RISKY-復讐は罪の味-【第22話】ネタバレ・考察・感想!「拉致」

こんにちは!

めっちゃコミックで連載中の、RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」を読みました。

以下ネタバレとなりますので、ご注意ください。

>>RISKY【第23話】のネタバレはこちら!

>>RISKY-復讐は罪の味-ネタバレ一覧はこちら

【RISKY-復讐は罪の味-が無料で読める】

2019年3月20日よりRISKYが各電子書籍で配信が開始されました!

おすすめはmusic.jpで、単行本でも単話でも無料で購入できますよ。

詳しくは「RISKY-復讐は罪の味-全巻無料で読む方法」をご覧ください!

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」あらすじ

満員電車の中で光汰に接触した美香。

以前ホテルでキスがうまかったから期待したのに、どうして最後までしてくれなかったのか問いただします。

光汰は苛立つ気持ちを抑え込みながらその理由はあの時伝えたと言いましたが、美香は足と身体をくっつけるように

「私の知り合いは好きじゃなくても女を抱けるわよ。優しくはないけどね」

と言い、光汰に顔を近づけ「あなた大事なひなたちゃんと離れて、こんな所にいていいの?」と何かを企んでいるかの表情で聞きます。

光汰は驚いた表情で一瞬固まってしまいますが、「どういう意味だ!?」と聞き返した時にはもう美香は人込みをかき分けるように出口に向かって進んでいました。

電車も液に到着し、扉が開き始めています。

光汰「おいっ」

振り返りながら笑みを浮かべる美香に向かって大声で呼び止めますが、ホームに出られた時には人込みに紛れてしまいもう姿は見えませんでした。

RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」ネタバレ

ひなたは道を歩いているときにうしろから男の人に呼び止められます。

「これ落としましたよ」

と言われ振り返りますが、男は手のひらの中身を隠すようにしており何を持っているのか見えません。

ひなた(そんな隠すように持たなくてもいいのに・・・)

と思いましたが、中身を確認する為に男に近づき「これあたしのじゃないので・・・」と断りを入れたところ、ひなたたちの横を急ブレーキでワゴン車が止まります。

止まると同時に後ろのドアから男が身を乗り出し、そのままひなたの口を塞いで車の中に抱え入れます。

落とし物を渡そうとした男も共犯です。

「出すぞっ!」という男の掛け声と共に車は発進してしまいました。

口を塞がれたままのひなたは、何が起こっているのか状況がつかめていない様子です。

ひなた(何・・・誰・・・!?どうなっているの!?)

男「大当たりじゃん。どこでするよ?」

「もうここでいいんじゃね?」

その言葉にひなたはもう声も出せずにいます。

 

運転席に座っているのは、あの美香の元カレです。

元カレ「バーカ、写真取れって言われてるからホテル着くまで我慢しろって」

「入るとき怪しまれないよう、今は何もするなよ」

運転しながら仲間の男たちをなだめようとしますが、一人の男が「胸くらいいーだろ?」とひなたの胸を鷲掴みにしました。

ひなたは抵抗しますが、男は止めません。

「次、俺!俺!」ともう一人の男が言ったその時、ひなたは男の手に思いっきりかみつきます。

男「っって・・・!噛みやがった」

そしてそのまま手を上げ、ひなたの頬に平手で叩いてしまいます。

驚きと痛みで、声にもならず呆然としてしまうひなた。

その表情をみて黙っていた美香の元カレが「やめろって、そういう顔した女は萎える」とため息交じりに言いました。

「殴られたくなかったらおとなしくしとけよ?」

男たちにそう言われ、抑えられたひなたのては震えています。

 

 

ホテルに到着しおとなしく降りるひなたに、男たちは「最初からそうしてりゃ痛い思いしなくて済んだのにな」と言いながら腕を掴んだまま先導しています。

「俺一番な」

「はぁ?なんでだよ」「お前この前の女・・・」

と思わずひなたの腕を掴んでいた手を離し、仲間に指をさします。

ひなたはそのすきを見て走って逃げだしましたが、すぐに髪の毛を掴まれて捕まってしまいます。

「手間とらせやがって」

 

 

美香のもとに「例の女確保した」とメッセージで連絡が入ります。

 

思わず口元がニヤついてしまう美香。

「あたしあなたにとってもいいって言ったけどね。あたしか盗るなんて死んでも許さない」

そう独り言のようにつぶやく美香のテーブルの上には、身辺調査で撮られたひなたの写真が置かれています。

 

美香「刺激的な夜をたっぷり楽しんでちょうだいね」

>>RISKY【第23話】のネタバレはこちら!

>>RISKY-復讐は罪の味-ネタバレ一覧はこちら

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」考察1

ひなたが男たちに連れ去られてしまいます。

光汰は美香に忠告を受けますが、気づくのに少し遅かったようです。

光汰もひなたに注意するよう伝えてはいましたが、

ひなたは何か対策はとっていたのでしょうか?

美香からの反撃がないとは思っていなかった二人ではあるので、

なにかしら準備はしているとは思うのですが・・・。

 

RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」考察2

美香の元カレの仲間たちが

「お前この前の女・・・」と言っていましたが、こんな拉致をするのは初めてじゃないようですね。

手口も慣れているようですし・・・。

となると美香は今までも他のライバルの女たちにこのようなことをしてきたのでしょうか?

それとも」全く別なのか・・・

そして美香の元カレはそれに慣れているってことですよね。

こんなつながりがある美香には驚いてしまうと同時に恐怖を感じます。

RISKY-復讐は罪の味-【第22話】「拉致」感想

拉致を頼んでやらせてしまう美香は、本当に怖い女だなーと思ってしまいました。

そんなに誰かに男を盗られることにトラウマでもあるのでしょうか??

にしてもやり方はひどすぎます!

じわじわ復讐をしていたひなたにも非がないとは言えませんが・・・もとはと言えば美香が原因ですよね。

こんなことをする美香にはまっていた亨って・・・と、なんだかさらにかなたに同情してしまいます。

▼30日間無料&961Pで単行本も単話も読める!▼

music.jpで「RISKY-復讐は罪の味-」を今すぐ無料で読む

最新情報をチェックしよう!