漫画「不倫サレて離婚しました。」ネタバレ一覧!人気作品も合わせて紹介

漫画『不倫サレて離婚しました。』の「ネタバレ記事」を一覧でまとめました。

あわせて、漫画『不倫サレて離婚しました。』が「どこで読めるのか」「無料で読む方法はないのか」も調査したので、結果をお伝えしていきます。

※2019年5月時点の情報です。

漫画『不倫サレて離婚しました。』ネタバレ記事一覧

第1話 相手は自称”きゃりーちゃん(20)”!?不倫サレて離婚した話。
第2話 これは復讐!きゃりーちゃんを離婚届の”保証人”にした話。
第3話 呑んだら乗るな!”今日が楽しすぎて”死にかけた話。
第4話 ”元夫の友人”は友達か他人か!?本人不在で離婚報告会をした話。
第5話 【準備中】こちらが不倫相手です。義両親にきゃりーちゃんを紹介した話。
第6話 【準備中】お母さん、何するか分からないかもしれない……ちょっと危ない話。
第7話 【準備中】”義兄夫婦”全面協力!きゃりーちゃんに水をぶっかけた話。
第8話 【準備中】知りすぎた女!?”知らない方が幸せ”な話。

調査結果!漫画『不倫サレて離婚しました。』を読むには?

漫画『不倫サレて離婚しました。』が「どこで読めるのか」「無料で読む方法はないのか」を調査しました。

2019年5月現在、漫画『不倫サレて離婚しました。』は、電子書籍ストア「めちゃコミック」の独占先行配信作品となっています。

めちゃコミックは月額コース制の有料サービスなので、現時点では残念ながら漫画『不倫サレて離婚しました。』を無料で読む方法はありません。

ただし、めちゃコミックの独占先行配信作品は、話数を重ねると単行本化されて各電子書籍サービスで配信が開始されます。

そこで、めちゃコミックでの配信状況とあわせて、漫画『不倫サレて離婚しました。』の単行本が配信開始された時に使いたい”漫画を無料で楽しめる電子書籍サービス”をご紹介しておきます。

漫画『不倫サレて離婚しました。』独占先行配信中!めちゃコミック

電子書籍ストア「めちゃコミック」では、漫画『不倫サレて離婚しました。』を【独占先行配信中】です。

めちゃコミックは、月額料金に応じて付与されるポイントを使って、作品を1話ごとに個別購入する月額制の電子書籍ストアです。

漫画『不倫サレて離婚しました。』は最新話まで各話一律50pt(=54円相当)で配信されています。

めちゃコミックでは、月額324円~21,600円のコースが用意されており、ポイントの追加購入も324円からできますが、まとめて購入した方がボーナスポイントの還元率がアップするのでお得です。

なお、2019年5月現在、めちゃコミックでは漫画『不倫サレて離婚しました。』第1話の無料配信キャンペーンを実施中です。

無料の作品を読むのに会員登録は不要ですので、さっそく公式サイトでチェックしてみましょう。

「めちゃコミック」公式サイトをCHECK!

U-NEXT

U-NEXTは「ないエンタメがない。」をキャッチコピーに、32万冊超の電子書籍と14万本の動画を配信する国内最大級の総合エンタメサービスです。

31日間の無料トライアルを実施中のU-NEXTでは、無料登録時にもらえる600ポイントを利用することで、好きな漫画を2冊程度無料で読むことができます。

さらに「約3,000冊の無料本」「70誌以上の読み放題雑誌」「全11ジャンル9万本以上の見放題動画」を31日間のトライアル期間中に好きなだけ、完全無料で楽しめるのでおすすめです!

「U-NEXT」公式サイトをCHECK!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが運営する総合エンタメサービス「FOD(フジテレビ・オン・デマンド)」の定額制コースです。

1ヶ月間の無料トライアルを実施中のFODプレミアムでは、トライアル期間中にもらえる1,300ポイントを利用することで、好きな漫画を4冊程度無料で読むことができます。

なお、FODプレミアムのポイントは、登録時に100ポイント、8のつく日に400ポイントというかたちで付与されるので、登録後すぐにポイントを使って漫画を無料で読むことはできませんが……

常時「400冊以上の0円漫画」「100誌以上の読み放題雑誌」「約2,000本の見放題動画(フジテレビ系メイン)」が用意されていますので、ポイントが貯まるまでの期間も退屈することはありません。

「FODプレミアム」公式サイトをCHECK!

music.jp

music.jpは、サービス名に掲げられた「音楽」をはじめ、漫画を含む「電子書籍」や、映画・ドラマ・アニメ・専門チャンネルといった「動画」までを幅広く楽しめる定額制の総合エンタメサービスです。

30日間の無料トライアルを実施中のmusic.jpでは、無料登録時にもらえる961ポイントを利用することで、好きな漫画を2冊程度無料で読むことができます。

music.jpに読み放題・見放題・聴き放題といったサービスはありませんが、961ポイントに加えてもらえる動画ポイントを使って、新作を含む映画3~4本を無料で視聴できるので映画好きの方にはおすすめです。

「music.jp」公式サイトをCHECK!

