RISKY-復讐は罪の味-【第21話】ネタバレ・考察・感想!「美香の男」

こんにちは!

めっちゃコミックで連載中の、RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」を読みました。

以下ネタバレとなりますので、ご注意ください。

>>RISKY【第22話】のネタバレはこちら!

【RISKY-復讐は罪の味-が無料で読める】

2019年3月20日よりRISKYが各電子書籍で配信が開始されました!

おすすめはmusic.jpで、単行本でも単話でも無料で購入できますよ。

詳しくは「RISKY-復讐は罪の味-全巻無料で読む方法」をご覧ください!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」あらすじ

ホテルで美香は男に抱かれています。

男は美香に身体を重ねながら、「結婚するからもう連絡しないっていってなかったっけ?」と問いかけると、美香は「そうね」と答えます。

男は美香を抱きかかえながら話を続けます。

「それなのにお前の方から誘ってくるなんてなぁ」

「この感じからしてずいぶんしてねーんじゃねーの?」

そういってベッドに移動しました。

男「結婚やめたのか?それとも俺のが恋しくなったとか?」

美香「そうねあんたの方がセックスはいいかもね。でも・・・男はこれだけじゃダメなのよ」

「顔とセックス仕事とお金。あたしは全部欲しいの。だからあの男がいいの」

そう言いながら美香は笑みを浮かべます。

男「ふーん、だったらそいつんとこ帰れや」

美香「ふふ、すねないでよ。あんたも顔とセックスは最高よ。あと人間関係」

男「人間関係?」

男は不思議そうな顔をして聞き返しました。

美香「そっ、あの男にはない人間関係」

「やんちゃなお友達何人かいたでしょ?その人たちにお願いしたいことがあるの」

RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」ネタバレ

場面はひなたと光汰に変わります。

一緒に寝ていたベッドでひなたは「光ちゃん、あとちょっとだね」と光汰に軽く頬にキスをしました。

急なことに驚いた表情をする光汰。

 

ひなたは起き上がり「あたしそろそろあっちのマンションに戻るね」と言いながら服を着替えます。

 

光汰は少し不安そうな表情でひなたを呼び止めます。

光汰「なあひなた、気をつけろよ」

「なんか上手くいきすぎて気持ちわりい」

ひなた「それは時間をかけて準備してきたからじゃない」

そう答えるひなたに「まぁ、そうだけど・・・」と納得しながら、光汰はこの後仕事で同僚のフォローに行かなければならない為、泊りになってしまうかもしれないことを伝えます。

なのでひなたに何かあっても駆けつけることが出来ないので、気を付けてほしいと思いを伝えるのでした。

ひなた「ごめんね光ちゃん。仕事セーブして在宅でやってもらって・・・」

「ホントは光ちゃんのプログラムの知識、こんな風に使うべきじゃないのに・・・」

申し訳なさそうな表情で気持ちを伝えるひなたに、光汰は「その話はもういいって」

「在宅でも二人の食い分くらいは稼げるし、それに俺がちょっとでもそばにいたいんだよ」

そう伝えながら、ひなたをしっかりと抱きしめました。

 

 

駅の改札口やホームは、人でごった返しています。

そんななか帰宅ラッシュと被った電車に光汰はゆられています。

電車の揺れのたびに、不自然に女性が身体を近づけてきて不思議に思います。

光汰(なんだこの人・・・)と女性の顔を覗くと、

「お久しぶりね、光汰君」

話しかけてきたのは黒田美香でした。

美香「妙な事しないでね、「痴漢です」って騒ぎ立てるわよ」

光汰は驚きますが、美香は「冤罪を証明するのって大変でしょ?」と笑みを浮かべながら続け、光汰は何も言えません。

美香「調べさせてもらったわ。あなた達のこと」

光汰「それで?」

写真や部屋の窓の手形、それを行ったのが光汰たちであると、なんでそんなことをしたのか美香は問います。

光汰「・・・・心当たりあるでしょ?おねーさん」

美香「あたしに男盗られたから?代理で?無念を晴らそうって?」

「盗られた本人死んでるのにね」

そういう美香の不敵な笑みに、光汰は怒りで震えているのでした。

>>RISKY【第22話】のネタバレはこちら!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」考察1

最初に出てきた男は美香の元カレのようですね。

結婚を機に合わないようにしていたようですが、今回は話が別の様です。

男の交友関係を気に入っているようですが、

やんちゃなお友達がいるとして何をさせようとしているのでしょうか??

ひなたや光汰に直接手を下さずとも何か仕返しをしようとしているのか・・・

それともまた別のことを企んでいるのか。

美香の考えは怖くてなかなか読めません・・・。

RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」考察2

計画が上手くいき過ぎていることに、光汰は不安を感じているようでした。

確かに何もかも順調にいくなんて、普通は考えられませんよね。

ひなたは何も気に留めていないようですが・・・

光汰の言葉をしっかり受け止めて、何か対策をしてくれているとは思っています。

もしかすると光汰から何かしらの提案があっているかもしれませんね。

美香からの復讐が何もないとは言い切れないので、これからが美香との本当の対決に向かっていきそうな気がしてなりません!

RISKY-復讐は罪の味-【第21話】「美香の男」感想

美香は男を使うのも掴むのもうまいんだろうなーと今回の話をみて思いました。

ですが、身体だけを引き換えに元カノの為に動くなんて・・・

普通じゃ考えられませんよね!

きっとお金なんかも渡してるはず・・・!!

そして何か仕返しの方法を思いついたから、電車で光汰に接触したのでしょうか、

「早く!ひなたのもとに行ってあげて!!」とハラハラしてしまいます!(笑)

これからひなたや光汰に降りかかる問題が早く解決することを願っています・・・。

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

最新情報をチェックしよう!