漫画「いつかティファニーで朝食を」を最新刊含め全巻無料で読む方法!ドラマも見れるサービスとは?

漫画「いつかティファニーで朝食を」は、2015年にトリンドル玲奈さん主演でドラマ化されました。

ついついレシピやお店をメモってしまうほど美味しそうな料理に可愛い絵、それに加えて心にぐっとくるストーリーばかりです。

読み終わったら毎日を大切に一生懸命生きようと思え、色々なしがらみや時間に追われてる人に是非おすすめしたい漫画です。

人気漫画「いつかティファニーで朝食を」を、最新刊含め全巻無料で読む方法を紹介していきます。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む

漫画「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む方法

まずは「いつかティファニーで朝食を」を全巻無料で読む方法から紹介します。

2019年4月18日現在13巻発売され、連載中の作品です。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する2つの公式配信サービスと漫画アプリを組み合わせて使用することによって全巻無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料
マンガZERO 無料インストール  58話(12巻まで)無料

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

U-NEXTで今すぐ1巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「いつかティファニーで朝食を」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「いつかティファニーで朝食を」のような青年向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

「いつかティファニーで朝食を」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む

music.jpで今すぐ1巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「いつかティファニーで朝食を」1巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む

漫画アプリで12巻まで無料で読む

漫画アプリを使って無料で見ることはできるのか、調べてみました。

2019年4月18日現在、「マンガZERO」で無料連載しています。

3話まで無料、4話~58話まで1日最大8話無料となっております。

少し時間がかかりますが単行本12巻まで無料で読むことが出来ます。

マンガZEROを使って無料で漫画を読むためには「チケット」を消費して読むことになります。

  • チケット1枚で漫画1話を読むことが可能。
  • チケットは8時と20時に4枚ずつ配布、1日最大8話無料で読める。
  • チケットは最大で4枚までしか持つことが出来ません。

マンガZEROでは、2019年4月現在単行本12巻まで無料で読めるので、最新刊13巻以降を公式配信サービスを使って無料で読むのが一番お得な方法です。

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元・

初回ログイン時半額クーポン(割引上限500円)

コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・

1冊分のポイントお返し

BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

ドラマ「いつかティファニーで朝食を」を無料で見るには?

「いつかティファニーで朝食を」は、2015年10月に日本テレビ系列でトリンドル玲奈さん主演でドラマ化されました。

動画配信サービス「Hulu」では、2週間の無料トライアルで今すぐドラマ「いつかティファニーで朝食を」を全話無料で見ることが可能です!

Huluとは、動画配信サービスです。

  • 月額933 円(税抜)で50,000本の映画・ドラマが見放題
  • HD画質の映像をPC、TV、スマホでいつでもどこでも視聴可能

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんし、2週間の無料期間中ならHD画質でいつでもどこでも見放題なので、かなりお得ですよね!

Huluでは、「いつかティファニーで朝食を」以外にも漫画を原作とした人気ドラマが豊富に配信されています。

  • 今日から俺は!!
  • ダメな私に恋してください
  • 東京タラレバ娘
  • 恋がヘタでも生きてます

Huluは、他の動画配信サービスに比べると日テレ系ドラマや海外ドラマが圧倒的に充実しているので、ドラマを楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

漫画「いつかティファニーで朝食を」の最新話はどこで読める?

漫画「いつかティファニーで朝食を」は、新潮社の漫画雑誌「月刊コミックバンチ」にて連載中です。

最新話は「コミックバンチweb」で無料で読むことができます。

2019年4月18日現在、61話~63話が無料で読めますよ!

漫画「いつかティファニーで朝食を」あらすじ

都内で一人暮らしをしながらアパレル企業で働く麻里子は、朝食が大好きなOL。

高校時代の友人 リサ・典子・栞と今も友情を深めている。

引っ越し・退社をした麻里子は子宮筋腫の手術を経て新しい職場へ!

それはあの菅谷の会社だった……。

他にも祖母の葬儀のため帰国した典子、キミちゃんの起業……と朝食女子たちは自らの人生を切り開こうとします……!!

引用元:U-NEXT

まとめ

以上「いつかティファニーで朝食を」を全巻無料で読む方法を紹介しました。

2019年4月時点では13巻発売されていて、公式配信サービスと漫画アプリを併せて使うことで全巻無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXT・music.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「いつかティファニーで朝食を」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!