入することができるので、まず1巻分を無料で読むことができます!

そして、FOD内で配信しているどの漫画を購入しても20%のポイントが還元されるため、1巻分を購入した還元ポイントである140ポイントも利用すると、もう1巻分を無料で読むことができます。

ということで、FODでは午前3時の無法地帯を合計2巻分を無料で読めるということになりますね!

またフジテレビ公式のサイトなので、フジテレビ系のドラマや番組も見ることができますよ。

  • 月額利用料金880円→1ヶ月間無料
  • 合計1300ポイントもらえる
  • 漫画購入時20%のポイント還元

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「午前3時の無法地帯」を無料で読む

music.jpで午前3時の無法地帯を無料で読むには

次に紹介するmusic.jpは、漫画が読めて動画も視聴できる他に、音楽まで楽しめるサービスとなっています。

こちらのサービスでは、月額利用料金の1922円を30日間無料で利用することができます。

そして漫画や音楽購入時に使用することができる961ポイントをもらうことができ、さらに動画で使える1500ポイントももらうことができるんです。

music.jp内で午前3時の無法地帯は1冊756ポイントで購入できるので、1巻分を無料で読むことができますね!

  • 月額利用料金1922円→30日間無料
  • 漫画・音楽用961ポイント+動画用1500ポイントがもらえる
  • 漫画購入時10%のポイント還元

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼

music.jpで「午前3時の無法地帯」を無料で読む

U-NEXTで午前3時の無法地帯を無料で読める?

U-NEXTは、動画の配信数が多いことで有名なサービスです。

このサービスでは月額利用料金の1990円を31日間無料で利用することができます。

また、無料トライアル期間中は見放題作品の動画は視聴し放題、登録時に漫画と動画で使用できる600ポイントをもらうことができるので、漫画もすぐに無料で読むことができます。

見放題作品の動画は80.000万本以上もあり、どのサービスよりも動画視聴を楽しむことができますよ。

U-NEXT内で午前3時の無法地帯は1冊756ポイントで購入することになるので、残念ながらU-NEXT登録後すぐに無料で読むということはできません。

しかし、U-NEXTでは漫画を購入すると20〜40%のポイントが還元されるので、他の漫画を購入した還元ポイントを貯めて、実質無料で午前3時の無法地帯を読むことは可能かもしれませんね。

今回この漫画に限っては無料で読むことはできませんが、U-NEXTは登録時にすぐ無料ポイントがもらえることや、動画の見放題作品が豊富なことから、とってもオススメなサービスなので、ぜひお試ししてみてください!

  • 月額利用料金1990円→31日間無料
  • 600ポイントもらえる
  • 漫画購入時最大40%のポイント還元
  • 80.000万本以上の動画作品が見放題

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼

U-NEXTで漫画や動画を楽しむ

マンガボックスで午前3時の無法地帯を無料で読む

無料漫画アプリ「マンガボックス」でも、午前3時の無法地帯を配信しています。

マンガボックスは無料公開、CMを見て無料で読む、購入するという3つの方法で漫画を読むことができます。

午前3時の無法地帯は第1話が無料配信され、それ以降はCMを見ると無料で読めることになっています。

CMは30秒程度の動画で、1日に2回(各漫画ごとに)見ることができ、毎日12時に回復します。

なので、1日2話ずつ無料で読むことができるというわけです。

マンガボックスを利用すると、時間はかかりますが、全巻無料で読むことができます。

その他のサービス

その他の電子書籍サービスであるまんが王国やコミックシーモアは、月額利用料金の他に個別課金が必要となるため、基本的に無料で読むということはできません。

しかし、大手と呼ばれる電子書籍サービスでは頻繁に無料配信キャンペーンを行うことがあるので、午前3時の無法地帯もこれからそのようなキャンペーン対象になる可能性もありますね。

午前3時の無法地帯のあらすじ

夢や希望を抱き会社に入社したももこは、入社早々、リアリティショックを受ける。

そこは、会社に寝泊まりし朝まで仕事が当たり前、半裸の上司が動き回るまさに無法地帯のような会社。

仕事も恋もうまくいかないももこは、、同じビルに勤める多賀谷に好意を持つのだが、彼には秘密があった。

おわりに

以上、午前3時の無法地帯を無料で読む方法を紹介しました。

マンガボックスを利用でも全巻無料で読むことはできますが、毎日2話ずつしか読めないので、FODとmusic.jpを利用して全3巻を無料で読む方法がおススメです。

この機会にぜひお試しください!

最新情報をチェックしよう!