漫画「かつて神だった獣たちへ」を全巻無料で読む方法!漫画アプリでも配信中

漫画「かつて神だった獣たちへ」は作者:めいびいさん作品です。「別冊少年マガジン」で連載されている作品で、兵器として改造された戦士「擬神兵」との戦いが描かれており、激しいバトルシーンとリアリティのある心情描写が人気を集めています。

2019年7月からは、TVアニメもはじまります!

アニメ化までされ、ますます原作として注目が集まっている「かつて神だった獣たちへ」を最新刊も含めて無料で読む方法を紹介していきます。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

漫画「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む方法

まずは「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む方法から紹介します。

こちら、2019年5月現在、9巻まで配信されています。

様々な電子書籍サイトやアプリで発売されていますが、これから紹介する3つの公式配信サービスと漫画アプリを複数使用することによって無料で読む方法をご紹介します。

まずは簡単に表にまとめます。

 

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 1ヶ月無料
最大1300P
20%ポイント還元
3巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
2巻分無料
マガポケ 無料インストール 15話まで期間限定無料
全話配信

各サービスの特徴を詳しく紹介していきます。

U-NEXTで今すぐ1巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「かつて神だった獣たちへ」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「かつて神だった獣たちへ」のような男性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

「かつて神だった獣たちへ」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付き!▼

U-NEXTで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

FODで今すぐ3巻分を無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大1300Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに1300Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「かつて神だった獣たちへ」1巻420ポイントを使って購入しても、20%の84ポイントは戻ってきて、実質336ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額888円(税別)で毎月1300Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

 

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「かつて神だった獣たちへ」のような少年漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODは、とてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

music.jpで今すぐ2巻分を無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「かつて神だった獣たちへ」2巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpでは単話配信もしています。

2019年5月現在、86話まで配信中で、1話54円で購入可能です。

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で2巻分読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

マガジン系の漫画を読むためのアプリと言えば『マガポケ』ですね。

『マガポケ』では、第5話まで無料配信中です!第6話以降はポイントが必要になり、1日3回のルーレットでポイントを獲得したり、ポイントプレゼント対象の漫画を読むことで無料で読み進めることが可能です!(2019年5月現在)

また、初回ダウンロード時にもらえる、新規ユーザーボーナス等もあります。

 

ポイントはコツコツ貯める必要がありますが、「かつて神だった獣たちへ」が無料掲載されることもあり、うまく使えばお得に読めます。

他の漫画で期間限定の無料配信もあり、インストールは無料なので、登録しておいて損はないアプリですね。

単行本で読むなら先ほどまでに紹介したサービスがおすすめですよ。

▼30日間無料&961P+動画1500P▼

music.jpで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で3つの公式サービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元・

初回300P付与+月の購入金額50%分

ポイント還元

コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・

1冊分のポイントお返し

BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

「かつて神だった獣たちへ」のアニメ情報

アニメ「かつて神だった獣たちへ」は2019年7月より、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送されます!

https://platform.twitter.com/widgets.js

アニメーション制作は「ユーリ!!! on ICE」「この世界の片隅に」のMAPPAが行っています。

ダークファンタジーな世界観がどのように映像で表現されるのか、非常に楽しみな作品ですね。

漫画「かつて神だった獣たちへ」あらすじ

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

引用元:FOD

まとめ

以上「かつて神だった獣たちへ」を全話無料で読む方法を紹介しました。

2019年5月時点では、3つの公式配信サービスと漫画アプリを使うことで無料で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXT・FOD・music.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼

FODで「かつて神だった獣たちへ」を無料で読む

最新情報をチェックしよう!