漫画『不倫サレて離婚しました。』作品紹介

作品データ

  • ジャンル:女性漫画
  • 作者:ななしなあめ子
  • 出版社:アムタス
  • 掲載誌: めちゃコミック
  • レーベル:アムコミ
  • 連載期間:2019年~(配信)

あらすじ

離婚をするのはもちろん大変。けれど、離婚したあともとっても大変!? pixivで話題を呼んだ「不倫サレ日記。」の後日譚! 夫の不倫を知って離婚を決意したあめ子は、証拠集めや修羅場を経て、ようやく独り身に。これでスッキリ! 人生再スタート!と、思いきや…。友人関係・保険の後処理・2ヶ月目の孤独などなど、まだまだ元夫の呪いは解けず…。絶望から立ち上がる不倫サレ妻の日々を綴る、赤裸々エッセイ!

引用元:めちゃコミック

他人ごとじゃないかも!赤裸々な離婚体験が読めるコミックエッセイ3選

漫画『不倫サレて離婚しました。』の関連作品として「離婚なんて私には関係ないわ」という方もそうでない方も、読み進めずにはいられないような”離婚エッセイ漫画”をご紹介します。

今や”3組に1組”とも言われる高い離婚率を叩き出している”離婚大国”日本。

読んでおいて損はないかもしれません!

めちゃコミックで試し読みできる作品ばかりなので、気になる作品があったら「▶めちゃコミックで試し読みする」からチェックしてみてくださいね(キャンペーン開催中など、試し読み以上に読める場合もあります)。

不倫サレ日記。 結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた

漫画『不倫サレ日記。 結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた』は、同作者による漫画『不倫サレて離婚しました。』の原典とも言えるコミックエッセイです。

同名の個人ブログから人気に火がつき、漫画投稿サイトpixivへの掲載を経て(紙の)書籍化を果たしています。

「めちゃコミック」で試し読みする

カマかけたらクロでした

漫画『カマかけたらクロでした』は、WEBマンガ誌「コミックエッセイ劇場」の大人気連載を”カマ3割増し”で書籍化したコミックエッセイです。

タイトルの通り”妻が夫にカマをかけたら浮気が発覚”したことからはじまる愛憎と再生の日々が描かれます。

「めちゃコミック」で試し読みする

捨てられ女の処方せん

漫画『捨てられ女の処方せん』は、WEBマンガ誌「コミックエッセイ劇場」で話題を呼んだ離婚エッセイ『カマかけたらクロでした』の著書による実録漫画です。

泥沼真っ只中にある女性たちへの処方箋として”浮気されちゃった”人たちの”泥沼からの再生”物語が綴られています。

「めちゃコミック」で試し読みする

離婚してもいいですか?

結婚9年目、中小企業に勤めるサラリーマンの夫と、サッカーが得意な長男と、ママが大好きな次男。

漫画『離婚してもいいですか?』は、”見かけはいたって平和な普通の家族”の中で一人「”離婚”の2文字が浮かばない日がない」毎日を過ごす主人公の姿を描いたコミックエッセイです。

「めちゃコミック」で試し読みする

まとめ

以上、漫画『不倫サレて離婚しました。』の「ネタバレ記事一覧」とあわせて「どこで読めるのか」「無料で読む方法はないのか」について調査した結果をお伝えしました。

漫画『不倫サレて離婚しました。』は、月額コース制の電子書籍ストア「めちゃコミック」の【独占先行配信】作品となっているため、残念ながら今すぐに無料で読む方法はありません。

ただし、話数を重ねて単行本が配信された際には「U-NEXT」「FODプレミアム」「music.jp」といった定額制電子書籍サービスの「無料トライアル」を利用することで、1冊以上まるごと無料で読むことができます。

これらのサービスは、無料トライアル期間中にもらえるポイントを使って「有料コンテンツ」を無料で楽しめるほか、無料漫画・読み放題雑誌・見放題動画などなど追加料金なしで利用できるコンテンツが満載なのでおすすめです。

「ネタバレ記事一覧」については今後も随時更新予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

※2019年5月時点の情報です。

「U-NEXT」公式サイトをCHECK!

最新情報をチェックしよう!